おはな(*^^*)希

  • FLOWER 公式ブログ/おはな(*^^*)希 画像1




今日もありがとうございました



今日いただいたお手紙の
中に、お花はいってたん(^∇^)



おほほ♪♪

(^∇^)

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全41件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/13 18:38

    のんちゃんお疲れ様

  • ジョージュン 
    7/13 18:46

    のんちゃん可愛い〜!(///ω///)♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/13 18:49

    Flowerじゃん!笑
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/13 18:54

    のんちゃんお疲れ様♪まさにFlowerだ
    愛い

  • ふう 
    7/13 18:57

    今日の2部最前でのんちゃんの前やばかった*\(^o^)/*!何回も目あったし笑ってくれたしほんとありがとー(>_<)!明日からまた武者修行頑張ってね*\(^o^)/*
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/13 18:57

    おつかれさまんさw( ̄^ ̄)ゞ明日から愛知2Days!頑張ってね!のんちゃんもチーム・CAP族に加入かな?マジきゃわたん(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • m 
    7/13 19:01

    お疲れ
    可愛ぃ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/13 19:07

    nonちゃんお疲れ様
  • ともちゃん 
    7/13 19:09

    のんちゃん明日名古屋で待ってるね!

    ほんと楽しみにしてるよ!
    のんちゃんらぶっ♪
  • 愛子 
    7/13 19:10

    お疲れ

  • みずき 
    7/13 19:12

    のんちゃんお疲れー
    今日行けなくてごめんね。
    また必ずいくから待っててな!みずきより!
  • なほちん∞ 
    7/13 19:20

    お疲れ様(*^^*)おはな可愛い♡
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/13 19:21

    可愛すぎーー\(^o^)/U+2661
    ねーねー、FLOWERは京都に来ないのー(´・_・`)U+2048

    ☆あや★京都16
  • (・∀・) 
    7/13 19:41

    お疲れ様!!
    私も行ったよ
    すごい感動したよ(*´∀`)
    二階からみてたんだけど、
    すごい力もらったよ!!
    ありがとう(^з^)-☆
    これからの夢者修行も、頑張って\(^o^)/
    茨城県 18歳 ちは

  • り〜 
    7/13 19:42

    可愛い
  • リハク 
    7/13 19:47

    お花が似合う(⌒‐⌒)
  • みぃまる 
    7/13 19:50

    可愛い(〃ω〃)大阪*みずき
  • ☆偉都美☆ 
    7/13 20:23

    のんすきだべ

  • FLOWER LovE-girls 
    7/13 20:24

    ぉ疲れ様のんちゃん(^-^)/今日のパフォーマンス感動したよー!暑いから大変だけど体調に気をつけて武者修行頑張ってね!
  • さゆみ 
    7/13 20:32

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • Rio 
    7/13 20:45

    お疲れ様☆

    のんたんloveU+2661
  • Naaaaho! 
    7/13 21:24

    のんちゃんおつかれさまU+2661
    のんちゃんあした名古屋だね!
    あした参戦するよぉ
    もうすっごくたのしみU+2661
    ひさびさにあえる( ^ω^ )
    たのしみすぎてちょっと
    いまから泣いちゃいそうな感じだけど笑
    もうほんとにすっごいうきうきU+2661
    はやくのんたんにあいたい
    あした会おうね(>_<)U+2661奈歩☆
  • みほのん 
    7/13 21:32

    のんちゃんお疲れ様でした(´▽`)お花素敵ですね♡♡のんちゃん似合う(^^ )可愛すぎです♡♡私も早く会いたいな♡♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • 青森のしおり。 
    7/13 22:02

    お疲れ様(*≧∀≦*) すてきやな
  • TOMOKICHI 
    7/13 22:12

    のんちゃんおつかれ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りなのん 
    7/13 22:12

    CAPののんちゃんかわいすぎる♪お花素敵だね
  • ゆっち 
    7/13 22:23

    可愛いO(≧∇≦)
    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 22:40

    かわいい花だね(*^o^*)
  • KほのちゃんI 
    7/13 22:44

    のぞみちゃん可愛いU+2661
    お花きれいだねU+2570(*´U+FE36`*)U+256F

    茨城県 ほの
  • 萩花ちゃん 
    7/13 23:51

    お月様(о´∀`о)ノ♪
    可愛いお花(^^)vヨホホッッww
  • MOMOKO 
    7/13 23:52

    可愛い
    かったねん!
  • みりりん 
    7/14 00:21

    お疲れ様でした〜(*ノ▽ノ)お花ものんちゃんもばっちり可愛い。おやすみなさい
  • Naoto 
    7/14 06:04

    のんちゃん、おつかれさまです。

    MCで、のんちゃんのおしゃべり、聞きましたけれど
    のんちゃんがあんなに話しているところ見たの初めてで、新鮮でした。(^^ゞ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/14 06:30

    nonちゃんオハヨー!
  • みりりん 
    7/14 07:30

    のんちゃんおはよ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
    今日は美容院で髪の毛セットしてもらってから祇園祭行ってきます
  • みりりん 
    7/14 07:33

    今日の名古屋も頑張って〜󾭠FlowerとFlower famさんが幸せになれますように.
  • soul魂 
    7/14 08:29

    おはよう♪
  • 島田 
    7/14 11:08

    のんたん!
    昨日おつかれさま!

    昨日も握手会であんまお話できなかったけど(´・_・`)ゴメ

    でも実はね、showの時、のんたんの事めっちゃ見てたんだよー。
    のんたんすごい素敵だった

    …萩ちゃんには内緒のー( ̄▽ ̄)笑

    またよろしくね!

  • 北海道*まゆ 
    7/14 20:50

    のんたん初めてコメントします!札幌でのんたんに会えなくてさびしかったよT^T次は全員で札幌来てねU+2661ずっと待ってるよ*\(^o^)/*MVとっても大好きだよU+203Cのんたんなまら好きっU+2661U+2661
  • yukina 
    7/14 21:11


    のんたんかわい♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 06:39

    おつかれさまー\(^o^)/すごーい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)