ポニー。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ポニー。伶菜 画像1

一回目も二回目も
ありがとうございました!

明日も頑張るぞー(*^_^*)





…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全49件)
  • バンビ 
    7/13 18:27

    お疲れ〜o(*⌒O⌒)b
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/13 18:31

    お疲れいなー

    ポニテ、めっちゃ可愛すぎ

    本間にめちゃめちゃ大好きー❗❗❗❗❗
  • あや 
    7/13 18:31

    お疲れさま(^_^)
  • あいみ 
    7/13 18:31

    お疲れさまです(-^〇^-)
    れいなちゃーん!!
    早く九州に!
    できれば大分県に来てー!!!
    大分来たら絶対仕事休んでも行くけん!!!
    れいなちゃん、大好き!!
  • kota 
    7/13 18:32

    かわいすぎる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 18:39

    ポニー伶菜ちゃんヤバイ可愛い

  • ジョージュン 
    7/13 18:42

    ホントに可愛すぎるわ(///ω///)♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/13 18:42

    きゃー!ポニちゃんヘア☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)明日から愛知2Days!頑張れいなー!今夜家に、れいちぇるのことがダイスキな甥っ子が泊まりに来るよ!「れいなー、れいなー!」って叫びまくるんだよ!笑 イオンモール高崎にも来てww!!!笑そいぎんた☆群馬//マイまい
  • あいり 
    7/13 18:44

    れいちぇるおつかれさま(*^^*)
    ポニーめっちゃ似合

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/13 18:46

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    回目も二回目もありがとう!明日も頑張れいちぇるー
    日わ行けないけど東京から心参戦してPower送ってます。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 ポニー本間可愛いすぎ///本当どんなアレンジも似合う!!目つぶっちゃって…白目向いちゃうのわはるみぢゃなくてれいちぇるだったり…笑 うそうそ〜笑三日間れいちぇるに沢山幸せもらって、本間ありがとう。幸せすぎた。本間どんどん毎回更にアップしていって毎回違うかんかくで楽しめてました!本間にありがとうございました。明日もおもいっきしやって楽しんで
    れいちぇるの笑顔が本間大好き!れいちぇる結婚ー!!笑←ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲
  • ふう 
    7/13 19:00

    れいちぇる2部目の時最前で何回も前きてくれてやばかったよー(>_<)!ステッカーもれいちぇるのサイン入ってたし!ほんと今日は茨城きてくれてありがとねー!
  • れいちゅん。 
    7/13 19:04

    お疲れ様♡れいなちゃんな、めっちゃ嬉しそうやで!ほんまに!鷲尾、ありがとうな♡ポニー可愛い!明日編み込みかなー?笑笑おそろっちしよーぜ♡楽しみすぎてねれない!笑らぶーーーー。明日はたくさんたくさん鷲尾みて、笑って泣いてするからね!泣いても笑うん禁止な(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    7/13 19:12

    お疲れ

  • あゆみ 
    7/13 19:13

    お疲れ様(^_−)−
  • にし 
    7/13 19:17

    本当楽しかった!同い年だけど、尊敬します( ´ ▽ ` )ノ明日も頑張ってね!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/13 19:24

    お疲れさまーU+2661

    ☆あや★京都16
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/13 19:27

    お疲れいちぇる!
  • のりお 
    7/13 19:30

    お疲れ
    新曲いい楽曲だね
    暑いけどhappinessに負けないように頑張れ
  • まなみーぬ 
    7/13 19:31

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪明日も頑張ってね!
  • FLOWER LovE-girls 
    7/13 19:34

    伶菜お疲れさま(*^_^*)暑い中、感動のパフォーマンスありがとう(^_−)−☆伶菜と千春の歌に感動したぁー!本当に心にシミた!素直に大好きだから、今日はありがとう!暑い日が続くから体調に気をつけて武者修行頑張ってね!応援してるよォー
  • ACO 
    7/13 19:52

    ポニーちゃん
    日もたのばって行きましょー\(^o^)/
  • TOM 
    7/13 19:59

    お疲れさま(^o^)
    明日も頑張って!!
  • miu*reina*LOVE 
    7/13 20:32

    お疲れ
    かわい
    明日もがんばってね!!
  • ゆかぴろ 
    7/13 20:38

    鷲尾ちゃん、暑い中お疲れ様!明日も頑張ってねU+2661ゆかは21日の西宮まで待ってるよーう
    U+295U+941-U+32BU+361-U+294U+941

  • まほりん 
    7/13 20:51

    伶菜ちゃんおつかれさま\(^o^)/明日いくよーー\(^o^)/ほんっまにたのしみ!バイトがんばってくるー♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/13 21:14

    明日は名古屋(っ〃'ω')っついにだぁぁ!楽しみにしてます(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/13 21:16

    おつかれさま!!
    またコメントできなかった(;_;)ごめんね。またしんどくなってもた。
    ダメだなー。うちもっとしっかりしなきゃ。
    れいちぇる頑張ってるもんな。うちがこんなんじゃあかんね
    鷲尾ブログ見てると気持ちが楽になる。精神ズダぼろでもやっぱ鷲尾に帰ってくる。どゆことやねん。(笑)
    れいちぇる好きでいてよかったな。好き。いつも元気くれてありがとう。れいちぇるが知らない間にたぶんたくさんの人がれいちぇるから元気もらってると思うよ。
    明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o))) れいちぇる好きー
    髪、愛おしいですわ。笑
  • みほのん 
    7/13 21:24

    お疲れ様でした(´▽`)明日も頑張ってください!!!power送ってます(*^^*)みほのん
  • marin*。 
    7/13 21:39

    ポニーかわい
    昨日もポニーだったよね〜!厚いからポニーだね!今日もお疲れ様〜♪
    伶菜ちゃんだいすき


    埼玉の真梨
  • ぐみんちょ 
    7/13 21:55

    れいなちゃんのポニー本当やばい〜(;o;)U+2661見とれてしまう
  • 青森のしおり。 
    7/13 22:05

    お疲れ様(*≧∀≦*)
  • きむこう 
    7/13 22:07

    ちかくきてほしーなー!
  • みやちゃんさん 
    7/13 22:12

    武者修行行きたいけ
    心参戦しかできないかも(>人<;)

    でも本当に勝って欲しいです!
  • TOMOKICHI 
    7/13 22:15

    かわいい!
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/13 22:47

    ちょ、まって(;_;)鷲尾さんポニーやん(;_;)U+2661可愛い。可愛すぎる。やっぱりポニーが一番好き!あの踊った時とかになびく髪が素敵なの〜U+2661明日伝言伝わるといいなぁ…鷲尾だいすき〜U+2661奈良@のりぴぃ
  • アンドレ 
    7/13 22:51

    二回とも見たよ〜
    れいちぇるの声は宇宙一〜

  • サンタクロース 
    7/13 22:52

    かわいい(⌒▽⌒)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/13 22:55

    鷲尾さまのポニーすんごい綺麗!!!(´;ω;`)似合ってるし!きれいにやってるコツとかある?教えてほしいな(´;ω;`)今日もお疲れさま♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • セルジオ越後 
    7/13 23:09

    おつかれ(>_<)ポニーのれいちぇるも可愛すぎる(^o^ゞ
  • 片岡もかちぇる@香港 
    7/13 23:22

    伶菜ちゃん今日も1日おつかれさ
    ニー伶菜ちゃん…かわいすぎる
    んなにポニー似合う人いるのかね
    うポニー伶菜ちゃん世界一だよう
    んなかわいい姿の子が武者修行とか…もう絶対絶対絶対足止めるよ!世界中の人振り向く!あー本当にかわいい
    れ直すとはこのことだっ!笑 明日も無事に怪我なく武者修行終われますように
    そしてみんなに素敵な伶菜ちゃんの美声とパフォーマンスが伝わりますように
    日も心参戦ですが!応援していま
    いつもありがとう。 香港/もか
  • つばさ 
    7/13 23:31

    まじ可愛い過ぎた〜( 〃▽〃)

    今日は、ありがとうございました〜\(^-^)/
  • 萩花ちゃん 
    7/13 23:43

    お月様ですm(。_。)mペコ
    これからも、頑張って下さい(*´ω`*)♪
  • MOMOKO 
    7/13 23:55

    おつかれさま

    明日もがんばってねん!応援してる!
    ムリだけはあかんで

  • ぬっき〜 
    7/14 00:06

    今日もれいちぇるめちゃくちゃ可愛かった〜

  • けん 
    7/14 00:14

    かわゆー(・ω・)
  • soul魂 
    7/14 08:28

    お疲れ様ー
  • 北海道*まゆ 
    7/14 21:01

    伶菜ちゃん初めてコメントします!札幌ではありがとうU+2661握手会のとき、感動で号泣してたら、泣かないでって声かけてくれて本当に嬉しかったですT^T近くでみる伶菜ちゃんかわいすぎだったよ(^-^)お姫様の袋に入れたプレゼント見てくれたかな?次も頑張って!伶菜ちゃんなまら好きっU+2661U+2661
  • みゆか 
    7/14 22:44

    可愛すぎや

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 06:35

    れいちぇるんるん♡♪かわいすぎいーーーー(´._.`)♡♡♡♡♡♡♡おつかれさまっ☆♪♪ららぽの時、前髪編み込んでたね\(^o^)/♡めちゃくちゃかわいかった♡♡ゆまはポニーで行ったんだ笑れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)