ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1

一回目、茨城県の土浦でのパフォーマンス終わりました!

皆さん三連休一日目なのにありがとうございました*\(^o^)/*

楽しんでいただけましたか??

二回目も頑張るぞー!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全31件)
  • HAYATO∞ 
    7/13 15:33

    一回目お疲れさま〜(*^o^*)

    二回目も頑張ってね(*^^*)
  • ゆっち 
    7/13 15:33

    一回目お疲れ

    二回目も頑張ってね
    岐阜/ゆっち
  • まなみおにょろ。 
    7/13 15:38

    一回目お疲れ様!二回目もファイト!うちは初の9時間バイトだよ!なかなかみおにょろに会えてないから早く会いたい!!この写真の髪型好きだな♡♡東京/にょろ。あさみ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/13 15:42

    一回目終了!!お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ二回目もがんばっちょろりーん!!みおちんマジきゃわたん(ノ´∀`*)今日はチーム・CAP族のショットが見られるかな?楽しみにしてるよ♪ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • みぃまる 
    7/13 15:46

    二回目もがんばってね(*´U+FE36`*)大阪*みずき
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/13 15:48

    二回目も頑張ってください!!(^○^)
  • り〜 
    7/13 15:57

    Flowerふあいと♪
  • 大阪☆りおりん 
    7/13 15:58

    みおちん♡一回目おつかれさま♡二回目もがんばってねん♡
  • ユッキー 
    7/13 16:04

    一回目のパフォーマンスすごくよかったよ(^_^)握手もできたし今日わ最高だー二回目も頑張ってね(^^)/
  • なほちん∞ 
    7/13 16:09

    1回目お疲れ様(*^^*)2回目も頑張ってね\(^o^)/
  • 萩花ちゃん 
    7/13 16:10

    お月様ですm(。_。)mペコ
    二回目も、頑張ってね(*´ω`*)
    fight〜(⌒∇⌒)ノ""
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 16:17

    お疲れさま(*^o^*)
  • Mi- 
    7/13 16:19

    お疲れ様ーo(^▽^)o♡みおちん可愛~!!!!! 二回目も楽しんでね♪♪
  • SYOUTA 
    7/13 16:35

    お疲れ様です
    2回目も頑張ってね❗
  • じゅんこ 
    7/13 16:42

    今日楽しかったよ(〃'▽'〃)
    きてくれてありがとう♡
  • さゆみ 
    7/13 16:42

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/13 17:26

    みおちん、1回目お疲れ様でした!2回目もお客さんと一緒に楽しんでください
    そういえば、三連休なんですね(>_<)テスト休みなのですっかり忘れていました(笑)
    今後のイベントも、Flowerらしく、盛り上げてください!
  •  ななたろす 
    7/13 17:52





     みおちん((o(*゚▽゚*)o))


     未だに木曜日の興奮が
     おさまりません_| ̄|〇


     Power送ってますからね!頑張ってね




     ななたろす
  • 愛知/もも子(15) 
    7/13 17:55

    頑張ってね!明日行くよーU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
  • m 
    7/13 18:07

    お疲れ

  • ゆぅ 
    7/13 18:25

    美央ちんファイトー(#^.^#)
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • 愛子 
    7/13 19:12

    お疲れ

  • あすみん 
    7/13 19:44

    みおちーーん。昨日行ったよU+2661ステッカーあたってすごいすごい嬉しすぎて手ふるえた(;_;)ちゃんとありがとうも言えてよかった(;_;)みおちんのパフォ見てすっごい元気もらえました(((o(*゚▽゚*)o)))また絶対行くから!!がんばってね!ありがるん♪
  • ひなちん 
    7/13 21:16

    みおちゃーん!めっちゃ可愛い\(^o^)/\(^o^)/きゃー!お疲れ様でした!
  • みほのん 
    7/13 21:21

    みおちんお疲れ様でした(´▽`)みほのん
  • 青森のしおり。 
    7/13 22:06

    お疲れ様(*≧∀≦*) 花火やってきたー
  • TOMOKICHI 
    7/13 22:16

    おつかれ!
  • 2014LIFE 
    7/13 22:39

    きれい
  • MOMOKO 
    7/13 23:58

    おつかれさま

  • soul魂 
    7/14 08:26

    お疲れ様ー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 06:32

    おつかれさま\(^o^)/あいたいよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)