うひょ、希

  • FLOWER 公式ブログ/うひょ、希 画像1




名古屋のみなさん、
今日はありがとうございました



もう、めちゃめちゃ
楽しかった(^∇^)


名古屋さいこう:P



Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!
太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...


週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全43件)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/14 20:37

    のんちゃーん!今日は名古屋に来てくれてありがとう☆ほんとにほんとに幸せで改めてFlower大好きで憧れだなって実感しました(*^^*)これからもずっと応援してるからね!でら好き〜!!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/14 20:41

    今日はほんとにたのしかった(っ〃'ω')っのんちゃんのかわいさパワーが溢れてた1日だったね(笑)なにか、美味しいもの食べた?また8月の名古屋で待ってるね♪横長のボードみてねー♪--愛知、ゆか☆★--
  • あやぱつ 
    7/14 20:43

    のんちゃん喋るとほんと幼いU+2661踊ってるとき大人っぽいのに!(°_°)そのギャップたまらんU+2661みそかつだいすき!手羽先だいすき!のんちゃんだいすき!U+2661(笑)
  • いくほ 
    7/14 20:44

    今日はほんとにありがとー(^o^)/たのしかったよ(^^)
    またきてね♪沢山名古屋名物食べて元気だしてね♡
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/14 20:45

    こちらこそ楽しかったよー
    希ちゃんありがとう
    Seventeen読んでるよって言ったんだけど覚えてるかな?笑
    優先エリアだったから早めの握手
    したんだけど希ちゃん可愛かった

    愛知県/16/英理
  • ☆偉都美☆ 
    7/14 20:45

    のん、おつかれさま
    曜日たのしみ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/14 20:46

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ雨も止んでよかったね!明日も愛知☆頑張れー!!三人ともきゃわたん(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • masaki 
    7/14 20:47

    マジでコメントで金の話するのやめろ!
  • わかめ 
    7/14 20:50

    なんかいも太陽と向日葵のPV見てます!♡大好き!
  • れいちゅん。 
    7/14 20:51

    お疲れさま♡自己紹介が可愛すぎた!
  • うーたん@ふゆ 
    7/14 20:52

    坂東にゃん可愛すぎて何も喋れなかった(笑)
    お疲れ様!
  • 村瀬 佑奈 
    7/14 20:52

    かーわいっ♪
  • デンタル@ 
    7/14 20:53

    やっぱり坂東ニャンのパフォーマンスが1番!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 21:07

    お疲れさま(*^o^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    7/14 21:07

    のんちゃんの自己紹介めっちゃ可愛かったU+2661お疲れさまでした!
  • 愛子 
    7/14 21:09

    お疲れ
    今日行けなくてホントにゴメンね

  • たん。 
    7/14 21:10

    のん可愛すぎてありがとうございましたしか言えなかった....˚‧ºU+B7(U+E05дU+E05。)‧ºU+B7˚.笑
    次はちゃんと伝えられるようにがんばらなきゃ!笑
  • Rio 
    7/14 21:19

    お疲れ様☆
    のんたんloveU+2661
  • scott_D 
    7/14 21:25

    のんちゃん 汗拭きながらのように見えた握手会だったけど・・・
    お疲れ様〜 ほんと楽しかったです(^^)
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/14 21:30


    お疲れさまでした♪

    のんたん可愛



  • いちきちのはなか 
    7/14 21:37

    のんちゃーん\(//∇//)\3人ともきゃわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    のんちゃんときょうちゃんのコンビの写メみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))広島のはなか
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/14 21:51

    ちょー笑顔じゃん。
  • FLOWER LovE-girls 
    7/14 21:57

    のんちゃんぉ疲れ様(^-^)/楽しい時間を過ごす事が出来て良かったね!
  • みずき 
    7/14 22:02

    のんちゃん最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノあれは可愛すぎたU+2661U+2661また名古屋のアスナルに帰ってきてね〜!!待ってるよU+2661U+2661
  • ことみ 
    7/14 22:08

    のんちゃんお疲れ様!のんちゃんの自己紹介めっちゃかわいかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • しーちゃそ 
    7/14 22:27

    のんちゃん今日は名古屋来てくれてありがとう! 握手して改めて肌がつるつるだなって思いました!♡笑
  •  
    7/14 22:48

    おつかれさま
  • 萩花ちゃん 
    7/14 23:03

    お月様ですm(。_。)mペコ
    学校と両立たいへんだと思うけど、体に気をつけて頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • もえ 
    7/14 23:16

    おつかれぇ\(^o^)/のんちゃん疲れてそうだったけど大丈夫ー?たまには休んでリラックスしてねU+2661
  • Naaaaho! 
    7/14 23:20

    のんちゃんおつかれさまでしたU+2661
    そして、名古屋きてくれて
    ほんとにありがとうT^TU+2661
    のんちゃんの味噌カツだいすき
    手羽先だいすきてやつ可愛すぎたよU+2661
    もっとのんちゃんだいすきになった。
    握手会ではのんちゃんが近くにきた瞬間、頭まっしろになっちゃって言いたいこと言えなくて自分なにいってるのかわからなくてがんばってくださいとかだいすきですとかしかいえなかったけどぎゅってしてくれてうれしかったよU+2661もっとのんちゃんだいすきになった。同い年なのにこんなにがんばってて尊敬するT^TU+2661わたしも、のんちゃん目標にがんばる(>_<)U+2661あしたも愛知なのに、行けないから心参戦するね( ^ω^ )
    のんちゃんらぶだよU+2661奈歩
  • MOMOKO 
    7/14 23:34

    おつかれさま

    写真かわいすぎ。大好き。
  • みぃまる 
    7/14 23:42

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みずき
  • り〜 
    7/14 23:55

    お疲れ様〜!
  • 大介 
    7/15 00:54

    今日は神奈川から行ったよ!のんちゃんほんと可愛かった!可愛いのにStillに太陽と向日葵の時のあの切なすぎる表情は鳥肌たった!まじ楽しかったよ
  • 武者修行ゾンビ 
    7/15 01:07

    笑顔に癒される。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 01:10

    nonちゃんお疲れ様
  • みずき 
    7/15 01:16

    のんちゃんお疲れ様
    おれも名古屋行きたかったわー(>_<) 行けたらいくから待っててな!みずきより!
  • soul魂 
    7/15 05:04

    昨日はお疲れ
  • ネバギブ 
    7/15 05:12

    のんたんお疲れ様☆

    昨日も盛り上がりましたか
    連日のパフォーマンスで疲れたまってませんか


    今日も頑張ってね

  • 青森のしおり。 
    7/15 09:47

    のん、はるお、ちーのコンビまじやばい(T-T)
  • りなのん 
    7/15 11:55

    お疲れ様!今日も暑いね!熱中症に気をつけて頑張ってね!のんちゃんに会いたいよぉ
  • みりりん 
    7/15 19:41

    のんのんのんちゃゎ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:11

    おつかれさま\(^o^)/いいね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)