アスナル金山! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山!  千春 画像1







このあと15:00〜/17:30〜でアスナル金山にて武者修行です!





みなさん、来てください〜っ










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全33件)
  • 片寄 
    7/14 14:32


    ち-すけ(´;ω;`)

    今回の武者修行行けないけ
    心参戦しますねっ(;_;)


    ち-すけにとって
    幸せで素敵な瞬間を
    迎えられますように☆彡

    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 14:35

    今日もがんばってねo(^-^)o
  • はやさや 
    7/14 14:40

    がんばれ〜(*^▽^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/14 14:43

    ちーたん頑張れー!あっついから水分沢山摂ってね!群馬//マイまい
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/14 14:46

    ちーたん!♡がんばってね(^_^)!来週は関西♡ほんとにほんとに楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))!神戸から応援してるよーっ!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/14 14:49

    ちーたん、めっちゃ可愛すぎる❗❗❗❗❗❗
    ヤバすぎる

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

    ファイトー

  • やぎめー 
    7/14 14:51

    楽しんでね!
    うちは高校野球見てるよ!
    中学校一緒だった人がいるから応援してます!
    なんか、ワクワクですね♪
    ちーたん熱中症には気をつけてくださいね!

    ちーたんBIG LOVE

  • kota 
    7/14 14:55

    ちーたんがんばってね(^o^)/
  • みぃまる 
    7/14 14:57

    ちーたんがんばってね!Power送ってるからね( ´ ▽ ` )ノちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ネバギブ 
    7/14 15:04

    ちーたんお疲れ様☆

    今日もしっかり盛り上げてきてください


    ちーたんの歌聞きたいな

  • soul魂 
    7/14 15:07

    頑張ってね(*^^*)
  • FLOWER LovE-girls 
    7/14 15:09

    千春ちゃん昨日は感動のパフォーマンスありがとうね(^_−)−☆今日は名古屋の人を感動させてねぇ(*^_^*)暑いから大変だけど体調に気をつけて頑張ってねぇ(^-^)/
  • なほちん∞ 
    7/14 15:16

    ちいたん頑張ってね(*'▽'*)
  • さゆみ 
    7/14 15:21

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • ハマチ 
    7/14 15:22

    MV再生回数25万回突破おめでとう!私はそのうちの100回くらいは見てるかなー!これリアルに!(笑)暇さえあれば見てるよ!みるたびに色々な発見がある!この勢いで30万回突破しちゃってねー
  • 愛子 
    7/14 15:30

    行けなくてホントにゴメンね…

  • 兵庫のえみちる 
    7/14 15:34

    ちーたーーーん!今日も頑張って
    の写真赤毛ちーたんたみえるね!やっぱちーたん=赤毛ってイメー
    ーたんまた赤毛にする予定ないの?(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 青森のしおり。 
    7/14 15:48

    ふぁいとー!
  • Naoto 
    7/14 15:53

    ちぃ〜たん、ちばりよー(^-^ゞ
  • だいち 
    7/14 16:03

    ちーたん頑張ってね!!
    イ!!ちーた

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/14 16:09

    よぉーーし!今から…まにあいませぇーん(T.T)
  • 萩花ちゃん 
    7/14 16:10

    お月様ですm(。_。)mペコ
    いきたいなぁー(泣)(/´△`\)
    でも今日は、仕事やぁ(´д`|||)
    皆さん頑張れ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • さゆみ 
    7/14 16:13

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • 村瀬 佑奈 
    7/14 16:19

    握手できましたU+2661
  • みなみーの 
    7/14 16:36

    みたよみたよぉぉ♪ヽ(´▽`)/次の握手会参加します(*^^*)
  • ひな 
    7/14 16:37

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • Ks 
    7/14 17:11

    どこも行けないや(;o;)悲しすぎる!むっちっちに会いに行きたいぜ〜(T_T)
  • すずか 
    7/14 18:56

    はじめまして\(//∇//)\
    武者修行に行きたいんだけど、どうしても行けないので衣装の写真載せていただけないでしょうか?
  • masaki 
    7/14 19:02

    コメントで金の話したやつらぶっ殺すぞ
  • TOMOKICHI 
    7/14 19:15

    ちーたんおつかれさま!
  • MOMOKO 
    7/14 19:37

    おつかれさま

  • ゆうき 
    7/14 20:18

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんお疲れ様!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:01

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)