ありがとうございました 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました  杏香 画像1
武者修行8日目イオンモール土浦!

たくさんの方々に応援していただけてすごくうれしかったです!!
ありがとうございました!

明日は名古屋!!!
明日なる金山です!!!

久しぶりの名古屋なので緊張しますが
最高のパフォーマンスします!

 
  • コメント(全43件)
  • wish 
    7/13 20:40

    お疲れ様&明日も頑張って!(^^)!
  • みなみーの 
    7/13 20:41

    明日行くよーー♪ヽ(´▽`)/楽しみで今日寝れるかなっ(笑)
  • あやか(*´`*) 
    7/13 20:45

    きょーちゃん今日もお疲れさまでした!GREE開いたらきょーちゃん更新したの1分前で嬉しかった
    (笑) 最近連日だし二回あるしだから疲れたまってると思うけど…体休ませつつ頑張ってね(´・_・`)
    らぽのプレゼントって届いたのかな?(´・_・`) 届いてたら良いな〜 名古屋も頑張ってね!きょーちゃんの歌声聴くの楽しみにしてる人たくさんいると思うから( ´ ▽ ` )ノU+2661 私は千葉に行ってくるよ。(笑) 次会えるのが待ち遠しいよ〜(°_°)

  • ☆しほ☆ 
    7/13 20:45

    きょうちゃーん!今日は土浦に来てくれてありがとうございました☆2回目のとき最前列の真ん中で見てたよー(^^)きょうちゃんかわいすぎっ!幸せな時間をありがとう♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/13 20:50

    きょーちゃんお疲れ様!
  • にし 
    7/13 20:57

    今日もお疲れさーん!本当っに今日めっちゃ楽しかった(^ ^)楽しかった余韻が未だに残ってる(笑
    本当杏ちゃん歌めっちゃ上手くなったなって本当思った!心に響きました!明日も最高のパフォーマンスでかましちゃってね♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/13 21:00

    杏ちゃんお疲れ様!
    今までで一番お客さんの数おおかったんやね(^ー^)
    昨日、大学内でかなとすれ違って
    "フラワーのpvみたよ!!"
    "やばくない?!"
    って話してたよー!

    友達にも空き時間
    太陽と向日葵のpvみせたし
    お母さんにもみせたよー(*^^*)
    フラワーのほうが
    気にいっとった(*^^*)!

    杏ちゃん歌い方かわった?
    最初pvみたとき、
    れいちぇると歌声
    にとる!!って思った♪
    太陽と向日葵
    聞けば聞くほ
    いい歌だねっ(^ー^)(*^^*)

    杏ちゃんが、サビで
    ど真ん中で布をバサバサ?
    するとこだいすき!!なんか、あそこ好き!
    杏ちゃん頑張ってるね(;_;)
    はやく、会いたい!
    だいすきだよー(^ー^)
  • #18今市KANAJI#10 
    7/13 21:07

    きょうチャン
    今日はありがとうございました。
    黒縁のショートですがわかりますか?
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/13 21:08

    おつかれさま!!
    またコメントできなくなってしまった。
    この頃精神的に不安定やねん。ブログ見たくても、なんか辛くなる
    自分でもよく分からんけど。しんどいし(._.)
    んでやっと見れたってわけです(笑)全然ブログチェックできてないとなぜかちょっと見たくなくなる。見たいんやけど。なんかこわいような。
    意味わからんなー。きょんごめん。暗くさせたらごめんね。
    好きすぎて辛くなってんのかな。んま、きょん大好きょん
    ゆこと
    (笑)
    明日も頑張ってね!!!うちも頑張る。
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/13 21:12

    ついにあーしーたー(*∩ω∩)たのしみにしてます!--愛知、ゆか☆★--
  • 舞姫 
    7/13 21:16

    明日行くよー
    明日は名古屋の天気微妙だけど熱中症対策を考えると天気が悪い方がいいかも.°(U+C97дU+C97。)°.

    天気がいいと気温と湿度が名古屋はヤバイからねU+2211(゚Д゚)
    みんなからだには気をつけてね!
  • なほちん∞ 
    7/13 21:18

    きょうたん毎日お疲れ様(*^^*)昨日きょうたんに会って元気もらったのにもう会いたくて生歌聞きたい!笑 明日も頑張ってね(*'▽'*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/13 21:20

    今日の行きたかったのになー。ヽ(´o`
  • 空手バカ 
    7/13 21:21

    明日待ってるよ(^_^)
  • Naaaaho! 
    7/13 21:22

    きょーたん( ^ω^ )!!!
    いちにちお疲れ様でしたU+2661
    あしたは名古屋だね(゚∀゚)
    あしたは心参戦じゃないっ!!
    あいにいくよぉU+2661
    ひさびさのFlower!!
    たのしみすぎ
    もう泣いちゃいそう(゚∀゚)笑
    ほんとにたのしみ。
    あしたも怪我しない
    最高のパフォーマンスできるよう
    がんばってねU+2661アスナルでまってますU+2661
    奈歩☆
  • えま 
    7/13 21:24

    明日行きます!3時からと5時半どっちもみます!握手会も参加します

  • ☆キリーク☆ 
    7/13 21:31

    今日も1日お疲れさま(^^)/毎日暑いけど頑張ってね(^^)vはんみちゃん大好きだよ(#^.^#)
  • cateye 
    7/13 21:31

    お疲れ様です 元気そうでよかった(o^^o) 全力で頑張ってねく会いたい\(^o^)
  • みほのん 
    7/13 21:33

    きょーちゃんお疲れ様です(´▽`)明日は名古屋!頑張ってください!!!power送ってます(*^^*)みほのん
  • FLOWER LovE-girls 
    7/13 21:36

    杏香ちゃんぉ疲れ様(^-^)/今日のパフォーマンス感動したよー!カッコ良かったぁー(*^_^*)感動をありがとう!明日は、名古屋かぁー!フラ
    ス移動だから時間が掛かるから大変だね?体調に気をつけて頑張ってね(^_−)−☆
  • みぃまる 
    7/13 21:42

    明日の名古屋もがんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    7/13 22:02

    お疲れ様(*≧∀≦*) 明日もたくさんの人達が来てくれますように
  • TOMOKICHI 
    7/13 22:12

    きょーちゃんおつかれー♪
    太陽と向日葵毎日聞いてる
    めちゃくちゃはまってる( ˙U+FE36˙ )♪
  • 杏香love/静岡kana 
    7/13 22:14

    きょーちゃーんU+2661
    お疲れさま!

    明日もがんばって☆
  • ゆっち 
    7/13 22:22

    きょーちゃんお疲れ様(*^^*)
    明日は名古屋かぁー
    岐阜から心参戦するね♪
    岐阜/ゆっち
  • chia 
    7/13 22:37

    今日土浦の武者修行に行きました。行ってヨカッタなぁ…と心から思っています(o´ω`o)杏香ちゃんのパフォーマンス、そして歌も素晴らしかったです。握手会も笑顔で対応してくれて嬉しかったです(●´∀`八´∀`●)また生でパフォーマンスを見れる機会を楽しみにしています。土浦まで来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    武者修行の成功と勝利を願っています☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 22:40

    かわいいね(≧∇≦)
  • KほのちゃんI 
    7/13 22:43

    きょーたんお疲れ様(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661U+A0
    土浦行きたかったけど行けなかったー。
    だから、東京ゎ行くね!

    茨城県 ほの
  • アンドレ 
    7/13 22:46

    2回とも見たよ〜
    きょうちゃん歌メッチャ上手くなっててビックリしたぁ〜

  •  
    7/13 22:54

    おつかれさま
  • かつた 
    7/13 23:22

    白ブチめがねのかつた!笑
    きょーちゃんおつかれさま(`・∀・´)
    昨日の余韻が全然消えないよー(//∇//) きょーちゃんからのたくさんの投げキッスはおれのタカラモノ(*´ω`*)笑 残りの武者頑張れー! 白ブチ@かつた。
  • 愛子 
    7/13 23:23

    お疲れ
    身内に不幸があって、明日行けなくなっちゃっ
    みんなゴメンね…
  • MOMOKO 
    7/13 23:47

    おつかれさま
    よ、あいたーい!
    パフォーマンスみたい!
    今日もまたまたPVみたよーん!
    何回もみるぞー。
  • 萩花ちゃん 
    7/13 23:53

    お月様(о´∀`о)ノ♪
    きょーちゃんの歌声サイコー(*´ω`*)
  • やまちゃん 
    7/14 00:51

    やっときょうかちゃんの歌聞けた(^○^)ほんとずっと楽しみにしてたから元気もらえたありがとう
  • Naoto 
    7/14 06:00

    杏ちゃん、今日も本当に楽しくて幸せな時間を過ごすことができました。杏香SMILEも嬉しかったです

    杏ちゃんの歌声、若さの中に大人っぽさが更に現れて、本当に上手になっていて、正直びっくりしています
    何回でも聞いていたい!

    いままで、こつこつボイトレしてきた甲斐があったね

    せっかくマイク持てるようになったのだから、
    ちぃ〜たんのメインMCへの相づちや合いの手、突っ込みなどにもチャレンジしてみては?(笑)

    では、本日は心参戦!気をつけていってらー(^^ゞ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/14 06:28

    きょーちゃんオハヨー!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/14 07:05

    おはよう!きょーちゃん8/7のアスナル金山行くね(>_<) 今日のも行きたかった(泣) 久しぶりに会えるの楽しみに待ってます♪ 大好き♪ 長野/18/えるみる
  • soul魂 
    7/14 08:30

    おはよう♪
  • 島田 
    7/14 11:03

    きょおちゃあん!
    昨日おつかれさまー
    きょうちゃんかわいかったー!

    きょーちゃんの歌良かった
    俺、歌の事は詳しくないんだけど、なんか安定感?を感じたー。

    握手会の時、急に2丁拳銃ポーズされて、やられたーーってなったー!
    やられたー\(^o^)
    きょうちゃんかわいかったー!

    また遊んでね(≧∇≦)

    きょうちゃんガンバレー!
  • 北海道*まゆ 
    7/14 20:48

    きょうちゃん初めてコメントします!おつかれさま(^-^)/札幌ではありがとうU+2661本当に楽しかったし感動ありがとう(^-^)武者修行たくさん応援するよU+2661また札幌来てね!きょうちゃんなまら好きっ(^O^)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    7/14 23:31

    きょーたん(((o(*゚▽゚*)o)))さえだよー!!れいながきょーたんにいろいろ伝言してくれたみたいで、わかってくれたかな?笑とりあえずだいすき。はやく会いたい!!!埼玉/さえ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 06:39

    おつかれさま( ´ u ` )!ふたりともかわゆいぞっ♡!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)