土浦★真波

  • FLOWER 公式ブログ/土浦★真波 画像1

終わりましたよー!

今日は今までの中で
1番たくさんの方が来てくれました!

一緒に盛り上げたのしんでくれて
ありがとう!!

土浦のみなさん!
大好きです!!


CAP族
しゅー、みおちん、まー


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全45件)
  • 茨城のまなみん 
    7/13 18:40

    まーちん来てくれてありがとぉぉ
    ーほんと可愛過ぎた!!!!!!まーちん大好

  • ななちゅん 
    7/13 18:44

    おつかれさまです!
    CAP族イケてます( ^ω^ )

    21日行きます!!
    絶対いきます!!
    まぁちゃんのボード作ります(*^o^*)

    今から楽しみー!
    21日はキューズモールの後にガーデンズなんですよね??
    ガーデンズ行きます(^○^)☆☆
    ななちゅん/神戸
  • ジョージュン 
    7/13 18:45

    可愛い〜(ノ´∀`*)
  • りさ@ 
    7/13 18:52

    お疲れ様!4日連続で会えてまじ幸せでした♪しかも今日はまーちゃんとめっちゃくちゃ盛り上がることができてほんとーーーに楽しすぎた!!まじありがとう!ほんと過去1なあゆれでぃでした!!もーまーちゃん最高(*^^*)!明日もパフォーマンス頑張ってね!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/13 18:54

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ最高な一日になったみたいでよかったね!明日から愛知2Days!頑張ってね!チーム・CAP族☆カッコイイw(ノ´∀`*)のんちゃんも被ってたね!群馬//マイまい
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/13 18:58

    まーちゃーん♡♡♡お疲れさま♡♡♡二回目ほんっと楽しかったあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ずっとあゆでぃやってほしくて、まさかね●| ̄|_ ほんと嬉しくて号泣だったわ●| ̄|_ まーちゃんちょー爆笑しまくってたしね(笑)握手もちょー楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* だいすきー
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/13 19:03

    まぁちゃんお疲れ様♪キャップ族可愛いー

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/13 19:09

    まあちんお疲れ様!
  • 愛子 
    7/13 19:11

    お疲れ

  • ともちゃん 
    7/13 19:11

    お疲れ

    明日は名古屋で待ってるね

    楽しみすぎてやばい!(T ^ T)笑
    色紙も渡すよー!
    体調には気をつけてね!
    まあちゃんらぶっ♪
  • にし 
    7/13 19:15

    めちゃめちゃ最高でしたー!本当楽しかった!お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • なほちん∞ 
    7/13 19:20

    まあたんお疲れ様(*'▽'*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/13 19:22

    切実に会いたいー(´・_・`)U+2661U+2661

    ☆あや★京都16
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/13 19:29

    みんなキャップ似合う♪( ´θ`)ノお疲れ様でした!U+2661
  • 24karats surf京都 
    7/13 19:41

    お疲れさま

  • り〜 
    7/13 19:44

    まぁちゃん大好き!
  • トクさん 
    7/13 19:45

    まあちゃん、土浦お疲れ様でした☆☆☆
    今日は結構な人数でかなり盛り上がったようですね!!!
    よ〜し、大阪も負けじと盛り上がるで〜(^▽^)♪
    CAPトリオ、最高に可愛いっす(≧∇≦)!!
  • みぃまる 
    7/13 19:54

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みずき
  • なる* 
    7/13 20:07

    うぁーい(^ω^)待ってた!
  • FLOWER LovE-girls 
    7/13 20:07

    真波ちゃんぉ疲れ様(^-^)/今日のパフォーマンスは感動したよーありがとう(^-^)/今日会えて良かった。暑い日が続くけど、体調に気をつけて武者修行頑張ってねぇ(^_−)−☆応援してるよ!
  • ハッピー♪ 
    7/13 20:08

    まあちゃんお疲れさ
    CAP族可愛いしめっちゃ似合って

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/13 20:09

    みんなおそろっち??\(^^)/
    この写真なんか好き、、、( ´∀`)(笑)
    待ち受けけってーい!(笑)

  • きよみん 
    7/13 20:16

    まあちゃん、お疲れ様でした!最高のパフォーマンスをありがとう(*^^*)明日もたくさんの人に幸せを届けてね♪そしてCAP族可愛いすぎるーっ\(^o^)/♪
  • ☆偉都美☆ 
    7/13 20:24

    おつかれさん!キャップ

  • #18今市KANAJI#10 
    7/13 21:10

    まあちゃん
    お疲れ様です♪今日はありがとうございました
    楽しかったです♪
    ちなみに黒縁のショートです(●´ω`●)
  • みほのん 
    7/13 21:29

    まーちゃんお疲れ様です(´▽`)過去一のevent行きたかったなー(>_< )♡東京はもっともっと来るかもよ?(^^ )笑 友達と行きますねー♪♪cap族可愛すぎです♡♡みほのん
  • 青森のしおり。 
    7/13 22:03

    お疲れ様(*≧∀≦*) よかったやん(*≧∀≦*) Flower絶対勝つぞ!
  • 兵庫のたかみ 
    7/13 22:07

    キャプ族ヤバイ♡たかみも混ぜてーーー!笑 兵庫のたか
  • TOMOKICHI 
    7/13 22:14

    すごいね\(^o^)/
    You Tubeの急上昇ワード
    みたいなやつ?に
    太陽と向日葵のPVのってたよ!
  • chia 
    7/13 22:15

    今日土浦の武者修行行きました♪握手会にも参加しましたが、真波ちゃんが笑顔で迎えてくれて今日でfanになりました(○´3`○)パフォーマンスも素敵で、つねに笑顔だったのが印象的でした♪また土浦に来てくださいね!お疲れ様でした。
    そして武者修行の成功と勝利を願っています(●´艸`)
  • ゆっち 
    7/13 22:23

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 22:38

    かわいい(*^o^*)
  • KほのちゃんI 
    7/13 22:46

    お疲れ様!
    まぁちゃんの髪色やっぱり綺麗U+2661

    茨城県 ほの
  •  
    7/13 22:55

    おつかれさまです!
  • 萩花ちゃん 
    7/13 23:47

    お月様ですm(。_。)mペコ
    あらまぁー、これはお似合いなことっっ(*´ω`*)ムフッッ
  • MOMOKO 
    7/13 23:53

    おつかれさま

    CAP族可愛い

  • さりりん 
    7/14 00:43

    まなボン!!
    はい、アスナルいきます!
    嘘じゃありません。
    楽しみだーーーい♡

  • mio*omi!Meechan 
    7/14 03:32

    まぁちゃん
    つかれさまですーっ
    んとに暑いねー…(´Д`)体調は大丈夫かな?(´;ω;`)無理しないでね〜!!
    くまぁちゃんに会いたいよ〜っ!
    しみで仕方ないよー!!てかキャップ似合いすぎ〜っ!
    も最近キャップかぶる〜っ
    近新しいの欲しいなぁって思ってるんだ〜っ
    っぱニューエラって可愛いよねー!!
    いからなかなか手つけられないけ
    24karatsとかかっこいいし、可愛いけど…見るだけで終わっちゃう
    も24karatsのニューエラ、実は1つだけ持ってるん
    っこよすぎて私の服装となかなか合わなくて苦戦してます(笑)イベントの時にニューエラをかぶって頑張ってコーデして行こうかな!!󾌾(笑)はぁ…イベントのこと考えるといてもたってもいられない。(笑)早くまぁちゃんに会いたい(´・ω・`)
    ぁちゃんらぶらぶら
    PVまだ見てないから見ておくね!!
    たらさらに会いたくなっちゃうから、あまり見たくないんだけどね!!(笑)でも見たい…(´・ω・`)(笑)まぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • Naoto 
    7/14 06:09

    まぁちゃん、お疲れ様です
    今日も楽しく過ごせました
    ありがとうございます、

    握手会の時、先頭のまぁちゃん!
    不思議とドキドキを解きほぐしてくれるのです
    いつも思っていたのですが、理由がわからないです(笑)

    今日も頑張って下さい!応援しています(^^ゞ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/14 06:31

    まあちんオハヨー!
  • みりりん 
    7/14 07:31

    CAP族可愛すぎます(*ェ*)ノ ォゥィ
  • soul魂 
    7/14 08:29

    おはよう♪
  • 島田 
    7/14 11:16

    まず最初に…
    買ったの俺が先だから‼!

    というわけで、昨日おつかれさまー。
    showももちろん良かったんだけど、昨日はまーちんといつもよりお話しできた感があって楽しかった

    でも…
    買ったの俺が先だからー!

    今日もガンバレー!

    \(^o^)/ジャンクマニアー
  • 北海道*まゆ 
    7/14 20:55

    まぁちゃんおつかれさま(^-^)/たくさんの人に来てもらえて嬉しいね!また次もがんばれー*\(^o^)/*CAP族めっちゃ似合ってるしかわいいU+2661まぁちゃんなまら好きっ(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 06:38

    おつかれさまなみー♡かわいー( ´ u ` )♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)