最高です。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/最高です。伶菜 画像1
イオンモール土浦
最高でした。

ありがとうございました!!




…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全48件)
  • kota 
    7/13 17:57

    お疲れ!かわいい(≧∇≦
  • にし 
    7/13 18:04

    間違いない!最高だった(^ ^)タメとは思えない歌声!れいちぇる素敵っす!
  • みゆ 
    7/13 18:04

    お疲れ

    今日は、最高に楽しかった

    土浦イオン来てくれて、ホントありがと

  • 愛知/もも子(15) 
    7/13 18:05

    お疲れさま!!明日行くからねー♪れいちぇる可愛すぎU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
    バレンタイン生まれ もも子よ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 18:07

    お疲伶菜ちゃ
    ウィンク可愛

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/13 18:07

    めっちゃ可愛すぎる

    ヤバイー❗❗❗❗❗
    本間に伶菜ちゃんがめちゃめちゃ大好き

  • 片岡もかちぇる@香港 
    7/13 18:09

    伶菜ちゃんおつかれいちぇるヽ(∀)ノそのカチューシャU+2047かな?かわいいU+2661ウインク伶菜ちゃんやばいいいい!!!んあーもかもはやく伶菜ちゃんに会いたいなあU+2661歌声聴きたいっU+203C本当に楽しみだU+2661いつもありがとう。香港/もか
  • ゆかぴろ 
    7/13 18:10

    お疲れ様(o˘U+25E1˘o)鷲尾ちゃん可愛すぎるやーーんU+2661U+2661U+2661
  • れいちゅん。 
    7/13 18:10

    れいなちゃんのやん♡ちぇるちゅんちゃん!ありがと♡明日たのしみ!
  • Harumi☆NORI 
    7/13 18:11

    お疲れ様ですU+2661れいちぇるそれ晴美とえりぽんの三人でおそろっちだよ☆★おもしろいでしょ?(笑)みんなで作ったからつけてくれて本当感謝!!!
  • ユッキー 
    7/13 18:13

    れいちぇる今日最高だったよ(^-^)v
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/13 18:13

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇる!今日も最高な幸せな時間をありがとう。今日も素敵でした
    いちぇるのはるみへのはるみ指さして白目むきそー!が本間可愛いかった
    ちもう白目むく←れいちぇるの楽しそうな姿がみれて本間によかった。本当にありがとう。太陽と向日葵わ何回きいてもやばい。又負けた!えっ、れいちぇる…えっやばい。まって、まって、ほんまにありがとう…このカチューシャ…ありがと。つけてくれて。何かこんな変な…本当にありがとう。幸せもらってばっかり。帰りの電車で友達と号泣してる。笑はるみとえりぽんともお揃いだよ(^^)本間にありがとう。大好き。れいちぇる…ありがとう。今日もゆっくり休んで下さい。ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲奈
  • ACO 
    7/13 18:14

    お疲れさま(^-^ゞ可愛いな〜伶菜ぁ

  • さゆみ 
    7/13 18:16

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • なほちん∞ 
    7/13 18:17

    ちぇるたんお疲れ様(*´ω`*)
  • ゆぅ 
    7/13 18:25

    お疲れさまでした!(ノ∀`)
  • よっち 
    7/13 18:25

    生パフォーマンスサイコーでした(≧◇≦)ありがとうございます!ステッカー当たりました
    本当に日付が入ってなかった(笑)でもかなり嬉しかった(≧◇≦)
  • HAYATO∞ 
    7/13 18:27

    お疲れちゃん(^-^)
  •  
    7/13 18:28

    お疲れさま〜

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/13 18:30

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ楽しめたようでなによりだよ!ウィンクしたれいちぇるマジきゃわたん(ノ´∀`*)PVの再生回数も目指せ!30万回超え☆明日から愛知2Days!頑張れいなー!そいぎんた☆群馬//マイまい
  • ジョージュン 
    7/13 18:42

    お疲れ様ー!(^3^)/〜☆
  • あいり 
    7/13 18:43

    おつかれさま(*^^*)
    カチューシャすごい

  • ふう 
    7/13 19:01

    おつかれさまー!握手の時沢山話せてよかったー*\(^o^)/*!また茉莉亜と行くねー!今日はほんとにお疲れ様!明日からの武者修行も頑張ってね(*^_^*)
  • 愛子 
    7/13 19:12

    お疲れ

  • まなみーぬ 
    7/13 19:30

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪カチューシャすごいね
  • TOM 
    7/13 19:59

    お疲れさま(^o^)
  • みぃまる 
    7/13 20:01

    可愛い(〃ω〃)大阪*みずき
  • miu*reina*LOVE 
    7/13 20:33

    お疲れ
    そのカチューシャ?かわいすぎる

  • SYOUTA 
    7/13 20:54

    お疲れ様です

  • みほのん 
    7/13 21:23

    お疲れ様です(*^^*)カチューシャ可愛い♡♡みほのん
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/13 21:36

    お疲れいちぇるんU+2661最高って言葉が聞けて何よりU+2661カチューシャかわゆすぴだけど反対だU+2661そこもかわゆすぴすぎいいU+2661U+2661(。-_-。)
  • 青森のしおり。 
    7/13 22:05

    可愛い( 〃▽〃)
  • TOMOKICHI 
    7/13 22:15

    おつかれさま\(^o^)/
  • chia 
    7/13 22:24

    今日土浦の武者修行に行きました。伶菜ちゃんはとてもキレイで、CDと変わらない安定した透明感のある声に聞き惚れました。
    また生で聞ける機会を楽しみにしています。太陽と向日葵が手元に届くのが今から楽しみです。土浦まで来てくれてありがとうございました(●´艸`)
    武者修行の成功と勝利を願っています☆
  • #10 今市あややん 
    7/13 22:34

    お疲れいな♪福岡来てくれるかな(*_*)? 下関のあややん(18)
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/13 22:49

    かわいいU+2661かわいいね〜U+2661ファンからもらった大切な宝物だねU+2661U+2661いいないいな〜あたしもはやくあれ渡したいなぁ…だいぶ前に買ったんだけどねwとりあえずはやく逢えますように。奈良@のりぴぃ
  • アンドレ 
    7/13 22:52

    お疲れいちぇる!
    今度は宇都宮にも来てチョ

  • ナナピー 
    7/13 22:55

    面白い まだ先があるので体調に気をつけて!
  •  
    7/13 22:56

    おつかれさまです!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/13 22:56

    お疲れさまo(*⌒―⌒*)oまた早く会いたいよーう!(´;ω;`)明日もたくさんの人を幸せにしてあげてね♪*明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。ガチ一筋同盟!東京れな
  • 萩花ちゃん 
    7/13 23:42

    お月様ですm(。_。)mペコ
    私も早くFLOWARのみんなにあいたいなぁ(泣)(/´△`\)
  • MOMOKO 
    7/13 23:55

    おつかれさま

  • ぬっき〜 
    7/14 00:05

    おつかれさま
    日見に行ったよ〜U+1F606みんなめちゃくちゃ可愛かった

  • けん 
    7/14 00:15

    お疲れさま(・ω・)ノ
  • Naoto 
    7/14 07:11

    伶菜、おはようございます
    そして、おつかれさまです

    握手会の時の、伶奈からのアノ質問!
    不意を突かれて、びっくりしちゃいました(汗
    『Happinessにも行くんですか?・・・
    鋭いよなあ! 思わず、フリーズ(笑)
    伶奈の方が一枚も二枚もそれ以上、上手
    鷲尾さんはツワモノだと思いました。

    でも、冷静になって考えると、伶奈からそうやって、話しかけてくれたことが、とっても嬉しくありがたい限りだと気づきました。
    本当にホントにありがとうございますm(_ _)m

    伶奈の今までの印象が、全く変わってきていることも確かです。
    中2男子だサバサバしたところもありますが、一方チャーミングで女の子らしさも垣間見れた瞬間でもありました

    これからも、頑張って下さいね!
    関東3連戦、楽しかったです。
    では、また! 一瞬入魂!


  • soul魂 
    7/14 08:28

    お疲れ様ー
  • みゆか 
    7/14 22:44

    可愛すぎ?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 06:33

    れいちぇるんるん♡♪なんじゃそれーー( ¯•ω•¯ )!すごいねー!!かわいいわ♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)