名古屋!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/名古屋!はるみ 画像1

終わりました\(^o^)/


楽しすぎて暑さなんて感じませんでした!笑

名古屋大好きすぎます!
ほんとにほんとにありがとうございました!
感謝です!

明日もかまします!
武者修行まだまだがんばるぞ!


 
  • コメント(全48件)
  • momo 
    7/14 20:47

    お疲れ様(^○^)明日も暑いと思うけど頑張ってねー(*´ω`*)晴美BIGLOVE

  •  
    7/14 20:48

    暑さも感じないほど楽しいっていいね!お疲れさま
    んみちゃんの声聴けたファンの皆様が羨ましい

  • まーちゃん 
    7/14 20:49

    お疲れさま〜
    明日も頑張ってね‼
    応援していまーす

  • わかめ 
    7/14 20:49

    早く会いたいです(T_T)(T_T)(T_T)♡明日もがんばって!!
  • れいちゅん。 
    7/14 20:51

    お疲れさま!サイン当たってん(´・_・`)♡泣き叫んだよ。笑ほんとありがと。
  • うーたん@ふゆ 
    7/14 20:51

    はるおー!今日は1部も2部も3階から見てたよ!久しぶりだから可愛くなったはるおを一瞬見つけられなかったよ(*・ε・*)
    今日もお疲れ様!
    明日も行くね!(・v・)
  • 村瀬 佑奈 
    7/14 20:52

    岐阜にも来てねー♡
  • 愛知/もも子(15) 
    7/14 21:07

    今日はありがとうU+2661はるみちゃんのトークは相変わらずおもしろかったよ!明日も頑張ってね(∩´∀`∩)
  • 愛子 
    7/14 21:08

    お疲れ
    今日行けなくてホントにゴメンね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 21:09

    楽しいとそんなの忘れちゃうね(o^∀^o)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/14 21:09

    はんみちゃん(T_T)名古屋に来てくれてありがとう!はんみちゃんのパフォーマンスかっこよすぎてセクシーでしやなかで魅力ありすぎるから、涙でてくるしリハから第2部まで釘付けだったよ〜。もう輝きすぎててまぶしかっ
    好き。握手もほんっとに楽しくて幸せ!色紙みてくれてありがとう。改めてFlowerが大好きで憧れのはんみちゃんに会えて最高の思い出になった☆☆明日のラグーナ蒲郡いけないけど、これでもか!ってくらいの応援パワー送るね
    んみちゃんでら愛しとる
    た会える日楽しみにしてるね!/愛知のまゆみーぬ
  • たん。 
    7/14 21:09

    はるお
    MC最高だったあ!
    も止んで良かった><はるおのおかげかな!笑Thank You

  • ともちゃん 
    7/14 21:19

    はんみちゃーん!

    今日めりさちゃんと見てたの!
    めりさちゃんに気づいたときのはるみの顔やばかったな( ̄▽ ̄)

    パフォーマンスも最高でし

    明日も頑張ってね!

    お手紙読んでねーー
    はんみちゃんらぶっ
  • scott_D 
    7/14 21:19

    はんみちゃんの存在感のあるパフォーマンスが見れてよかった〜
    楽しさが伝わってきたよ♪ありがとう
  • 笠間太郎 
    7/14 21:22

    昨日は本当にありがとうございました
    色最高に似合ってました

  • 北海道*まゆ 
    7/14 21:42

    はんみちゃんおつかれさま(^-^)/とっても楽しかったんだねU+2661札幌も好きかな??また来てね〜 はんみちゃんなまら好きだよ(U+25CDU+2022U+1D17U+2022U+25CD)
  • りさ@ 
    7/14 21:43

    お疲れ様!どんだけ楽しかったの(笑)でもそんぐらい楽しめたんなら良かったです\(^o^)/はるみ名古屋大好きだよね(笑)明日も楽しんで!思いっきりかましてきちゃってください(^-^)!!
  •  
    7/14 21:47

    やばい二人とも可愛すぎ♡もーーう(/ _ ; )♡ 華
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/14 21:50

    嘘だー
    暑かったすよ。笑
  • 手羽先の美代 
    7/14 21:50

    ダンストラック感動した
  • FLOWER LovE-girls 
    7/14 21:54

    晴美ちゃんぉ疲れ様(*^_^*)楽しめて良かったね!
  • みずき 
    7/14 22:01

    晴美ちゃん今日はお疲れ様(^_^)☆名古屋あっかいって言ってくれてありがとう!今日は幸せだったよ〜U+2661U+2661次は8月待ってるよ!明日行けないけど頑張ってね!晴美ちゃん大好きU+2661U+2661手羽先は食べれたかな?(^○^)
  • #7 まーちん 
    7/14 22:06

    はるおーーー(((o(*゚▽゚*)o)))今日はめっちゃ楽しかったし最高に幸せでし
    当にありがと
    はるおスタイル抜群でめっちゃ可愛くてほんとやばかったー
    るおだいすきーー𦙟LOWERだいすきー
    援してるから

  • ことみ 
    7/14 22:12

    はるお〜(;_;)
    疲れ様!今日は素敵な時間をほんとにありがとう(;_;)!はるおのパフォーマンス最高だったし、MCもおもしろかったし(笑)、ダンスがしなやかで綺麗で、最高だった!!!パフォーマンス中に色紙に気づいて手振ってくれたり、にこってしてくれたりありがとうU+1F496U+1F496U+1F496握手の時もありがとう〜!って優しく言ってくれてすごい嬉しかったぁぁぁ〜!!
    また名古屋きてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    明日もラグーナでの武者修行がんばって!!!
  • しーちゃそ 
    7/14 22:26

    はるお今日は名古屋来てくれてありがとう(;_;)♡ パフォーマンス最高でした! 今日握手できて本当幸せです‼また惚れなおしました(//∇//)♡ はるお好き好き大好きです!しいな
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/14 22:34

    ほんとにほんとに幸せでした。ありがとう晴美。今日も言ったけど明日は行けないから次は八月かなU+2661( i _ i )楽しみにしてるね!あしたも晴美らしくかましてきてねU+2661だいすきだよU+2661みゆより
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    7/14 22:35

    今日ゎありがとぉ

    本当感動したあヽ(*'▽'*)
    はるみちゃんMC可愛いすぎた笑☆
    握手会近すぎてやばかったあ笑(´ー`* )
    また行くね(*゚Д゚*)
    うちわみてくれたかな〜?
    岐阜/玲奈♪
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/14 22:39

    晴美ちゃんー。・゜・(ノД`)・゜・。
    そんなこと言われたら泣いちゃう
    こちらこそ楽しかったよ♪
    晴美ちゃんのパワフルなダンスを
    見れてとっても元気出ました!
    武者修行頑張ってねp(^_^)q
    愛知県/16/英理
  •  
    7/14 22:48

    お疲れ様です!明日も頑張ってください
  • きえてぃ@四葉観光 
    7/14 22:59

    晴美さん本当に大丈夫(;_;)?元気?武者連日だけど、疲れ取ってたくさん休んでください…
  • 萩花ちゃん 
    7/14 23:05

    お月様ですm(。_。)mペコ
    おい!!のっぽ( ̄∇ ̄*)ゞ
    これからも、その癒される笑顔で頑張ってね(*´ω`*)
  • しーちゃそ 
    7/14 23:16

    はるお明日の武者修行も楽しんでください‼ はるおの笑顔は最高です♡元気が出ます‼♡ 今日握手した事でまた毎日頑張れます‼ 毎日暑いから今日はゆっくり寝てください‼はるお好き好き大好きです♡♡しい
  • Naaaaho! 
    7/14 23:16

    はるお(>_<)
    今日は来てくれてほんとうにありがとう
    ひさびさのFlowerですっごい楽しかったし、もっとFlowerすきになったよ(>_<)
    握手したけど、がんばってくださ
    しか言えなくてすごく後悔してるT^T
    はるおに圧倒されてなんに
    しゃべれなくなっちゃった
    だけどぎゅって手を握ってくれて
    うれしすぎたよU+2661ほんとうにありがとう
    はるおの踊りの説明するときの手の挙げ方、ほんとにおもしろかったよU+2661めちゃかわいかったよT^TU+2661パフォーマンスはいつものはるおっぽくすごかったよU+2661
    ほんとにきょうはありがとうU+2661U+2661奈歩☆
  • MOMOKO 
    7/14 23:34

    はんみさん。

    おつかれさま!スゴいなあ!!
    明日もかましちゃってー!
    ムリせずがんばってねん。
    ほんま大好き
    ブ!
  • みぃまる 
    7/14 23:42

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みずき
  • り〜 
    7/14 23:55

    Flower大好き♪
  • みう 
    7/15 00:00


    明日も頑張っ

  • 大介 
    7/15 01:02

    太陽と向日葵の振りのこと話してるときちょー笑った(*^^*)深呼吸してたら笑いだしちゃうとかはるお可愛いすぎ♪
  • 武者修行ゾンビ 
    7/15 01:06

    幸せそうで良かった
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 01:08

    蒲郡ファイト
  • あさみん 
    7/15 01:20

    はるみ、やまはるがおおめでとう言ってもらって喜んでたよー\(^^)/
  • soul魂 
    7/15 05:05

    おはよう♪
  • ネバギブ 
    7/15 05:10

    はるおお疲れ様☆彡

    連日のパフォーマンスで疲れたまってませんか
    若いから回復も早いだろうけど体調管理しっかりね


    はるおのパフォーマンスゆっくり見たい

  • きんふじごーるど 
    7/15 07:26

    名古屋お疲れ様!暑さヤバそう名古屋(>д<) 身体に気を付けて楽しんでね! 北海道/きんふじごーる
  • 青森のしおり。 
    7/15 09:47

    からだ気を付けてね?♪
  • megchi 
    7/15 11:42

    晴美昨日はありがとう(^_^)
  • お芋のゆっちゃん 
    7/15 14:04

    はるおーU+2661昨日はほんとにありがとお///はるおに会えて本当に嬉しかったU+266C21日関西であのボード持って、待ってるからね\(^o^)/今日も頑張ってね〜(^_-)すきすきだいすきU+2661お芋のゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:11

    おつかれさま( ´ u ` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)