最高です!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/最高です!絵梨奈 画像1
名古屋盛り上がってくださって本当に嬉しかったです(>_<)


更には
今日はお客様の意見を取り入れて、
パフォーマー全員マイクを持ったり!

日々思考錯誤を繰り返して
頑張ります!


 
  • コメント(全46件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/14 20:40

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ今日も楽しめたようで何よりです!明日も愛知にて武者修行☆頑張れー!!そして、イオンモール高崎にも来てww!!!是非是非!!群馬//マイまい
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/14 20:41

    えりぽん!今日名古屋に来てくれてありがとう!9人のパフォーマンスみれて方言調べてくれてでら嬉しかったで
    また次会える日楽しみにしてるね☆最高の思い出ありがとう
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/14 20:42

    すごいすごいたのしかった(っ〃'ω')っまた8月待ってるね♪プレゼントした横長のボードみてねー!Flower みんなで写メとってください(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • あやぱつ 
    7/14 20:42

    絵梨奈ちゃん、前記事に長文こめんとしました!ほんとにほんとにほんとに今日はありがとう
  • 片寄 
    7/14 20:42


    絵梨奈ちゃん(´;ω;`)

    今日の武者修行も
    本当にお疲れ様でした(><)

    絵梨奈ちゃんやファンの方
    幸せそうで私も本当に幸せです☆

    みんなマイク持ったりとか
    したんですか(*/□\*)

    ヤバイですね



    絵梨奈ちゃんが!!
    love☆love☆love☆


    宮城*李沙
  • ☆偉都美☆ 
    7/14 20:46

    おつかれさま

  •  
    7/14 20:46

    うわー今日はみんな話したの?聴きたかったー!愛知の皆様羨まし

  • いくほ 
    7/14 20:48

    今日はありがとー(^o^)/
    みんなかわいかった
    えりなちゃんのパンキングさいこー♡
    たくさん元気もらえました
  • 愛知*まや 
    7/14 20:49

    インタビューされて、パフォーマーの声も聞きたい!ってカメラに伝えたのが、FLOWERのみんなに伝わってよかったです(T_T)!みんなの声が聞けてよかった!ありがとうU+2661明日も頑張ってください!楽しかったですU+2661
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/14 20:49

    えりぽん(o^^o)アスナル金山に来てくれてありがとう☆優先エリアだったから1番前で座ってたんだけど
    覚えてるかなー?ダンスめっちゃ
    カッコ良かっ

    愛知県/16/英理
  • scott_D 
    7/14 20:52

    アスナル金山にて2部に間に合って3階の隙間から見てました(^^;
    すごく楽しかったです♪ 確かにFLOWER全員の生声が聴けてよかった〜!
    ステージセンターでのソロDANCEも見れて充実したイベントでした。
    応援してまーす♪
  • れいちゅん。 
    7/14 20:52

    これ、インタビューのときのや!れいなもそのときいてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと嬉しかった!絶対こっちのがいい!
  • わかめ 
    7/14 20:53

    毎日毎日お疲れさま!ファンのためにたくさん考えてくれてほんと嬉しい(T_T)♡
  • たん。 
    7/14 21:04

    ほんとにきてくれてありがとう♩
    た8月にいきます!楽しみにしてるね♩明日もたのしんで!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 21:05

    見たかった(≧∇≦)
  • ハッピー♪ 
    7/14 21:06

    Flowerみんながマイクを持ったんだ(゜∀゜)
    ちもみんなの声聴きたかったな
    ァン思いのFlowerみんなが大好きです!!いつも本当にありがとう☆

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/14 21:08

    え!いーなー!まゆもみんなの声聞きたいなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。けど、全力で踊ってるのも大好きだぁー
    大阪まゆゆん
  • 愛子 
    7/14 21:10

    お疲れ
    今日行けなくてホントにゴメンね
    いたかったな

  • 愛知/もも子(15) 
    7/14 21:10

    一人一人マイクで自己紹介してくれてありがとうU+2661えりぽんのダンスはいつもと変わらずキレッキレでカッコよかったよヽ(´>∀<`*)ノ
  • あいちん? 
    7/14 21:11

    お疲れ様!明日も愛知だよね?♡♡明日も頑張ってね!大阪から応援してるよ♡
  • ドナルド大好き 
    7/14 21:11

    今日は、ダンスコンテストで見に行けなかったよ(泣
    でも、8月にまた 来るよね。その時は必ず行くから(*^^*)
    エリナちゃん大好き

  • ともちゃん 
    7/14 21:13

    えりなちゃん(T ^ T)
    ほんとに今日ありがとう(T ^ T)

    パフォーマンスばっちり見れたし
    目線いただけたし
    握手でもたくさん話せたし幸せだったよ
    さらにさらにFLOWER大好きになりました!ありがとう(T ^ T)

    色紙とプレゼント見てねー
    えりなちゃんらぶっ
  • すずか 
    7/14 21:14

    きょーちゃんとのトゥーショットやん^ ^
    かわゆい\(//∇//)\

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/14 21:20

    今日は本当にありがとう。もう今日は楽しすぎて幸せでしたU+2661U+2661握手会でも聞き取りにくいみゆも言葉をきいてくれてありがとう(>_<)えりぽんのパフォーマンスみてまたさらに刺激もらいました!曲が始まるとスイッチが入って絶対歌を口ずさみながら踊るえりぽんみてて感情がすごく伝わってきて、これこそが心を奪われるものなんだ!って思いました。うまく伝えられないけど、もう今日という日が過ごせて感無量です。明日もまたパフォーマンスがみれると思うと幸せですU+2661U+2661もしよかったら日めくりカレンダーめくっていってください♪今日は本当にありがとうございました!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • (香織´-ω-`) 
    7/14 21:21

    じゃあみんな喋ってくれるじゃないですか!

    うわー!いいな\(^o^)/
  • いちきちのはなか 
    7/14 21:40

    えりぽん\(^o^)/今日もお疲れ様☆広島のはなか!
  • ネバギブ 
    7/14 21:48

    リーダーお疲れ様☆

    たまにはパフォーマーが歌ってみては
    鮮です


    明日は早めのイベントですが頑張ってください

  • みなみーの 
    7/14 21:53

    パフォーマーもしゃべってくれてスッゴい嬉しかったぁ\(^^)/今日はなってる来てくれてありがとう♪♪えりぽん大好きだよぉぉ
  • ことみ 
    7/14 22:06

    お疲れ様!今日は本当に楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪握手の時覚えててくれて衝撃的だっ
    う本当にありがとう!楽しすぎた!えりぽんのダンス素敵だったよ(;_;)!歌詞に入り込んでる感じが素晴らしいなと思ったよ(;_;)!!
  •  
    7/14 22:48

    お疲れ様です
  • LDH xoxo 
    7/14 22:55

    このままFLOWER勝ってほしないゎ(T_T)
  • 萩花ちゃん 
    7/14 23:01

    お月様ですm(。_。)mペコ
    これからも頑張って( ̄^ ̄)エッヘン
    fightぉーー(^o^)v
  • ぬっき〜 
    7/14 23:08

    おつかれさま

  • もえ 
    7/14 23:17

    お疲れ様です\(^o^)/
    えりぽんの弟子としてこれからもがんばります!!(笑)だいすき
  • Naaaaho! 
    7/14 23:30

    えりぽん(>_<)U+2661
    きょうはアスナルきてくれ
    ほんとうにありがとうU+2661U+2661
    えりぽんは、踊りがめちゃキレッキレしてて、歌によってすごい表情変えてて、すっごい感情こもってて、感動したよT^TU+2661U+2661
    握手会では、すごいたくさんの人の中、ひとりひとりに気持ちを込めながら振るまっていて、さすがえりぽんだなーて思ったよ。ほんとにえりぽんはファン想いですっごくだいすき。えりぽんのパフォーマンスにも元気もらえるしほんとにきょう来てよかったよ(>_<)ひさびさのFlowerでめちゃ緊張して握手会では伝えたいこと伝えられなかったけど、あえただけで幸せだったよ!!あしたも愛知でがんばってねU+26618月またきてくれたときいくねU+2661だいすき。奈歩☆
  • MOMOKO 
    7/14 23:36

    おつかれさま

    全力で応援してる!
  • みぃまる 
    7/14 23:44

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みずき
  • り〜 
    7/14 23:56

    えりぽんがんばってね♪
  • 大介 
    7/15 01:14

    えりぽーん♪今日ほんと楽しかったよ♪きれっきれのダンスにStillと太陽と向日葵のあの切なすぎる表情にやられたよ!神奈川から来たよって言ったらすごいびっくりしてありがとうって言ってくれたよね!最高のパフォーマンスありがとう!また絶対行くからね♪
  • あさみん 
    7/15 01:22

    今日はありがとう(*^^*)無事大阪帰りました(笑)パフォーマーも話してくれて嬉しかった\(^^)/FLOWERのダンスバトルとか見たいな♪
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    7/15 01:44


    メッチャ
    人 可愛い!(^^)!
    調 気を付けて(^O^)

  • soul魂 
    7/15 05:04

    おはよう♪
  • Naoto 
    7/15 06:13

    絵梨ちゃん、提案です!
    曲間のMC、メンバーへの質問コーナーがあると楽しい。

    ただ、問題は質問された内容を、会場の方々にいかに共有できるかだけど…(^-^ゞ
  • 青森のしおり。 
    7/15 09:49

    日々成長やね♪ 青森ではまー、しゅーしゃべらなかったかな(T-T)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    7/16 16:23

    おっ(°Д°) きょーえりコンビ
    ものすごく好きっす…。
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:10

    いいなー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)