過去1!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/過去1!絵梨奈 画像1
ありがとうございました

土浦は今までなんどか来させて頂きましたが、過去1たくさんの方がFlowerを見てくださって…本当に嬉しかったです(>_<)

セットリストも構成も毎回思考錯誤してやっています!何度も足を運んでくださるかたにも、初めてのかたにも

楽しんで頂きたい…!!!!!!!!

今後も頑張っていきます!

着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w


 
  • コメント(全52件)
  • ☆しほ☆ 
    7/13 18:32

    えりぽんまじで最高だった!本当に幸せな時間をありがとう(*'▽'*)また会いにいくからね
  • えりぽん?あやぽん 
    7/13 18:36

    えりぽーん\(//∇//)\今日はほんとに幸せな一日だったよー♪♪♪♪♪えりぽんのおかげでたくさん元気もらったよ(*^^*)!!これからも武者修行ほんとにがんばってね(^^)いつまでも応援してます!!!えりぽんほんとに大好き
    りぽん一筋だ
    Flower最高!!!!!!
    えりぽ
    あやぽん、双子あやの!!
  • みゆ 
    7/13 18:38

    えりぽん、お疲れ様
    日は土浦イオン来てくれてありがとう

    最高な時間を過ごすことができた

    えりぽん、めっちゃ手振ってくれて嬉しかった

    また来てねぇ

  • ジョージュン 
    7/13 18:43

    俺も行きたかったなー(泣)
  • のーん 
    7/13 18:44

    今日もお疲れさまです(^-^)! 毎回毎回行けなくてごめんね(;_;) はやくえりぽん、Flowerのパフォーマンスが見たいよ〜(°_°) 千葉県/のん
  • よっち 
    7/13 18:53

    今日やっとえりぽんに会えた(≧◇≦)サイコーのパフォーマンスありがとうございます!幸せな時間をありがとう(*^_^*)凄い良かった(*^_^*)握手2回も…マジ幸せ(>_<)えりぽん大好き(*´▽`*)
  • マコ 
    7/13 18:56

    お疲れ様です!!今日の2回目はホントにヤバかったです!!1番前の席でパフォーマンス見れたし、最高でした!!今日は最高な時間をありがとうございました!!マ
  • あいちん? 
    7/13 18:57

    お疲れ様!お客さんいっぱい来てくれたんだね♡♡良かったね♡あいかも嬉しい(;_;)♡♡明日は名古屋だね!頑張ってね!
  • 愛子 
    7/13 19:11

    お疲れ

  • ともちゃん 
    7/13 19:12

    えりなちゃん
    疲れ様
    めっちゃ楽しみすぎてやばい!(T ^ T)
    絶対泣いちゃ

    色紙とプレゼント渡すね!
    名古屋で待ってるね
    体調には気をつけてね!
    えりなちゃんらぶっ
  • あゆみ 
    7/13 19:17

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 土浦でのパフォーマンスお疲れ様U+2661 行きたかったなー(>_<) 過去一の人の集まりとかすごっ\(^o^)/ えりなちゃんよかったね
    日の武者修行とかも頑張ってね(*^^*) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • なほちん∞ 
    7/13 19:20

    えりぽんお疲れ様(*ゝω・*)ノ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/13 19:23

    京都にも来てーー(´・_・`)U+2661U+2661

    ☆あや★京都16
  • ことみ 
    7/13 19:33

    おつかれさまです。
  • り〜 
    7/13 19:45

    きょうちゃん大好き
  • きよみん 
    7/13 19:49

    お疲れ様です!また新しいFlowerが見れてすっごい楽しい時間が過ごせました!どんどんパワーアップしてるみんなを見るのが今の一番の楽しみです\(^o^)/また絶対応援にいきますね!幸せな時間をありがとう。明日もがんばってください!
  • みぃまる 
    7/13 19:55

    2人とも可愛い(〃ω〃)大阪*みずき
  • FLOWER LovE-girls 
    7/13 19:57

    えりぽんぉ疲れ様(^-^)/やっとえりぽんに会えたぁーえりぽんすぐわかってくれて嬉しかったよ!今日のパフォーマンスは感動したょ!心にシミたょー!皆んなに会えて良かった。暑いけど頑張ってねぇ…応援してるよ(^_−)−☆
  • 舞姫 
    7/13 20:05

    明日行くよー
    待っててねU+2661
  • ハッピー♪ 
    7/13 20:06

    絵梨奈ちゃん今日もお疲れさま
    去最高の集まりなんてすごいね!おめでとう(*^▽^)/たくさんの人がFlowerに魅了されてるんだ
    なんかすごく嬉しいですO(≧∇≦)oこれからもずっと応援してます!!
  • えなり 
    7/13 20:23

    お疲れ
    見たかった〜

    ラゾーナ楽しみにしていま

  • ☆偉都美☆ 
    7/13 20:24

    おつかれさん

  • 浦安の綾 
    7/13 20:30

    えりぽんお疲れ様(*ノv`)b

    とっても暑くて毎日溶けそうになるよ〜
    熱中症に気をつけてね!YouTubeの動画友達とかにも聞いてもらってるよU+266B 千葉に来るの楽しみしみにしてるからね(*^^*) 浦安の綾より
  • AI 
    7/13 20:43

    今日は来てくれてありがとお!野球応援の後でいくのがギリギリだったから場所が全然なくて(´;ω;`)でも絵里奈ちゃんが後ろまで見渡してくれてほんと嬉しかったです!!!また絶対絶対来てくださ

  • みほ..* 
    7/13 20:47

    お疲れさまです!熱中症には気をつけてね(>_<)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/13 20:49

    絵梨奈ちゃん!お疲れ様でした\(^o^)
    今日、週刊EXILE見ました
    すごいFlowerの武者修行に対する気持ちが伝わってきて、泣きながら見てました。笑Flowerについて行きます
  • ドナルド大好き 
    7/13 20:52

    お疲れ様(*^^*)
    明日アスナルにくるの楽しみにしてるね

  • #18今市KANAJI#10 
    7/13 21:12

    えりなチャン☆今日はありがとうございました
    ちなみに黒縁のショートです(●´ω`●)
    楽しい時間を過ごせました
    あたしはえりなちゃのファンです( ´艸`)
    また茨城にきてください(●´ω`●)
  • (香織´-ω-`) 
    7/13 21:25

    お疲れ様でした\(^o^)/

  • みほのん 
    7/13 21:28

    過去一ってすごいですね♡♡東京はもっともっと来るかもよ?(^^ )笑 どんどんFlowerが愛されていってる証拠ですね(*^^*)これからもずーっと応援してます♡♡みほのん
  • 青森のしおり。 
    7/13 22:05

    お疲れ様(*≧∀≦*) いい経験やね♪ しおりは明日はけんていだー!メンバー頑張るからしおりも頑張ります!
  • TOMOKICHI 
    7/13 22:14

    きゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    この2ショットやば
    うれしーっ!!!
    またよろしくね♪(笑)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    7/13 22:38

    きょーえりコンビ

    きょーえりコンビ大好きです…(><)
    写メアップありがとうございます(ToT)
    あっ!
    アリオ鷲宮で渡したきょーえりコンビの色紙届きましたか???
    心を込めて書きました(笑)お時間あったら見てくださいね(*´∇`*)
    過去1\(^o^)/凄いです

    Flowerも日々進化してるのでファンの皆さんも感じているのかもしれませんね
    明日は名古屋
    えりぽん頑張ってください(´ω`)
    埼玉から心参戦してます★!
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 22:39

    その気持ちめちゃめちゃ嬉しい(≧∇≦)
  • アラウンドフォーマン 
    7/13 22:45

    過去1嬉しいですね!!時代がFlowerに追いついて来ました。ほんと体調だけには気をつけてより一層頑張って下さい。私も頑張ります。
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/13 22:46

    お疲れ
    阪まゆゆん*
  • KほのちゃんI 
    7/13 22:46

    過去1ゎすごい!
    楽しそうでよかったねU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
    明日も頑張ってください!

    茨城県 ほの
  • chia 
    7/13 22:47

    今日土浦の武者修行に行きました。武者修行を土浦で見れた事、行ってヨカッタなぁ…と心から思いました●´ω`)ノ
    絵梨奈ちゃんの心のこもった一生懸命なパフォーマンス、ちゃんと伝わって受け止めました(o´ω`o)
    握手会の時も笑顔で、真っ直ぐな瞳が印象的でした。また生でパフォーマンスを見れる機会を楽しみにしているので、身体に気をつけて頑張って下さいね♪私たちファンも精一杯の応援とパワーをおくります(●ノ▽` )ノ
    武者修行の成功と勝利を願っています☆
  • アンドレ 
    7/13 22:49

    カミさんと娘と一緒に2回とも見たよ
    二人とも涙ぐんでた
    今度は宇都宮にも来てくんろ〜

  • 萩花ちゃん 
    7/13 23:46

    お月様(о´∀`о)ノ♪
    明日からも、fight〜(⌒∇⌒)ノ""
  • MOMOKO 
    7/13 23:54

    おつかれさま

    全力で応援してる!
    ムリせずがんばってねん!
  • ぬっき〜 
    7/14 00:08

    今日見に行ったよ〜U+1F606めちゃくちゃ楽しかった〜U+1F606握手会も参加したよ〜

  • ウルウル 
    7/14 04:32

    うぉ〜
    極の二人!!
    明日の名古屋頑張ってね〜
    らねぇ

  • Naoto 
    7/14 06:19

    絵梨ちゃん、おつかれさまでした
    動員過去1、おめでとう!
    私も今日のお客さんの数、びっくりで、雰囲気いつもと違うのわかりましたよ。
    あの環境でのパフォーマンス、気持ちいいんでしょう

    絵梨ちゃんのパフォ、最前だとど迫力で、身動きがとれないくらい圧倒されちゃいます
    さすがプロ!(笑)

    変わって、自己紹介や曲間のトークタイムのチャーミングさ
    これまた、たまりません(嬉)

    絵梨ちゃんへの声かけ、絵梨ちゃんはいつもいつも応じてくれるので、
    感謝しても感謝しきれないほど、嬉しいです。

    関東3連戦、本当におつかれさまです。
    シアワセな時間をすごせましたよ!ありがとう

    今日からも、絵梨ちゃんなりに頑張って下さい
    一瞬入魂!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/14 06:32

    えりぽんオハヨー!
  • soul魂 
    7/14 08:28

    昨日はお疲れ様♪
  • まあさ☆ 
    7/14 10:13

    おはよー(≧∇≦)
    過去1だったんだ!!すごいね((((;゚Д゚)))))))!!
    今日も頑張ってU+2661心参戦してるね^ ^
  • 島田 
    7/14 11:31

    遅れましたが、昨日おつかれさまー!

    久しぶりのえりぽん
    やっぱヤバかった!
    えりぽんのダンス見るとやっぱ上がる!

    showについては、いろいろ考えてやってる感じが伝わってきたよ。
    だから逆に、こちらが思った事 意見も伝えたほうがいいかなと思ったんだけど、昨日の握手会は時間なくて煽られっぱなしで言えなかった(´・_・`)
    ファンの子はなかなか言えない部分もあるだろうし、そういうのは俺が言ったほうがいいと思うから(^^;;
    またタイミングがあれば伝えるね

    昨日最後に言ったとおり、俺が好きなのはFLOWERだけだから!
    勝てー


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 06:37

    いいねーいいねー\(^o^)/武者修行でもっとたくさんの人に知ってもらえるといいね♡!でも…デビュー前からのファンからすると…もうイベントやってもらえないんじゃないか(人気ですぎたら)て、思っちゃってます。だけどそしたら、単独LIVE TOURやってくれるもんね( ¯•ω•¯ )!うん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 06:38

    そいえば、ららぽのときも初めて見た人って聞いたとき、いたね\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)