宝物…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/宝物…絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/宝物…絵梨奈 画像2
胸にささります…本当にありがとうございます!

今名古屋での一回目のパフォーマンスが終了しました…二回目も皆様のpowerもらって倍返しできるように頑張ります!

 
  • コメント(全51件)
  • たん。 
    7/14 16:47

    えりぽーーーん!

    立ち見の前から2列
    の左に黒いダテメかけた女子いるのそれわたしです!!!みてほしいな!!!
    っちゃ笑ってるからわらいかえしてー!

  • たん。 
    7/14 16:49

    また雨降ってきた...><
    名古屋人ぱわーでまた止ませるから!!!!!
  • えま 
    7/14 16:50

    えりなちゃん3回くらい手振ってくれてまぢで惚れました

    えりなちゃんから見て2階の右のほうにいた色紙持ってた人です!(笑)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/14 16:55

    絵梨奈ちゃーん!載せてくれてありがとう!私の気持ち、ちゃんと絵梨奈ちゃんに届いてるよね!
    嬉しいよ〜っ

    二部も頑張ってね!
    太陽と向日葵聞きながら心参戦します!
  • 村瀬 佑奈 
    7/14 16:58

    握手本当ありがと
    U+2661
  • あいちん? 
    7/14 17:01

    お疲れ様!わー、宝物いっぱい♡太陽と向日葵なだけに、向日葵とか多いね♡二回目も頑張ってね!
  • さりりん 
    7/14 17:01

    二回目もみるよ!
    ボンぽん妄想姉妹大好き♡
  • 愛子 
    7/14 17:07

    行きたかったなぁ

  • .たたまん 
    7/14 17:09

    えりぽんた!
    ぽんた
    えりぽんヽ(*´∀`*)ゞ
  • 村瀬 佑奈 
    7/14 17:11

    二回の真ん中らへん黄色のタオル見てね?笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/14 17:18

    まってるよー(*∩ω∩)もーすぐだっ!やばいー--愛知、ゆか☆★--
  • さゆみ 
    7/14 17:26

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • 青森のしおり。 
    7/14 17:27

    しおりのみた?♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 17:28

    沢山良かったね(≧∇≦)
  • ひな 
    7/14 17:35

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/14 17:38

    えりぽん!絶対大阪きてね( ; ; )
    、いったときいなかったから、恋人はサンタクロース以来あえてないし(>_<)
    おんざまゆげなってるけど、まゆゆんです言うから気付いてほしいなぁ(>_<)。。 えりぽん会いたいよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。大好き
    阪まゆゆん*
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/14 18:04

    えりぽん(;_;)東北のプレゼントも写してくれたら東北famゎ喜びます(;_;)宮城 まいまいょり

  • HARUKA 
    7/14 18:07


    静岡来て欲しいです!

    また絵梨奈ちゃんに逢いたい★


  • ゆうみ 
    7/14 18:14

    えりぽーん!ららぽ横浜のも写真載っけてーーーーー
  • あやね@えりぽん 
    7/14 18:20

    ファンからの思い受け取って下さい♪
    よかったら札幌のものっけて欲しいです
  • soul魂 
    7/14 18:22

    良いね
  • ハッピー♪ 
    7/14 18:28

    お疲れさま
    回目も頑張ってね!プレゼントとってもステキですね
    のも絵梨奈ちゃんに届いてるといいなヽ(´ー`)ノ

  • 夏帆 
    7/14 18:31

    今日行きまし

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/14 18:32

    21日、楽しみにしてるねU+2661
  • えりぽん?あやぽん 
    7/14 18:34

    えりぽん!!!今日行けなかったけどほんとに応援してるよ
    回目も頑張ってね
    りぽんに会えないのはほんとに辛いけどららぽ横浜と鷲宮アリオと土浦イオンでの事を思い出して次のイベまでめっちゃ頑張る
    と昨日ひまわりFlower全員でのっけてくれてほんとにありがとう
    りぽんほんとにほんとに大好きだ
    結婚指輪ありがと
    Flower大好き
    りぽん大好き
    Flowerぱわーで皆を幸せにしてね

    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/14 18:44

    1部行ったよ\(^o^)/
    1番前で見たんだけど覚えてるかな?
    EXILEPRIDEのタオル首からさげてたんだけどホント絵梨奈ちゃんのダンスを
    あんな近くで見れて嬉しかった

    ピアス取れた時はヒヤヒヤしたけ
    さすが大人の対応でした!同じ名前なの
    嬉しすぎるー♪太陽と向日葵イイ曲だっ
    愛知県/16/英理
  • すずか 
    7/14 19:03

    えりぽん\(//∇//)\
    いつも、どんな練習してるの?
  • masaki 
    7/14 19:05

    コメントで金の話したやつらいい加減にしろよ
  • さゆみ 
    7/14 19:07

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • TOMOKICHI 
    7/14 19:14

    えりなちゃんがんばって\(^o^)
    ファンレターかくね
  • ひな 
    7/14 19:23

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • 片寄 
    7/14 19:25


    絵梨奈ちゃん(´;ω;`)

    沢山のプレゼント
    素敵なモノばかりですね(;_;)

    絵梨奈ちゃん
    愛されてますね〜(*/□\*)



    絵梨奈ちゃん??
    宮城で渡した色紙とプレゼント
    届いていますか(;_;)??
    届いていたら幸せで



    絵梨奈ちゃんが!!
    love☆love☆love☆



    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • なほちん∞ 
    7/14 19:33

    えりぽんお疲れ様(*^^*)
  • MOMOKO 
    7/14 19:34

    いっぱいやな

  • たん。 
    7/14 19:46

    ほんとに今日はありがとう
    テレビでいつも見てたえりぽんが見れるなんてすごい嬉しくて涙でた。ほんとに元気もらえたしもっともっともっともーっと好きになった!ありがとう!

  • 愛知/もも子(15) 
    7/14 20:08

    今日はありがとうU+2661そして、お疲れさまでした!えりぽんはすごい目を見て話聞いてくれるから嬉しい♪武者修行頑張ってね!応援してますヽ(´>∀<`*)ノ
  • かこりな 
    7/14 20:08

    毎日お疲れ様です


    私はフラワー派です。公演回数はハピネスのが断然多いですよね?
    不公平差を感じるんですが、最終的には同じ回数やるんですか?
    作戦など色々自由かもだけど、なんとなくテレビとか見てもフラワー不利な気がして

    平等に勝負して欲しいなって思う

    でもフラワーなら大丈夫だよね
    絶対勝つって信じて
    みんなにフラワーらしさ伝わってるはず


    ずっとフラワー応援するからね


    頑張っ

  • まなちゅん 
    7/14 20:32

    絵梨奈ちゃん愛されてるね

    体調にきをつけてパフォーマンスとか握手会してね(T_T)!!!
    九州はやくこんかなー。
    まっとーけん


    絵梨奈ちゃん好いとーばい

    福岡**maaanaaa
  •  
    7/14 20:33

    えりなちゃんー♡載せてくれてありがとう(^-^)もう読んでくれたんだね!嬉しすぎるよー(/ _ ; )𦘛BSやばかった♡えりなちゃん大好きです♡ありがとう(^-^)
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/14 20:34

    えりなちゃん毎日お疲れ様です

    彩音

  • あやぱつ 
    7/14 20:39

    絵梨奈ちゃん今日はいっぱいいっぱいありがとお!立ち見最前で色紙持ってたあやぱつです!お手紙読んでくださいて口パクしたのちゃんと伝わったよね?伝わったて信じて良いよね?( ; ; )お手紙だけ渡して色紙は8月に持ってこ思ったけどあんなに見てくれる思わなかったから勢いでメッセ書いて知り合いのたろーさんに入れといてもらいました!読んでくれたら嬉しいです。ほんと4人の頃からすきで、いつも絵梨奈ちゃんのダンスすきです。誰よりも感情こもってて、Flowerのあの切ない感じとか歌詞とかメロディーからだけやなくて絵梨奈ちゃんの表情とか手足、体全体から伝わってきます。絵梨奈ちゃん長島来れんかったから会うのはLesson1ぶりでした。Lesson1の千里セルシーではメンバー全員の顔で作ったハートのおっきな色紙持ってました。ほんとにいつも握手丁寧で、絵梨奈ちゃんのファン想いなところが何よりだいすきです。今日は握手できんかったし明日のラグーナ行けんけど、来月、武者ラスト名古屋やからそのとき同じ色紙作って新たにお手紙書いて今日の分まで握手しに行きます。覚えてくれてたら嬉しいです。ほんとに今日は来てくれてありがとう。体調崩さんよおにまだまだ武者頑張ってください!また名古屋で待ってます!むしろ岐阜来てください!(笑)だーーいすきU+2661(( 17歳 / 岐阜 あやぱつ ))
  • あやぱつ 
    7/14 20:41

    あれ、文章飛んでる(笑)いつもダンスすきです。とかなに(笑)いつもダンス見て圧倒されます、ほんと絵梨奈ちゃんのダンスすきです。の間違い(笑)
  • yukina 
    7/14 21:07


    おつかれさま
  • (香織´-ω-`) 
    7/14 21:20

    心こもったプレゼントがいっぱいですね

  •  ななたろす 
    7/14 21:34





     えりぽん(;_;


     ななたちがあげた黄色い垂れ幕
     届いてますか(>_<)?

     是非読んでね(´・ω・`)




     ななたろす
  • 萩花ちゃん 
    7/14 22:59

    お月様ですm(。_。)mペコ
    そしてこれからも、頑張って下さい(*´ω`*)
  • りかっぺ 
    7/14 23:04

    おつかれさまです!土浦で私の小2の妹がえりなちゃんに手紙書いてましたU+2661メモ帳みたいなのに書いてたけど、ちゃんと届いてるかな?U+2661一生懸命書いてたんで届いてるといいな(*´ω`*)
  • ぬっき〜 
    7/14 23:05

    えりぽんよかったね

  • みぃまる 
    7/14 23:44

    えりぽんよかったね(*'▽'*)大阪*みずき
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    7/16 16:31

    よかったぁ!
    うちのプレゼント届いてた

    きょーえりコンビの色紙とえりぽんのキャラクターがおっきく書いてあるやつと二枚目の真ん中の青で水野絵梨奈様って書いてあるやつです…!
    載せてくれるなんて(ToT)嬉しすぎです
    武者修行頑張ってください(*´∇`*)
    Flower絶対勝利ですよおお!
    4人の時からFlowerそしてえりぽんが好きだったからFlowerに対する気持ちが凄く大きくて。1人のファンとして絶対にFlowerに勝ってほしいです
    埼玉からyellおくってます\(^o^)/
    憧れのえりぽん。大好きです。尊敬しています
    武者修行行けたらまたプレゼントを持って駆けつけます!埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)