名古屋★真波

  • FLOWER 公式ブログ/名古屋★真波 画像1

名古屋やーばーいー!
人が、、、、、、
多いよー\(^o^)/

幸せ?

本当にありがとうございます!

握手会もたくさん
参加してくださって
ありがとうございます\(^o^)/
みなさん!
サイン付きステッカーが
当たったかな?

次は17:30〜
次も頑張りまーす(^ ^)




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全33件)
  • サムデイジャパン 
    7/14 16:44

    あたなかったー(>人<;)欲しいよー!!
  • えま 
    7/14 16:47

    惚れました

  • たん。 
    7/14 16:48

    第二部3回握手するよ!
    いダテメかけてる女子はわたし!
    回か見てくれてはにかんでくれてうれしかった!!!!第二部も全力でみるからみてよお!&;
  • あいり 
    7/14 16:55

    行きたかったなー(T_T)
    頑張ってね

  • さりりん 
    7/14 17:01

    まなボン(´;ω;`)
    最前だったよ!さっき!
    色紙みてくれてありがとうございます←
    二部も楽しみにしてるね!
    握手話すことたくさんあるんだけど(* ̄∀ ̄)(笑)

  • flower 
    7/14 17:01

    まーちゃん(:_;)U+2661早くまーちゃんに会いたいよ(>_<)今日もバイト頑張ってくるね!!!栃木から心参戦してますU+2661まーちゃん大好きU+2661U+2661
  • さりりん 
    7/14 17:04

    さっきと同じ場所(´;ω;`)
  • 愛子 
    7/14 17:08

    会いたかったなぁ
    メンね

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/14 17:19

    次は2回目(っ〃'ω')ったーのーしーみー--愛知、ゆか☆★--
  • ななちゅん 
    7/14 17:23

    2回目も頑張ってください(^○^)

    名古屋のお天気は大丈夫ですか(>_<)?
    神戸は大雨降って来ちゃって雷やばいです(;_;)
    まぁちゃんの笑顔で1回目よりも多くの人が幸せになりますようにっ(*^_^*)

    ななちゅん/神戸
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 17:26

    参加したらサイン付き当たってほしい(≧∇≦)
  • 青森のしおり。 
    7/14 17:28

    お疲れ様(*≧∀≦*) 二回目もふぁいとー!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/14 17:30

    まあちんファイト!
  • soul魂 
    7/14 18:22

    お疲れ様ー
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/14 18:46

    まあちゃん\(^o^)
    可愛すぎたよ
    ンスもやばかった!
    ステッカー残念ながらサイン無かった

    でも優先エリアで1番前で見れたのは
    嬉しかったよ
    ありがとうございました(o^^o)
    またぜひ来てくださいね(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • すずか 
    7/14 19:02

    まあちん!
    FLOWERの平均身長ってどれくらいなの
  • TOMOKICHI 
    7/14 19:14

    おつかれさま\(^o^)/
  • れいちゅん。 
    7/14 19:20

    ほんま楽しかった!絶対かとうね
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    7/14 19:27

    きょうほんとに楽しかった!みんなパワーアップしててやばかったです♡ろんとにありがとう*\(^o^)/*
  • なほちん∞ 
    7/14 19:33

    まあたんお疲れ様(*ゝω・*)ノ
  • MOMOKO 
    7/14 19:35

    おつかれさま

    はよ、あいたいし、パフォーマンスみたい!
    ステッカーほしーい

  • 岐阜☆ちえみん 
    7/14 19:47

    めっちゃ楽しかったです!まーちゃん最高すぎ!!
  • たん。 
    7/14 19:48

    ありがとう!
    てくれて!三回目ラストです><っていったらありがとう!っていってくれて嬉しかった
    ‧ºU+B7(U+E05дU+E05。)‧ºU+B7˚.パフォーマンス中もずっとまあちんをガン見wたまに目があって嬉しかったよ
    りがとう!
  • 愛知/もも子(15) 
    7/14 20:09

    一部も二部も見たよ〜!ダンスカッコよかったです♪今日はありがとうU+2661お疲れさまでした!
  • 手羽先の美代 
    7/14 20:47

    なーまぁちゃん握手のあとおもろかったでU+2661
    えりえの妹としてこれからもよろしく

  • わかめ 
    7/14 20:54

    早くまあちんに会いたいよ
  • トクさん 
    7/14 20:54

    まあちゃん、名古屋お疲れ様です☆☆☆
    今日も人が多いようで何よりです(^▽^)
    武者修行で日々鍛えられているFLOWERメンバーの成長を見る日が近付いてきてるので、期待と興奮が入り混じってます!!!

    サイン入りステッカー、欲しいわ〜(≧∇≦)
  • yukina 
    7/14 21:08


    まあちゃんあいたい〜(。-_-。)♡
  • ゆぅ 
    7/14 21:52

    まぁちゃんお疲れさまでした(*≧∀≦)
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • 萩花ちゃん 
    7/14 22:58

    お月様ですm(。_。)mペコ
    頑張って( ̄^ ̄)♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/14 23:41

    まあちゃんおつかれさまー!最近あんまりコメントできないから長くなるけどよんでねー!( ´∀`)(笑)みおはいまバイト終わって帰宅しましたよん( ´∀`)お互いおつかれさまやね!名古屋楽しかったー??\(^^)/ りななんさんときみちゃん今日行ってたからバイト中気になってしょうがなかった(笑)(笑) 最近太陽と向日葵聞きすぎて今日のバイト中頭でずっとぐるぐるしてて、何回も口ずさみそうになった(笑) 冷や汗冷や汗!← 21日が待ち遠し過ぎて。。。はやく会いたいなー!明日もお互いふぁいと\(^^)/
  • みぃまる 
    7/14 23:45

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:09

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)