(°_°)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(°_°)萩花 画像1
最近握手会で
日サロ?って聞かれる
んですけど、
行ったことありません(°_°)





 
  • コメント(全65件)
  • 大阪/みなきち 
    7/13 23:57

    萩ちゃん黒いですか?みなこからみた萩ちゃんはめっちゃ白くて羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661 大阪/みなきち
  • いちきちのはなか 
    7/14 00:01

    しゅーちゃん、美人U+2661
    広島のはなか
  • 萩花ちゃん 
    7/14 00:05

    お月様ですm(。_。)mペコ
    しゅーちゃん、気にしなーい気にしなーい(^o^)
    しゅーちゃん可愛いから(*´ω`*)ムフッッww
  • 己夏ン-MIKAN- 
    7/14 00:09

    かわいすぎるー☆*U+203C だいすきですU+203CU+203CU+2661
  • TOMOKICHI 
    7/14 00:16

    かわいいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みほのん 
    7/14 00:16

    しゅーちゃん可愛い(*^^*)みほのん
  • しゃぁ 
    7/14 00:20

    くうーーー(^.^)b

  • なほちん∞ 
    7/14 00:21

    しゅうたん黒くないと思う(´`)
  • よっち 
    7/14 00:23

    札幌に来てくれたときあったけどおれも思いました笑
    萩花ちゃん思っていたよりは黒かった笑
    めっちゃかわいかったです
  •  ななたろす 
    7/14 00:24





     えっっ((*゚゚∀゚゚*))

     しゅーちゃんそんなこと
     聞かれたりするんですね(´Д`)!

     萩花ちゃん美白
     じゃないですか((o(*゚▽゚*)o))




     ななたろす
  • みゆ 
    7/14 00:43

    確かに今日見て、萩チャン黒いから日サロ行ってるのかなぁって思っ
    に週刊でも言ってたけど、お腹の色黒かったね(笑)
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    7/14 00:46

    それはひどい(笑)!萩もともと地黒だもんねU+3F5( 'Θ' )U+3F6 でもかな萩の肌の色好きだし、萩だから似合う
  • Hanna 
    7/14 00:52

    萩ちゃんのそのかっこよさが大好きですよー♡
  • Mi- 
    7/14 00:53

    萩ちゃん黒いって思った事ないけどなぁ~(°_°)?意外ー!萩ちゃん、ライン書くのめっちゃうまいね♪♪ どーやったらそんなに綺麗にシュッ!って終われるの〜??笑♡ 萩ちゃんのメイク大好きー♡
  • 武者修行ゾンビ 
    7/14 01:01

    夏恋ちゃんもちょい黒だよね!さーちゃんとか地黒の人が羨ましいー!陽に焼けるとホクロ増える。。。
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    7/14 01:14

    少し黒くてもダンス上手で美人でスタイルいいからいいじゃないですか!!( 〃▽〃)
  • アツシ-A24 
    7/14 01:15

    萩ちゃん日サロ行ったことがないとは、こりゃビックリ。
  • sherbet 
    7/14 01:45

    あっ!!萩花


    レコチョク画像、待ち受けにしとりやす

    アレ、カッコ良すぎ


    って…日サロですか!?

    いやいや、全然色白のほうですよ

    んん……なんでだろ?

    他のメンバーが白くし過ぎとか

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 01:49

    黒くないでしょ(o^∀^o)
  • さゆみ 
    7/14 02:06

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • Jr. 
    7/14 02:09

    黒い(・_・?)
    全然やろ(^O^)
    まぁ美黒女子好きやけど( ´∀`)
  • 愛知/もも子(15) 
    7/14 03:16

    今日行くからねー!お手紙書き書きなう
  • さゆみ 
    7/14 03:42

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • かえ 
    7/14 05:28

    萩花ちゃんきれいです。☆
  • MIHARU 
    7/14 05:38

    萩ちゃんおはよう♪
    そんなに聞かれるや( ゚д゚)
    めっちゃ綺麗に焼けてるからかな?笑
  • Naoto 
    7/14 05:42

    そうだよね!
    日サロより、ムラなく小麦色の肌色でした。
    最前で確認済みです(笑)
    しかし、萩ちゃんは美しすぎる。
    今のところ、MC逃れられてますね(^^
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/14 06:22

    しゅーちゃんオハヨー!
  • 小瀧 みゃお 
    7/14 06:28

    うちも
    言われたー(笑)
  • LDH xoxo 
    7/14 06:29

    実は日サロ通ってるべ(笑)U+2661U+2661
  • さゆみ 
    7/14 06:38

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • くるみーる 
    7/14 07:12

    日サロ(笑)うちも地黒なんで言われたことあります( ̄ー ̄)笑 Twitterってリプみれてますかね?(⌒▽⌒)♡みれてたら二回目になるんですがe-maのLIVE当たりました♡꒰*´∀`*꒱ゆうてんと行きます✡楽しみにしてますね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/14 07:55

    しゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃんカワイイ
  • ふう。 
    7/14 08:29

    アスナル金山いきます。
    萩ちゃんまんって言っちゃうよ!
    握手会も参加します(*^^*)
    皆みたいにはいっぱいできないか
    しれないけれ
    萩ちゃんまん大好きだからね。
  • soul魂 
    7/14 08:36

    おはよう♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/14 09:24

    萩花さん綺麗な地黒ですよねー。(OvO)
  • 大介 
    7/14 09:30

    萩花ほんと綺麗!Lesson 1のリリイベ以来に萩花に会えるよ♪今むかってるよ
  • かすみ 
    7/14 09:52

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板は、ずば抜けてます
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    自己紹介を見てください!
  • 島田 
    7/14 10:38

    日サロ感は無かったけどなぁ(°_°)

    というわけで、今さらだけど昨日おつかれさまー。

    久しぶりにあの距離感で萩ちゃんのパフォーマンス見れて、とてもセクシーで、とても良かったよ( ̄▽ ̄)

    髪型は両方ともほんと俺好みで…( ;´Д`)ホレテマウヤロー

    衣装については…
    ここで書くと怒られるので、また直接イジるわ(笑)

    握手会、結局いつも感じになっちゃったけど…
    全部素直な気持ちなんで。

    俺は熱心なファンの皆さんと違ってだいぶユルい人間だけど、FLOWERが好きなのは間違いないから

    勝てやー!

    萩花いてまえー!

    ( ゚д゚)/シューカー



  • ☆偉都美☆ 
    7/14 10:53

    ぷぷ。かわいすぎる。泣
    早く萩の笑顔みたいよっ!だいすき。
  • Chocolate chip cookie 
    7/14 11:49

    可愛い
  • KほのちゃんI 
    7/14 11:49

    わぁ!しゅーかちゃん可愛すぎるU+2661

    茨城県 ほの
  • YOSHIKI 
    7/14 12:29

    21日行けないですけ
    頑張って下さいね(^o^)
    好きっす\(^o^)/
  • ZekiSawa*Y 
    7/14 12:40

    めっちよ焼けたのか〜 武者お疲れ様だよ〜〜 Twitter鍵ついててリプ送れないし 萩花さん最近ぐりー全然更新しないから コメントできなくて寂しい(´・_・`)(笑) 更新まってるよ〜

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    7/14 15:49

    萩ちゃん焼けたんやね!焼けた萩ちゃん早くみたいな〜♡福岡/machi .
  • さあや 
    7/14 18:30

    そんなに焼けてる感じしなかったよ〜?(笑)山梨/Aya
  • すずか 
    7/14 18:58

    しゅうかちゃん\(//∇//)\
    いつも、顔が綺麗ですね

    なにをしたら、そんなに綺麗な顔になるの?ですか?
  • 北海道*まゆ 
    7/14 21:54

    萩花ちゃん初めてコメントします!札幌ではありがとうU+2661たくさんの感動ありがとうU+2661また札幌来てね*\(^o^)/*きれいでかわいい萩花ちゃんなまら大好きU+203Cダンスも好きっ(^O^)
  • あきら 
    7/15 07:53

    俺は札幌行ったとき緊張していて何も聞けなかったで
    けなかったことを手紙にして書くので俺のことを思い出していただけたら幸いで

  • みかざいる 
    7/15 20:59

    萩花ーっ!久しぶり!みかざいるだよ?(分かるかなー?笑)いつも武者修行お疲れ様!TwitterみてるよU+2669毎日毎日移動とかあるけど、ちゃんと体休めてる( ; ; )?ムリしないでね!うちは今病院実習してるところで、患者さんをうけもちしてるよ!看護師って大変だなーって思いながら、看護師の卵として頑張ってるよ!また萩花たちに会いたいなあ( ; ; )武者修行中会いにいけるかな…。ほんとなかなかコメント出来なくて申し訳ない(°_°)YouTube30万回超えおめでとう!うちもよく見てるの!FLOWERやっぱり最高だねんU+2669改めてだいすきだわ!熱中症にはくれぐれも気をつけて頑張ってね\(^o^)/お互い夢に向かって頑張りましょう!!!!またコメントしにくるね!これからもTwitter超愛読するから萩花の更新待ってるよんU+2669萩花サランへ( ^ω^ )これからもずっーと応援してる。明日からもふぁいと!!!!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 13:46

    そーなのー!?かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)