ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1


今日来てくださった皆さんありがとうございました!!


また、色んなことを習得できたイベントでした!!



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全40件)
  • Shizuka 
    7/13 20:45

    よかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕
  • ゆぅ 
    7/13 20:45

    美央ちんお疲れさま(ノ∀`)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/13 20:46

    みおちーんU+2661お疲れ様でした\(^o^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/13 20:48

    みおちんお疲れ様!
  • SYOUTA 
    7/13 20:53

    みおちんお疲

  • にし 
    7/13 20:55

    お疲れ様ー!今日めっちゃ楽しかった(^ ^)握手会も楽しく話せてよかった!タメだから、なんかみおちんには親近感湧いちゃいます(笑)
  • *Yuuka* 
    7/13 20:55

    みおちん今日もお疲れさま( ^ω^ )毎日毎日心参戦でごめんね(>_<)今日はゆっくり休んでね💕
  • ACO 
    7/13 20:57

    お疲れさま(^-^ゞみおち
    そして後ろのちーた

  • なる* 
    7/13 21:03

    みおちんみおちんみおちん!早く逢いたいよう|( ̄3 ̄)|
  • #18今市KANAJI#10 
    7/13 21:06

    みおちん(●´ω`●)
    今日はありがとうございました。
    ショートで黒縁めがねの人です♪
    握手できて良かった(*^^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/13 21:12

    お疲れさまヽ(・∀・)ノついに明日は名古屋たーのーしーみー!まってます♪--愛知、ゆか☆★--
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/13 21:14

    みおちんU+2661お疲れ様でした!!!名古屋は雨でしたが土浦は大丈夫でしたか?明日は名古屋で武者修行!!名古屋のきみか、行かせていただきますU+2661みおちーん!久しぶりで緊張しちゃいます(;_;)思いが届くといいなあ。名古屋で待ってますねU+2661BIGLOVEU+2661名古屋きみかより
  • ひなちん 
    7/13 21:15

    みおちゃーん!お疲れ様でした\(^o^)/いろいろ習得できてよかったですね!!サイン書きお疲れ様です!頑張ってね
  • なほちん∞ 
    7/13 21:18

    みおちんお疲れちょろりーん\(^o^)/
  • Naaaaho! 
    7/13 21:20

    みおちん(*^^*)U+2661U+2661
    1日お疲れ様でした!!!
    あした名古屋だね(>_<)!!
    ぜったいいくよT^T
    もうたのしみすぎて
    いまからないちゃいそう(>_<)
    ひさびさのFlowerのパフォーマンス
    めちゃたのしみにしてるね!!!
    怪我しないようにね( ^ω^ )
    応援してます!奈歩
  • まこっちゃん☆ 
    7/13 21:26

    みおちゃーん
    今日もお疲れ様です( i _ i
    九州に来てくれる頃には
    更にやばいFlowerになってるのかなー♡♡?笑
    楽しみにしてます!!!♡
    まだまだ武者修行続きます
    頑張ってください( i _ i )
    そして久々にオリメン4人の写真
    見たいです〜( i _ i )♡お願いします(;_;)♡
  • みほのん 
    7/13 21:33

    みおちんお疲れ様でした(´▽`)みほのん
  • みぃまる 
    7/13 21:41

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みずき
  • FLOWER LovE-girls 
    7/13 21:44

    みおちんぉ疲れ様(^-^)/今日のパフォーマンス感動したよー!ありがとう!明日も名古屋で皆んなを感動させてねぇ(^_−)−☆
  •  
    7/13 21:46

    みおてぃーん♡今日もお疲れさま
    のね、いっしょにいた友だちが言ってたんだけど、昨日のアリオでみおちんが突っ込んだゴリラのうちわ持っていた方いたじゃない?あの方はお友だちがファンだったみたいでたまたま付き添い?かなんかで来ていたみたいだったの。でも、みおちんに突っ込んでもらってテンションあがってて俺これからあの子のファンになろうって言ってたみたいよ♡よかったね(^-^)ちなみに私はその彼の後ろにいたよ! 華
  • 青森のしおり。 
    7/13 22:01

    お疲れ様♪ ちーたんもちゃっかりポーズ(笑)
  • 兵庫のたかみ 
    7/13 22:06

    美央ちん前髪伸びたねー!兵庫のたかみ
  • TOMOKICHI 
    7/13 22:11

    みおちんかわいいーっ!
  • ゆっち 
    7/13 22:21

    お疲れ様(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 22:42

    武者修行の意味がどんどんわかってくるね(o^∀^o)
  • 2014LIFE 
    7/13 22:42

    すてき
  • kazuuu 
    7/13 22:43

    美央ちん、お疲れ様!明日、アスナル金山行きます!
    すちょろりん
  • アンドレ 
    7/13 22:44

    親子3人で見たよ〜
    感動したぁ〜

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/13 22:50

    明日 奈良からあすなる飛んでくー!
  •  
    7/13 22:54

    おつかれさまです!
  • chia 
    7/13 23:10

    今日土浦の武者修行に行きました。本当に行ってヨカッタなぁ…って心から思っています(*UωU*)
    美央ちゃんは握手会の時に笑顔で迎えてくれて、一緒に行った友達が握手会の後に美央ちゃんが可愛かった〜って喜んでました(*´艸`*)そんな友達が喜んでいる姿をみて私も嬉しかったし、もっとflowerの皆さんを応援したいなぁと思いました
    また生でパフォーマンスを見れる機会を楽しみにしています。いつかまた茨城県に来て下さいね♪楽しみにしています(*≧∇≦)
    そして、武者修行の成功と勝利を願っています☆ミ
  • こめつぶ子 
    7/13 23:12

    ちーたんとみおちんで同じポーズ(´▽`)かわいいU+2661*.+
  • 愛子 
    7/13 23:22

    お疲れ

  • MOMOKO 
    7/13 23:46

    おつかれさま

  • 萩花ちゃん 
    7/13 23:54

    お月様ですm(。_。)mペコ
    体には気をつけて明日から、頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • Naoto 
    7/14 05:52

    みおちん!おつかれさまです。
    今日も声援に応えようと、頑張っているみおちん、さらに好きになりました。
    話したとおり、また逢いに行きます。

    私の中では、「ゴリラ卒業」しているんですけどね!
    自ら、MCでネタ振りしてしまうみおちんも滑稽でしたよ(笑)
    じゃあ、今日は心参戦で、ご勘弁ね!
    今日も頑張っていってらー(^^ゞ
  • soul魂 
    7/14 08:30

    昨日はお疲れ
  • まあさ☆ 
    7/14 10:12

    みおちんおつかれさまーU+2661
    横はリーダーだよね
    今日もふぁいてぃん!!
  • 北海道*まゆ 
    7/14 20:45

    みおちん初めてコメントします!おつかれさま(^-^)/札幌ではありがとうU+2661本当に本当に嬉しかったですU+2661また来てね*\(^o^)/*武者修行頑張って!みおちんなまら好きっ(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 06:40

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)