So cool. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/So cool.  千春 画像1






全員でCAPうしろかぶり〜っ











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全48件)
  • momo 
    7/13 23:05

    カッコいい(´ 3`)明日名古屋頑張ってねー(^○^)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/13 23:06

    やば、いけてる(笑)好き

  • 片寄 
    7/13 23:06


    ち-すけー(;_;)

    いっぱい更新ありがとう


    うあああっ

    GAP族だあ(笑)
    みんなイケメンすぎ

    ヤバい
    可愛いすぎる

    もう大好き。

    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/13 23:09

    まじ、カッコイイー❗❗❗❗❗
    混ざりたい

  • やまと 
    7/13 23:09

    素晴らしい一枚やな(*^^*)
    みんなたのしそー(≧∇≦
  • BMB★ 
    7/13 23:15



    みんなイケメ

    GAPってかっこいい
    から結構すきです

    千葉/あい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/13 23:18

    ちーたん(*^_^*)世界1宇宙1KYOUKA1kiばいちょろりん
  • 青森のしおり。 
    7/13 23:20

    うあーお♪ みんなでのcap姿ありがとう(T-T) これで明日の検定頑張れますわ♪
  • 愛子 
    7/13 23:20

    カッコいいな

  • ゆぅ 
    7/13 23:22

    9人の写真ありがとう(#^.^#)

  • #13もーえかっ! 
    7/13 23:25

    うちLDHの人がキャップ後ろに被ってる姿ほんとーうに好きなんだよ


    GENEとかはよく見るけどFlowerは新鮮ですき


    Flower,キャップ後ろ被りら


    神奈川もえしゃん/14
  • あいり 
    7/13 23:38

    みんなかわい

  • MOMOKO 
    7/13 23:39

    9人FLOWER

    かわいすぎ。大好きです。ラブ!
  • ハマチ 
    7/13 23:40

    みんなかっこいい!ちなみに今日私もキャップ族でしたよー
  • ハッピー♪ 
    7/13 23:42

    わー

    9人の写真ありがとう(=´∀`=)みんなCAP似合いすぎで

  • 兵庫のたかみ 
    7/13 23:43

    えっ?めっちゃカッコいい。ヤバイ。兵庫のたかみ
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/13 23:49

    え!かっこよすぎやん!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぐっち 
    7/13 23:50

    やべー(o^^o) めっちゃイケてる!! てかTwitter荒らしてごめんなさい( ̄▽ ̄) そしてちはるちゃんのポーズ、長けてるね(^-^)/
  • やぎめー 
    7/13 23:52

    みんなcapかぶってる!かっこいい!団結だね(^^)/\(^^)(笑)
    ファンの人たちも全員がcapかぶってたらやばいよね(  ̄▽ ̄)★(笑)1回見てみたい(笑)(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • みぃまる 
    7/13 23:52

    みんなかっこいいーー!可愛い(〃ω〃)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 萩花ちゃん 
    7/13 23:59

    お月様ですm(。_。)mペコ
    みんなお似合いですよお〜(*^^*)
  • いちきちのはなか 
    7/14 00:02

    みんなMyCAP?笑
    かわいいーU+2661
    仲間にいれてw
    広島のはなか
  • 兵庫のえみちる 
    7/14 00:05

    ちーたーーーん。みんなできゃっぷかぶった写真のせてほしーーーーいってゆーてたらのせてくれててめっちゃうれしいよん
    みちるんるん♪Flowerかっちょいいね!仲良しFlowerちゃんダイスキ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 00:07

    似合う(o^∀^o)
  • 大阪のみすなお 
    7/14 00:10

    やっばーーーーーい!!!
    かっこよすぎるー!!!、
  • みほのん 
    7/14 00:11

    やったー𦘜ap全員shotだー((((*゜▽゜*))))みんなカッコいいです(*^^*)みほの
  • TOMOKICHI 
    7/14 00:18

    かっこよいなみんな\(^o^)/
  • みりりん 
    7/14 00:19

    かっこよすぎてはげます。なぜかはんみちゃんがネタに見えるのは秘密です(*ノ_ノ*)
  • まるたん。 
    7/14 00:21

    かっこええ☆〜(ゝ。∂)
  • なほちん∞ 
    7/14 00:22

    かっこいー((((*゜▽゜*))))
  • しゃぁ 
    7/14 00:25

    ネイマール\(^O^)

  • だいち 
    7/14 00:25

    みんなかっこいい!!ヘイ!!ちーたん

  • やまちゃん 
    7/14 00:49

    Flowerの歌ほんといいっす!今日のイベントで改めて(^○^)
  • risa´ 
    7/14 01:13

    〜っ は私オリジナルです。勝手に使うな。
  • リなお 
    7/14 03:16

    ちーたん今日は茨城きてくれてありがと♥とっても楽しかったです( ; _ ; )♥また武者修行いくね
    大好き大好き大好きー ちはるみ大好き、茨城りな
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/14 06:24

    ちーたんオハヨー!
  • かなさる 
    7/14 07:43

    おはようございます\(^o^)/わたしも最近ずっと後ろかぶりです♪今日も!!(笑)早くあいたい!!かなさる
  • まなちゅん 
    7/14 08:19

    Twitterにも載せてほしいーーーー!!!!

    CAP族やん(((o(*゚▽゚*)o)))かわい


    福岡**maaanaaa
  • soul魂 
    7/14 08:34

    おはよう♪
  • ユカザイル** 
    7/14 09:01


     ちーたんおはよう

     E〜ね(^o^)/

     みんなキャップ族だ!

  • HAYATO∞ 
    7/14 09:42

    京香ちゃんとえりぽんかっこいい(´▽`)
  • まあさ☆ 
    7/14 10:10

    そーーくーーる!!
    みんなかっこよすぎU+2661
  • ☆偉都美☆ 
    7/14 10:53

    やばーい( ̄▽ ̄)
  • 島田 
    7/14 10:55

    ちーたーん!
    昨日おつかれさまー
    俺もキャップだったよー!
    …ま いつもキャップだけどー!

    ちーたん昨日も歌ってる姿かっこよかったよ!

    握手会で個人的には「レゲエ…」しか言えなかったけど(>_<)
    もっとちーたんと語りたいぜよ!

    今日は屋外でメッチャ暑いだろうけど、がっつりカマしてこいやー( ゚д゚)/


  • E-Girls☆ちぃ 
    7/14 11:10

    千春\(^o^)
    今日もイベ頑張ってね\(^o^)/みんなCAPいいねw私もマネして今日ゎCAPにしょ\(^o^)/宮城のちーたん事まいまいょり

  • KほのちゃんI 
    7/14 11:50

    みんなかっこよいU+2661U+2661

    茨城県 ほの
  • 北海道*まゆ 
    7/14 22:03

    うわあU+2661U+2661みんな似合いすぎだよ!かわいいね*\(^o^)/*明日もがんばれー!Flowerみんなの写真なまら好きっ(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 13:40

    きやーー(*´∀`)♡♡♡♡かわいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)