たからもーの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たからもーの。  千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/たからもーの。  千春 画像2




今日一回目でいただいたプレゼントです。




ありがとうございます(>_<)!
















Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全20件)
  • 片寄 
    7/13 18:31


    ち-すけ(´;ω;`)

    今日の武者修行も本当にお疲れ様でした

    うあああっ

    沢山のプレゼント素敵すぎ

    ち-すけやっぱり
    愛されてますね(;_;)


    ち-すけー??
    宮城で渡した色紙とプレゼント
    届いてますか??
    届いていたら幸せです☆


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆


    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/13 18:31

    めちゃめちゃモテモテで妬くー

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • ハマチ 
    7/13 18:38

    今日は楽しくて幸せな時間をありがとう!新曲初めて聞いたけどすごく良かったです!曲名もあまり考えてなかったけど深く考えてみると色々な深い意味があるんだなー!と気づきました!2回目に手紙とみんなとお揃いのお守りを入れたので見てみてくださいねー!そのお守りがあればFlowerは絶対勝てます!(笑)8/11のイベント行くので楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
  • だいち 
    7/13 18:58

    手紙載っけてくれてありがとうございます!!!今日は久しぶりの握手会だったので、とてつもなく緊張しました!!(>_<)だけど!!!めっちゃ楽しかったで
    ヘイ!!ちーたん

  • 愛子 
    7/13 19:11

    お疲れ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/13 19:23

    可愛すぎーーU+2661

    ☆あや★京都16
  • あさ於。 
    7/13 19:26

    千春ちゃん、今日は本当にありがとう!
    色紙も載せてくれてヽ(;▽;)ノ♡♡
    いあのしつくつ作った者です(笑)
    握手の時も覚えてくれて、ほんとに嬉しかった(;▽;)♡♡
    また来てね!武者修行がんばれ!
  • FLOWER LovE-girls 
    7/13 19:45

    千春ちゃんお疲れさま(^-^)/今日は千春ちゃんとれいちぇるの歌が心にシミたぁー感動しちゃた!ありがとうパフォーマンスも最高に良かったぁー(*^_^*)今日会えて良かった。応援してるよ頑張ってね!
  • みぃまる 
    7/13 20:01

    ちーたん素敵なプレゼントよかったねーー!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • やぎめー 
    7/13 20:48

    ちーたん今日もお疲れさまでした
    この前、stillから太陽と向日葵までFlowerの成長を見てました
    めっちゃ可愛くなったし、歌もめっちゃ上手になってるな〜
    すごい!っておもって見てました
    早くFlowerに会いたい!
    ちーたんBIG LOVE

  • みほのん 
    7/13 21:26

    ちーたん♪今日も素敵なプレゼントたくさんよかったですね(*^^*)私も早くプレゼントしたいなー♡みほのん
  • 青森のしおり。 
    7/13 22:05

    すごっ
  • TOMOKICHI 
    7/13 22:14

    すてきなプレゼントだね(。・ω・。)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 22:39

    良かったね(≧∇≦)
  • KほのちゃんI 
    7/13 22:47

    みんなかわいいねU+2661

    茨城県 ほの
  • 萩花ちゃん 
    7/13 23:44

    ちーたん今日もお月様(о´∀`о)ノ♪♪
  • MOMOKO 
    7/13 23:54

    いっぱいやな

  • 兵庫のえみちる 
    7/14 00:14

    ちーたん毎回たくさーーんもらってるね
    せもーのーだーーね。さすがちーたん
    ャパニーズ美音声ってかいてあるね!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • Naoto 
    7/14 06:29

    ちぃ〜たん、「ありがとう!」(泣)
    応援ボードアップ、嬉しい限りですよ。

    この言葉を幾度と使い、お礼を言い続けてきても、

    ちぃ〜たんあなたは、それを上回る、『優しい気持ち』を投げかけてくれますね
    本当にホントにありがとう!大好きです!!

    リクエストの絵はがき第3弾、今回のプレBOXに入れました。
    キーワード
    わたし=ちぃ〜たん、小鳥=れいちぇる、すず=杏ちゃん です。

    関東3連戦、おつかれさまでした
    シアワセな時間を過ごせ、大切な思い出にまたしますね。

    しばらく逢えませんが、心参戦で応援しています。
    くれぐれも体調管理には気をつけてね!
    では、またの時を楽しみにしています。
    いってらー、一瞬入魂!(^^ゞ
  • soul魂 
    7/14 08:28

    良いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)