明日は!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/明日は!萩花 画像1
明日は名古屋!
あすなるです!!


頑張ります(OvO)


あすなるで待ってます(^^)


 
  • コメント(全42件)
  • ブツチヤー 
    7/13 23:08


    行きます(*^O^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/13 23:15

    しゅーちゃんファイト!
  • ジョージュン 
    7/13 23:17

    頑張って下さい!(*^^*)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    7/13 23:18

    頑張って下さい!!(*^^*)萩花さんめっちゃ可愛いです( 〃▽〃)
  • みゆ 
    7/13 23:19

    今日は、めっちゃ楽しかったよ

    最高な時間をありがとう

    萩チャンの投げキス可愛かっ

    また、土浦イオン来てね


    明日もファイ

  • 青森のしおり。 
    7/13 23:19

    ふぁいとー!
  • 愛子 
    7/13 23:20

    萩花久しぶりの更新だね
    ょっと身内に不幸があって、明日行けなくなっちゃっ
    Flowerのみんなゴメンね

  • 愛知のちさと 
    7/13 23:20

    行きたいけど間に合うか微妙(>_<)
  • chia 
    7/13 23:21

    今日土浦の武者修行に行きました。パフォーマンスに握手会、お疲れ様でした!
    握手会後にもらえるステッカーが、なんと萩花ちゃんのサイン入りでした(○´3`○)日付入りで嬉しかったです。大切にしますね♪
    土浦まで来てくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
  • えま 
    7/13 23:23

    明日行きます!握手会も参加します!まぢ楽しみです


  • ☆キリーク☆ 
    7/13 23:23

    萩花ちゃん今日も1日お疲れさま(^^)/毎日暑いけど頑張ってね(^^)/今日も綺麗だよ(≧∇≦)
  • あいり 
    7/13 23:37

    おつかれさま

    明日行きたかったけど行けない(T_T)
    岐阜で応援してます
    またきてね

  • MOMOKO 
    7/13 23:39

    がんばってね

  • るんるんるん 
    7/13 23:40

    受験生なので今年はイベン
    行けそうにないのですが‥(T_T)
    岩手からパワー送りまくります!

    三形態予約はバッチリなので、
    ポスター見て我慢しますね>_<
  • 兵庫のたかみ 
    7/13 23:42

    頑張ってーー(`・ω・´)兵庫のたか
  • あすき 
    7/13 23:43

    萩ちゃーん!更新待ってました♡ありがとうございます♡私、学校とばいとでまだ武者修行行けてないですー(;_;)でも7月の最後と8月の最初のはゆうてんとくるみちゃんと行くから待っててくださいね♡あーそろそろ色紙の準備もしなきゃだ♡萩ちゃんに会うの楽しみにしてますっ( ´ ▽ ` )!明日も頑張ってくださいね!千葉から応援してまーす
  • ハッピー♪ 
    7/13 23:47

    萩花ちゃんめっちゃ綺麗…\(☆o☆)/連日パフォーマンスお疲れ様です
    調には十分気をつけてまた明日頑張ってくださいね!応援してます

  • みぃまる 
    7/13 23:51

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • kota 
    7/13 23:59

    がんばってね(^o^)/
  • 萩花ちゃん 
    7/14 00:00

    お月様ですm(。_。)mペコ
    わおっっ、しゅーちゃんやあ(○_○)!!
    私も早く会いにいきたいです(泣)(/´△`\)
  • みほのん 
    7/14 00:12

    明日も頑張ってください!!!power送ってます♡みほのん
  • TOMOKICHI 
    7/14 00:17

    わたしがはじめてFlower
    みた場所やー
    青森住みなのに(爆)
    がんばってー
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    7/14 00:30

    いくよ♡ど楽しみです!
  • (MA´ω`TSU) 
    7/14 00:39

    写真の取り方、かれんちゃんと似てる気が…( ´艸`)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 01:46

    がんばってね(o^∀^o)
  • sherbet 
    7/14 01:54

    ブログ新着から辿ってきたら、またまた萩花様


    クールな微笑ステキすぐる……………

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/14 06:24

    しゅーちゃんカワイイ!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/14 07:12

    萩花ちゃん最近きょーちゃんとの多いからさらに嬉しいな!!最近さらに美貌に磨きがかかってるよね♡
  • Naaaaho! 
    7/14 08:10

    しゅーちゃんおはよ(>_<)U+2661
    名古屋まってます!!奈歩
  • まなちゅん 
    7/14 08:18

    がんばってくださいU+2661
    福岡**maaanaaa
  • soul魂 
    7/14 08:35

    おはよう♪
  • ゆうら 
    7/14 08:39

    あすなるいきまーす

    まってます
  • ユカザイル** 
    7/14 08:47


     萩花ちゃんおはようございます(^O^)
     名古屋頑張って下さいね



  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/14 09:21

    頑張ってください!(^○^)
  • 大介 
    7/14 09:25

    今むかってるよ♪
  • Chocolate chip cookie 
    7/14 11:49

    可愛い
  • KほのちゃんI 
    7/14 11:50

    頑張ってーっ!笑

    茨城県 ほの
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    7/14 15:43

    萩ちゃん頑張って☆彡 福岡/machi .
  • .+ やまだりぃ 
    7/14 18:16





       萩花ねぇさん、更新

       待ってましたあ(ToT)




       *♪ .+ やまだ

  • ♪♪♪ 
    7/14 18:56

    しゅーに会いたい。
  • 北海道*まゆ 
    7/14 22:01

    萩花ちゃんおつかれさま(^-^)/明日も頑張って*\(^o^)/*たくさんMV見てますU+2661U+2661みんな美しいです(^O^)萩花ちゃんなまら好きっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 13:40

    おつかれさま\(^o^)/かわいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)