着うた!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/着うた!はるみ 画像1

レコチョクにて太陽と向日葵の着うたが配信されているので、まだダウンロードしてない方がいましたら是非是非ダウンロードしてください(^ ^)


すごく素敵な曲になっているので


みなさん、よろしくお願いします(^ ^)

 
  • コメント(全24件)
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    7/14 12:10

    太陽と向日葵もう毎日きいてるよU+2661
    めっちゃ好きですU+2661
    今日もがんばってください\(^o^)/
  • 片寄 
    7/14 12:11


    はるちゃん(;_;)

    太陽と向日葵の着う
    全部ダウンロードさせて頂きました(´;ω;`)


    もう太陽と向日葵大好きで


    うあああっ

    ちはるみだあ

    来た、そのポーズ

    可愛いすぎる

    ちはるみ大好き☆

    はるちゃんlove☆

    宮城*李沙
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/14 12:17

    はんみたん了解です!ファイト!
  • うーたん@ふゆ 
    7/14 12:28

    はるお!今日アスナル行くよ!(´>ω<`)
  • 愛知/もも子(15) 
    7/14 12:31

    いい曲だよね♪今日アスナル行くよー!はやく会いたいなあ(∩´∀`∩)
  • りさ@ 
    7/14 12:43

    もちろん間奏ダウンロードしましたよ(*^^*)写メのはるみさんイケメン過ぎる(笑)今日もテンション上げて楽しんできてください(^○^)ここ何日か連続でイベント行けて、もー本当に幸せでした!どのイベントも最高すぎて!その分今日は行けないから脱け殻状態になっちゃってるけど(笑)今日も頑張ってね!応援してます(^.^)!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 12:47

    全てダウンロードした(≧∇≦)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/14 12:51

    はんみちゃーん!今アスナルむかってるよ〜♪早くはんみちゃんのパフォーマンスみ!た!い!名古屋暑いから気を付けてね☆でら好
    /愛知のまゆみー
  • ゆっち 
    7/14 13:11

    名古屋頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • たん。 
    7/14 13:13

    むっちゃあついよー(T . T)
    CDならんでる

  • なほちん∞ 
    7/14 13:16

    ダウンロードしたよ\(^o^)/体調に気をつけて頑張ってね(*'▽'*)
  • 愛子 
    7/14 13:56

    チェックする

  • みぃまる 
    7/14 15:00

    iPhoneできない( ; ; )大阪*みずき
  • soul魂 
    7/14 15:06

    チェックしてるよ…
  • 青森のしおり。 
    7/14 15:49

    しおりはダウンロードしたでー(//∇//)
  • 萩花ちゃん 
    7/14 16:06

    お月様ですm(。_。)mペコ
    いきたいです(泣)(/´△`\)
    頑張れ(^_^ゞwww
  • #13.遊 
    7/14 18:54


    ダウンロードできやんくて、ごめんね(T_T) MV毎日見てるよ♡ 20万回超えたね!おめでとう ( 」^ー^)/☆
  • TOMOKICHI 
    7/14 19:16

    きいてるよーんまいにち♪
  • MOMOKO 
    7/14 19:41

    はんみさん。

    はるおになってますな!(笑)はるおイケメン
    PV何回もみてます。大好き
    はよ、あいたいし、パフォーマンスみたい!
    はるお大好き。ラブ
  • かわちゃん 
    7/14 20:35

    はんみちゃんかわいいー(*´ω`*)
    今日もおつかれさまです( ・∇・)
  • 北海道*まゆ 
    7/14 20:38

    はんみちゃん初めてコメントします!札幌ではありがとうU+2661本当に感動して号泣でしたT^Tちはるみに色紙書いたけど見てくれたかな?はんみちゃんにまた会いたいです(^-^)武者修行頑張って!はんみちゃんなまら好きU+2661U+2661
  • いちきちのはなか 
    7/14 21:42

    はんみちゃんのCAP、Flowerってかんじ\(^o^)/広島のはなか
  • きんふじごーるど 
    7/15 07:27

    ちはるみぃ〜♪可愛い!北海道/きんふじごーるど
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:00

    iPhoneーー。゚(。pдq。)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)