アスナル金山! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山!  千春 画像1





今日はアスナル金山にて武者修行させていただきました!




たくさんの方が来てくださっていて、本当に嬉しかったです!




アスナル金山ではいつもみなさん暖かく迎え入れてくれるので幸せです^ ^





そして今日は遠くからもわざわざ来てくださっている方がいて本当にびっくりしましたーっ





明日も愛知県なので、最高に楽しんでいただけるようにがんばります!












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全45件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/14 20:36

    お疲れ様ー

    ちーたんの可愛さヤバイ❗❗❗❗❗
    本間にめちゃめちゃ大好きー❗❗❗❗❗❗
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/14 20:37

    今日はほんとにたのしかった(っ〃'ω')っゆかたちも幸せ♪やっぱ、Flower はすてき!パフォーマンスもさいこー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/14 20:38

    ちーたーん!今日は名古屋に来てくれてありがとう!もうFlowerで会うの久しぶりすぎて幸せでとにかく幸せな時間でした♪ネックレス似てて嬉しかったヽ(*´▽)ノ♪Flowerでら好き!
  • 片寄 
    7/14 20:40


    ち-すけー(´;ω;`)

    今日の武者修行も
    本当にお疲れ様でした(><)
    ち-すけやファンの方が
    幸せそうで私も本当に幸せです(;_;)


    うあああっ

    大好きな ちはえり だあ

    ち-すけ載せてくれて本当にありがとうございます(;_;)


    ヤバイ
    可愛いすぎる

    大好き(*/□\*)


    今度は
    みおちゅんと
    2shotが見たいです(;_;)



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • あやぱつ 
    7/14 20:42

    いっぱい噛んでたちーたんもだいすきU+2661(笑)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/14 20:44

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞめっちゃ楽しめたようでなにより!明日も愛知にて武者修行☆頑張れー!!そして、イオンモール高崎にも来てww!!!是非是非!!リーダーとのツーショット☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • ☆偉都美☆ 
    7/14 20:46

    おつかれさま

  • 田崎@えりりん♪ 
    7/14 20:47

    ちーた
    Twitterでも書いたけど
    名前呼んでくれてありがとう(笑
    ホント嬉しかったからたくさん
    書いてる(笑)あの笑顔忘れません!
    歌めっちゃ上手かったー♪
    CALLで泣いちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    愛知県/16/英理
  • かなさる 
    7/14 20:50

    ちーちゃん!今日はほんとにほんとにありがとうございました(;_;)最高の1日でした。幸せをありがとう。やっぱりFLOWER最高です!冬にアスナル来てくれた時からかなりかなり成長したFLOWERが見れました!!!明日もあるのでゆっくり休んでくださいね!今日はほんとにありがとう!!だいすき!かなさる
  • わかめ 
    7/14 20:51

    Flowerファンのかたの話聞くとみんな行って良かったって言ってます!♡♡そんなパフォーマンスするFlowerだいすき
  • れいちゅん。 
    7/14 20:52

    ほんとにたくさんの幸せありがとう!やっぱFlower
  • 村瀬 佑奈 
    7/14 20:52

    えりぽん大好き♡
  • HAYATO∞ 
    7/14 20:56

    おつかれさま(^-^)

    また宮城県きてほしいなー
  • だいち 
    7/14 20:58

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
    っくり休んでくださいね!!!ふたりともきゃわたんだぜ
    イ!!ちーた

  • ハッピー♪ 
    7/14 20:58

    大好きな二人\(☆o☆)/
    ちーたん今日もお疲れさま
    ちもまたFlowerに会いに行きた

  • 愛知のちさと 
    7/14 20:59

    ちーたん今日いけなかった(>_<)今度は7日くるかなぁ?その時はいくでまっててね!
  • scott_D 
    7/14 20:59

    ちーたん 元気よかった〜 やっぱLIVEは最高ですね♪
    また名古屋に来てください
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 21:07

    お疲れさま(o^∀^o)
  • 愛子 
    7/14 21:09

    お疲れ
    今日行けなくてホントにゴメンね

  • 愛知/もも子(15) 
    7/14 21:09

    今日はお疲れさまでした!アスナル来てくれてありがとうU+2661ちーたんの優しさを改めて感じましたヽ(´>∀<`*)ノ
  • ともちゃん 
    7/14 21:16

    明日行きたいけど学校なの〜(T ^ T)(T ^ T)
    ショックすぎる(T ^ T)(T ^ T)
    FLOWER皆勤賞だったのに(T ^ T)
    今日はありがとう

    色紙のことも言ってくれて嬉しかったしたくさん話せてよかった!

    ちーちゃんの歌も最高!
    FLOWERさらにさらに大好きになった!

    明日も頑張ってね!
    ちーちゃんらぶっ♪
  • ゆうき 
    7/14 21:25

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • けーご 
    7/14 21:28

    今日さいこーだったよ!! ほんとにありがとー(*^^*) 言いたいことたくさんあるけどとにかく千春ちゃんだーいすきやでU+2661
  • ブツチヤー 
    7/14 21:30

    今日は最高だったよ
    \(^-^)/明日もラグーナ行くよ〜(^∇^)
  • いちきちのはなか 
    7/14 21:39

    ちーたん、お疲れ様☆今ねe-maのど飴食べてる(((o(*゚▽゚*)o)))元気でるしCANDYSMILEになる\(^o^)/
    広島のはなか
  • 北海道*まゆ 
    7/14 21:47

    ちーたんかわいいU+2661U+2661明日も頑張って(^-^)/楽しんでね〜Flowerなまら好きっ(^O^)
  • BMB★ 
    7/14 22:03



    おつかれさま

    今日は大会でした!
    結果は負けちゃったけど
    楽しくできました

    週間EXILEの方のコメント 書いたよー

    いっぱい書きました

    明日の武者も頑張ってね
    葉/あ
  • ことみ 
    7/14 22:08

    ちーたん、お疲れ様!今日は来てくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。すごい楽しかったよ!ちーたんの歌ってる時の姿素敵だった!そして、握手の時覚えててくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
    っくりしたし嬉しかったよ〜!!
  • しーちゃそ 
    7/14 22:28

    ちーたん今日は名古屋来てくれてありがとう(;_;)♡ 感動しました! やっぱちーたんの歌声素敵です!
  •  
    7/14 22:48

    お疲れ様です
  • 萩花ちゃん 
    7/14 23:02

    お月様ですm(。_。)mペコ
    いいなあ(´;ω;`)
    いきたいなぁー(泣)(/´△`\)
    仕事たいへんやしっっ(。>д<)
  • 24karats surf京都 
    7/14 23:10

    お疲れさま

  • Naaaaho! 
    7/14 23:25

    ちーたんおつかれさまでしたU+2661
    アスナルきてくれてありがとう!
    ひさびさのFlowerですっごく
    うれしかったよ( ^ω^ )!!!
    ちーたんと会うのは、中部国際空港で
    あった恋人はサンタクロースの握手会のとき以来だからすごくひさびさすぎて緊張したぁ。でも、ちーたんトーク上手になってたし、もっとかわいくなってたしすっごいだいすきになったよ。ほんとにきょうはありがとうねU+2661ちーたんの笑顔たくさんみれて幸せだった(>_<)U+2661あしたも怪我無くがんばってねU+2661また8月いくねU+2661だいすき。奈歩☆
  • MOMOKO 
    7/14 23:35

    おつかれさま

    はよ、あいたいし、パフォーマンスみたい!
    えりなちゃーん!
    ムリせずがんばってねん

  • やぎめー 
    7/14 23:37

    今日もお疲れさまでした⌒(ё)⌒

    いつもちーたん幸せそうだからうちも、幸せになれます!
    明日も楽しんでください!
    そして、たくさんのファンの皆さんを幸せにしてください(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE

  • 兵庫のえみちる 
    7/14 23:38

    ちーたーーーんおつかれさーま
    ーたんえみちるも行きたかったなぁ。えみちるバイトやったの(;_;)三連勤の二連勤おわったー。 ちーたんにFlowerに21日会えるって思ったら頑張れる!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • みぃまる 
    7/14 23:44

    ちーたんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ会いたすぎる!明日もがんばってね!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • り〜 
    7/14 23:56

    ちーたん大好き♪
  • ☆さっしー☆ 
    7/15 00:56

    ちはる(^-^)/
    アスナル金山での武者修行お疲れさま
    やっと家に着きました(^^;相方はもう少しかかるかな(^-^;
    久しぶりにFlowerのパフォーマンスを観れて千春と話せてよかったよ(^^)/あのお礼も言えたし

    次はいつ会えるかわからないなぁ(+_+)

    毎日暑い中武者修行大変だよね(^^;今回はめずらしくカミカミだったし(笑)
    俺はこの武者修行が終わったときのFlowerと千春自身の成長を楽しみにしてるよ(^o^)/

    今日はすごく楽しかったよ♪ありがとう(^^)/

  • 大介 
    7/15 01:09

    明日なる神奈川から行ったよ♪ちーたんの歌声が会場のみんなをわかせたよね!最高の歌声ありがとう!
  • みつーる 
    7/15 02:06

    今日も暑い中お疲れさまでした(^^)
    約5時間かけてみんなを応援に行ったよ☆ 帰りは眠気との戦いでしたf^_^;

    みんなの反応が新鮮でほんとに行った甲斐がありました(^^)
    まだまだ暑い日が続くので水分補給はしっかりとね( ´ ▽ ` )
  • soul魂 
    7/15 05:04

    おはよう♪
  • ネバギブ 
    7/15 05:15

    ちーたんお疲れ様☆

    遠くから来てくれた人もいるんですね
    しいでしょう

    自分が札幌で会った時のメンバーの表情今でもよく覚えてま
    びと驚きが混じってましたから


    今日も頑張ってね

  • 青森のしおり。 
    7/15 09:48

    ちーえりぽんや♪♪ 可愛すぎる(T-T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:10

    おつかれさまー( ´U+348 ᗨ `U+348 )◞
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)