色紙★真波

  • FLOWER 公式ブログ/色紙★真波 画像1
お手紙たくさん届いたよー(^ ^)

早速読みます!

ありがとうございます

写真もたくさんでうれしー


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全20件)
  • なる* 
    7/13 15:31

    まぁーちゃんー。26日楽しみ

  • ゆっち 
    7/13 15:34

    よかったねー

    岐阜/ゆっち
  • HAYATO∞ 
    7/13 15:45

    よかったね(*^^*)
  • みぃまる 
    7/13 15:46

    まあちゃんよかったね(*'▽'*)大阪*みずき
  • トクさん 
    7/13 15:52

    まあちゃん、親しみやすさ満点だね(^▽^)
    ホット弾丸ガール、可愛い〜☆☆
  • り〜 
    7/13 15:57

    大好き
  • 萩花ちゃん 
    7/13 16:09

    お月様ですm(。_。)mペコ
    これからも、頑張って下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • なほちん∞ 
    7/13 16:10

    まあたんやったね\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 16:15

    良かったね(≧∇≦)
  • 愛知/もも子(15) 
    7/13 17:56

    明日行くよーU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661楽しみにしてるね
    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 愛子 
    7/13 19:12

    嬉しい

  • きよみん 
    7/13 19:42

    まあちゃん!今日も本当に本当にありがとうございました(;_;)(;_;)!色紙まで載せてくれて…(;_;)スッゴい伝えたいことはたくさんあったのに握手会であんまり言えなくてごめんなさい。少しでも気持ちが伝わってたら嬉しいです!まあちゃんのパフォーマンスは遠くから見ても輝いてましたよっ!!いつもたくさんの幸せと優しさと笑顔をありがとう。また必ず応援に行くからね(*^^*)明日もふぁいとです!体調には気を付けてね(>_<)まあちゃん、てーげすきっ
  • リハク 
    7/13 19:50

    最高♪ヽ(´▽`)/
  • ゆうめーん 
    7/13 20:18

    今日はありがとうございました(*´-`)今日もまあちゃんにたくさんの幸せをもらいました!色紙のこと、びっくりしたけど本当に嬉しいです(*´-`)また会いに行きますね!
  • みほのん 
    7/13 21:20

    まーちゃん素敵な色紙よかったですね(*^^*)みほの
  • 青森のしおり。 
    7/13 22:06

    お疲れ様(*≧∀≦*) まーちゃん、しおりからの色紙読んだ?♪
  • TOMOKICHI 
    7/13 22:16

    すてきな色紙だね\(^o^)
  • KほのちゃんI 
    7/13 22:48

    まぁちゃんがたくさん!笑
    いっぱいもらえてよかったねU+2661

    茨城県 ほの
  • MOMOKO 
    7/13 23:58

    いっぱ

  • soul魂 
    7/14 08:26

    良いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)