事務所で、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/事務所で、伶菜 画像1

サイン書きをしていたら
翔さんに会いましたp(^_^)q

写真とってもらいましたー





…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全50件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    7/13 23:07

    いいな
  • やまと 
    7/13 23:08

    サイン書きがんばれー(≧∇≦)
    早く手元にとどけー(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/13 23:08

    偶然ですねー

    早く、伶菜姫に会いたい

    握手の時に俺の名前出したら笑顔になってくれて、ありがと
    (笑)
    本間にめちゃめちゃ大好きー❗❗❗❗❗❗❗
  • 優衣 
    7/13 23:08

    いいなーーー

  • marin*。 
    7/13 23:11

    わーわー♪よかった
    伶菜ちゃんかわいー
    日会ったのにもう会いたい!早く伶菜ちゃんに会いたいよ〜


    埼玉の真梨*
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/13 23:12

    お疲れいちぇる!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/13 23:12

    サイン書きおつかれさま!
    青柳メ
    よかったねーー!!
    れいちぇるがかわいいーーー!!ポ二ちゃん似合う人れいちぇるが一番だわ。前髪もほっんまかわいい(笑)愛おしいねん、前髪が←
    いやいやれいちぇる
    笑。
    まぶしく笑う太陽それが伶菜なんですー

    好きよー!早く会いたい。早く高校生になってたくさん会いたい。
    そのために今頑張るよーー!!れいちぇる大好き、
  • 愛子 
    7/13 23:17

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    7/13 23:18

    かっこいいー(*≧∀≦*)
  • #13もーえかっ! 
    7/13 23:21

    武者修行もサイン書きもお疲れ(^O^)


    青柳さ相変わらずのイケメン度合い
    男美女だね
    んどGENEとの写真みたー


    待ってます?

    世界の女子で一番好
    愛してるよん
    奈川もえしゃん/14
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/13 23:30

    青柳めーん

  • 片岡もかちぇる@香港 
    7/13 23:30

    伶菜ちゃんサイン書きありがとう
    の中の一枚が萌香の元に届くなんて…ああ嬉しすぎて
    当に疲れてるのにありがと
    青柳メーーーーーンU+1F606U+1F606どうしよう。美男美女。いや
    2人とも素敵すぎるっ
    早く伶菜ちゃんに会いたい
    伶菜ちゃんも頑張ってるし今日ももかも英語がんばる!本当に伶菜ちゃん見ると幸せになるよ
    つもありがとう。大好き
    港/も
  • あいり 
    7/13 23:36

    サイン書きおつかれさま(*^^*)
    いいな

  • るんるんるん 
    7/13 23:37

    みんなが一生懸命大切に
    書いてくれたポスター‥(^ω^)
    届くのが楽しみすぎます!!!
  • maimai☆ 
    7/13 23:38

    青柳さん大好きなんです( ; ; )U+2661大好きな2人がツーショットとか嬉しすぎます。
  • MOMOKO 
    7/13 23:38

    れいなちゃーん!

    はよ、あいたーい!歌声生でききたいよー!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/13 23:42

    Twitterのより距離近くなってる〜!笑 かわいいー!o(*⌒―⌒*)o今日もほんとうにお疲れさま♪*神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • 群馬/あきら 
    7/13 23:49

    レイチェルかわいー
  • みぃまる 
    7/13 23:50

    可愛い(〃ω〃)大阪*みずき
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/13 23:53

    かわいー(っ〃'ω')っ明日が楽しみでやばいww--愛知、ゆか☆★--
  • さらな 
    7/14 00:02

    鷲尾よかったね〜(^O^)U+2665今日も武者修行お疲れ様!!!明日名古屋だねっ♪ふぁいとぉぉおおおお
  • 萩花ちゃん 
    7/14 00:04

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ちなみに私まだFLOWARさんのライブいったことないです(泣)(/´△`\)
    お金が全然無くて、仕事ちゆう(*´ω`*)
    でもいつかは、FLOWARさんに絶対会いにいきます( ロ_ロ)ゞ
    宣言しました(^_^ゞ
  • けん 
    7/14 00:13

    鷲尾かわいいなぁ(*ノ▽ノ)
  • ぬっき〜 
    7/14 00:13

    れいちぇるめちゃくちゃかわいい

  • みほのん 
    7/14 00:15

    青柳さんだー♡忙しい中サイン書き…ファンのためにありがとうございます(´;ω;`)♡届くの楽しみにしてますね♡みほの
  • TOMOKICHI 
    7/14 00:17

    かわいっ!!
  • なほちん∞ 
    7/14 00:21

    お疲れさま(*'▽'*)
  •  ななたろす 
    7/14 00:28





     サイン書き頑張ってね!


     ふたりとも素敵っ((o(*゚▽゚*)o))




     ななたろす
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/14 00:36

    夜遅くまでお仕事、お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ毎回、私達ファンの為にサイン書きとかしてくれて、本当にありがとう!!感謝感激です!!手元に届く日が待ち遠しいw!!今日は名古屋にて武者修行☆頑張れいなー!青柳 翔さんとのツーショット☆素敵だねぇw(ノ´∀`*)そいぎんた☆群馬//マイまい
  • やまちゃん 
    7/14 00:49

    今日ほんとたのしかったー!ありがとうございます!
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    7/14 01:31

    明日名古屋で待ってるね♡
    絶対立ち見の最前とるから
    わしおうちわふってるね!
    楽しみだ久しぶりのわしお♡は
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 01:47

    良かったね

  • sherbet 
    7/14 01:50

    サイン書きって、あの特典のやつですか!?


    その特典選択した一人として礼を言いたいです


    あんが

  • 愛知/もも子(15) 
    7/14 03:16

    サイン書きお疲れさま!
  • かえ 
    7/14 05:29

    美男美女ですー!!!(☆o☆)
  • れいちゅん。 
    7/14 05:37

    サイン書きお疲れ様!ほんまファンのみんなのためにありがとう。今日は名古屋行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))もうさ、ずーっと楽しみにしてたからテンションめっちゃ高い!(笑)私編み込みしてきたから鷲尾もおそろっちしよーぜー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆかぴろ 
    7/14 05:38

    鷲尾ちゃん、サイン書きお疲れ様(o˘U+25E1˘o)今日の武者修行も頑張ってねU+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/14 06:23

    れいちぇるオハヨー
  • やーへい 
    7/14 07:43

    俺もLDH入るから写真撮ろうね
  • セルジオ越後 
    7/14 08:08

    おはよー(^^)d今日も頑張れ!
  • soul魂 
    7/14 08:35

    おはよう♪
  • ユカザイル** 
    7/14 09:03


     れいちぇるおはようございます(^o^)
     今日も一日頑張って下さい!
     サンゴレンジャーだ!←


  • まなちぇる臣隆夏真千 
    7/14 09:24

    サイン大変だと思うけど頑張ってね!
    届くの楽しみーU+2661U+2661
    れいちぇる大好きU+2661
    横浜*真菜美
  • まなおみ 
    7/14 09:52

    伶菜おはよう♡良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ早く伶菜に会うのが楽しみヽ(;▽;)ノ♡♡♡ 今日の名古屋も頑張ってね ♪♪ manaomi.
  • 島田 
    7/14 10:47

    ( ゚д゚)/ヒメ
    昨日おつかれさまー
    昨日の姫もとてと素敵だったよ(>_<)
    握手会でちょっと変な事聞いちゃったけど、姫にはやっぱ気持ちよくパフォーマンスしてもらいたいなって思ってるからさ。
    また相談させてm(_ _)m

    FLOWERが勝たないとダメだから
    姫頼むぜ!

  • miu*reina*LOVE 
    7/14 18:44

    お疲れ
    よかったね♪大好き

  • すずか 
    7/14 19:00

    れいちるぅー

    いつも、初回限定版でれいちるのが当たるよぉ

  • 北海道*まゆ 
    7/14 21:59

    伶菜ちゃんおつかれさま(^-^)/うわーいいなぁU+2661今もとっても伶菜ちゃんに会いたいです(^O^)次もがんばれー!なまら好きっ(^-^)
  •  
    7/14 22:53

    青柳さん!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 13:45

    れいちぇるんるん♡♪サイン書きおつかれさまー。゚(ノ∀`*)゚。お金なくてーサインのやつも、新木場のも買えなくて…れいちぇるのソロジャケと武者修行でのワンコインしか買えなかったー(;_;)(;_;)(;_;)サインほしー。新木場行きてー。青柳めんやんっ!♡画像なんかみれないんだけどおー(꒪⌓꒪)れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)