名古屋!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/名古屋!絵梨奈 画像1
Flowerがいきます!(*^^*)

今日は外なので
熱中症には気を付けてくださいねっ

私達も水分とって頑張ります!

 
  • コメント(全51件)
  • 片寄 
    7/14 12:08


    絵梨奈ちゃん(´;ω;`)

    今日の武者修行も
    頑張ってくださいね(;_;)


    宮城からpower全力で送ります

    今日も本当に暑いの
    熱中症に気を付けて頑張ってくださいね(;_;)


    絵梨奈ちゃんが☆
    love☆love☆love☆

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • さきふらわー@名古屋 
    7/14 12:09

    がんばってーー♡今日は心参戦します(T_T)ごめんね(T_T)新瑞橋にはいくからね(T_T)
  •  ななたろす 
    7/14 12:11





     Flowerのみんな
     熱中症には気を付けてくださいね!
     っていっぱい言ってくれるけど
     正直Flowerのみんなが熱中症
     なっちゃわないか心配です(;_;)

     みんな気をつけてくださいね(;_;
     全力Power送ってます




     ななたろす
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/14 12:16

    えりぽんファイト!
  • さりりん 
    7/14 12:19

    えりぽん!
    アスナルで待ってるよー♡
    ボンぽん妄想姉妹4人集まるね!
    楽しみにしてるね♡
    まなボンと猫ヒゲEポーズしてほしいな
  • あいり 
    7/14 12:20

    行けないけど応援してるよ

    熱中症に気をつけて頑張ってね(*^^*)
  • さゆみ 
    7/14 12:29

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • 愛知/もも子(15) 
    7/14 12:30

    今日行くよー!はやく会いたいですU+2661
    バレンタイン生まれ もも子よ
  • ハッピー♪ 
    7/14 12:30

    絵梨奈ちゃん今日も頑張ってね\(^O^)/応援してま
    中症には十分気をつけてたくさん水分補給してくださいね★
  • あさ於。 
    7/14 12:31

    えりぽん(;▽;)
    うちがあげた色紙持ってくれてありがとう!
    ほんとに昨日は最高に幸せでした
    今日も朝起きて、太陽と向日葵のPV見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日のことが蘇った(^ω^)
    本当にありがとう!
    今日も体調に気をつけて頑張ってねU+2661
  • ともひさ 
    7/14 12:32

    絵梨奈ちゃん頑張って〜

  • ゆきまる 
    7/14 12:33

    名古屋は、暑いです。また、今日は通り雨の予報がでてますので、体調には気をつけて頑張ってください。
  • HAYATO∞ 
    7/14 12:36

    頑張れ!(^^)b
  • あいちん? 
    7/14 12:37

    名古屋頑張ってね♡♡絵梨奈ちゃんもたくさん水分とって熱中症にはほんと気を付けてね(;_;)あー、あいかもあと1週間で絵梨奈ちゃんに会えるよ(;_;)♡
  • ガン 
    7/14 12:37

    名古屋ヤバイ!!熱っ!気をつけてね(*´∇`*)
  • オカメちゃん 
    7/14 12:41

    行けないけど、広島から応援してるよー(*^▽^*)Flower大好き♪絵梨奈ちゃん大好き(*^^*)
  • たん。 
    7/14 12:41

    名古屋あついよー(T . T)!
    CD並んでるけどすごい行列(>_<)立ち見2列目左です

  • .たたまん 
    7/14 12:44

    Flowerがゆく!
    みたいなフレーズなんかかっこ良いね♪
    えりぽんもお本当えりぽんなんだからー
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/14 12:46

    今ねCD並んでます
    楽しみ(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 12:49

    絵梨奈ちゃん達も熱中症気をつけて(o^∀^o)
  • (香織´-ω-`) 
    7/14 12:52

    屋外なんですね!
    暑さに負けないパフォーマンスで
    はっちゃけてきてください!!

  • よっち 
    7/14 12:55

    昨日は幸せな時間ありがとうございます(≧▽≦)凄い楽しかった(*^_^*)前より大好きになったよ(*^_^*)暑いから熱中症に気をつけてください(>_<)水分いっぱいとって頑張ってください(≧◇≦)千葉から応援してます(*^_^*)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/14 13:02

    名古屋頑張れ
    私は行けないけど、関東近郊あったら、また行くね♪
    熱中症気を付けてね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/14 13:07

    えりぽんファイト!
  • まなちゅん 
    7/14 13:08

    頑張ってね

    えりなちゃん好いとーばい

    福岡**maaanaaa
  • ゆっち 
    7/14 13:11

    えりぴょんたにあいたかっ

    岐阜/ゆっち
  • なほちん∞ 
    7/14 13:16

    えりぽん体調に気をつけて頑張ってね\(^o^)
  • #7 まーちん 
    7/14 13:21

    えりぽーん!!ステージから見て右側でまってるよー
    早くFLOWERに会いたいよーー

    FLOWERだいすきー

  • 愛知のちさと 
    7/14 13:28

    今日名古屋なのにいけないよ(>_<)ちさとの所雨ふってるけど大丈夫?
  • 女王の番犬 
    7/14 13:29

    い、い、なー(´・ω・`)
    大阪がんばって参戦しますね(・ω・)
  • 茨城のゆーちゃん。 
    7/14 13:38

    ピンクのハートに武者修行ってかいたやつ頑張ってつくりました
    てくれて嬉しいですヾ(^v^)k
  • ミルクティー 
    7/14 13:42

    明日楽しみにしてまーす♡
    今日天気悪そうなのが心配だなぁ(>人<;)
  • あゆみ 
    7/14 13:44

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日の武者修行頑張ってね(>_<) 熱いけど、体調には気をつけてね! 特に熱中症とかには(/ _ ; ) 心参戦してパワー送ってるね
    た行きたいな♪ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県U+2662あゆみ
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/14 13:45

    めっちゃ雨降ってきたよ(´・_・`)
  •  
    7/14 13:46

    外なんだね
    いから体調に気をつけてね
    日もかましちゃって

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/14 13:49

    雨ふってきましたー(´;д;`)まってます!はやくあいたい!--愛知、ゆか☆★--
  • 愛子 
    7/14 13:56

    えりちゃんゴメンね
    内に不幸があって、行けなくなっちゃって…
    も応援してるからね

  • kazuuu 
    7/14 14:00

    ゲリラ豪雨

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/14 14:48

    はやく、関西きてほしいよーっ♡来週までがんばるねっ!えりぽんもがんばってねん、Flower大好きだよ
  • みぃまる 
    7/14 14:58

    関西で待ってるね(´▽`)大阪*みず
  • soul魂 
    7/14 15:06

    頑張ってね(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    7/14 15:49

    メンバーも気を付けてね?
  • 萩花ちゃん 
    7/14 16:08

    お月様ですm(。_。)mペコ
    今日は、暑いっすねっっ(泣)(/´△`\)
    FLOWARの皆さんも頑張って( ̄^ ̄)♪
  • 村瀬 佑奈 
    7/14 16:21

    35さい見たよって言ったら笑顔で握手してくれてありがと

  • flower 
    7/14 17:04

    絵梨奈ちゃんU+2661今日も楽しんできてください!!!絵梨奈ちゃん達が武者頑張ってるから私も負けてられないですね(`・ω・´)バイト頑張ります!!絵梨奈ちゃん大好きだよぉぉU+2661
  • TOMOKICHI 
    7/14 19:16

    えりなちゃん明日もファイト!
  • MOMOKO 
    7/14 19:39

    FLOWERのみんなも気を付けてや〜!
    ムリせずがんばってねん

    はよ、あいたいし、パフォーマンスみたい!
  • 北海道*まゆ 
    7/14 20:33

    えりなちゃん初めてコメントします!熱中症に気をつけて、また次も頑張って(^-^)/Flowerが大好きです*\(^o^)/*
  • ぬっき〜 
    7/14 23:02

    行きたかった

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:01

    おつかれさま( ´ u ` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)