土浦ー!絵梨奈

一回目終了しました!9人では初パフォーマンスもあったのですが楽しんでいただけましたか?(>_<)

お客様に笑顔になってもらいたい…
そのために、
只今ビデオチェック中…

二回目も頑張ります!



 
  • コメント(全27件)
  • まあさ☆ 
    7/13 15:26

    FLOWERからいつも幸せたくさんもらってるよ^ ^U+2661
    二回目もふぁいてぃんU+2661
  • ゆっち 
    7/13 15:27

    一回目お疲れ様\(^o^)/
    二回目もfight!
    岐阜からpower送るねぇ〜

    岐阜/ゆっち
  • ユッキー 
    7/13 15:30

    一回目お疲れ様(^_^)
    最高だったよ(^-^)v
    握手の時にドラマ全部見てますって言ったの俺だよー(^^)dわかるかな?
  • えりぽん?あやぽん 
    7/13 15:38

    えりぽーん\(//∇//)\一回目お疲れ様U+2661二回目も頑張ってね(*^^*)♪前で見てるよ

    えりぽん大好

    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • Ks 
    7/13 15:38

    えりなちゃん、でんでん行けない(;o;)次の詳細待つしかない(;o;)
  • あいちん? 
    7/13 15:43

    お疲れ様!2回目も頑張ってね♡♡あいかも早くFlowerのパフォーマンス見たい(;_;)♡♡♡
  • HAYATO∞ 
    7/13 15:44

    お疲れさま(^_^)/
  • みぃまる 
    7/13 15:46

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みずき
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/13 15:47

    一回目終了!!お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ二回目も頑張ってね!心参戦でめっちゃpower送ってるよ!Flowerのみんなに届けw!!モバイルの方にてコメント返し☆本当にありがとう!!リーダーダイスキだぁw!!!群馬//マイまい
  • り〜 
    7/13 15:58

    お疲れ様♪Flower大好き〜!
  • 萩花ちゃん 
    7/13 16:08

    お月様ですm(。_。)mペコ
    いいなあ(´;ω;`)
    いきたいなあ(泣)(/´△`\)
  • なほちん∞ 
    7/13 16:11

    お疲れ様(*´ω`*)2回目も頑張ってね(*'▽'*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 16:14

    Flower素敵なアーティストだよ(≧∇≦)
  • ちっぴー 
    7/13 16:19


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    二回目もファイトです(^_^)v

    私も仕事頑張って
    きます
  • じゅんこ 
    7/13 16:43

    今日楽しかったよ(≧∇≦)b
    またきてくださいね
    茨城のまどか
  • 〒kaede 
    7/13 16:47

    広島来て〜
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    7/13 17:21

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です
    福岡にも早く来てほし〜い(*_*)
    すんごく楽しみにしてますっ♡
    福岡 かなちゅん☆FLOWER LOVE!
  • あゆみ 
    7/13 17:40

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日の武者修行も頑張ってね(>_<)
    りなちゃんに逢いたーい(笑) 昨日の武者修行行ったけどさ(>_<)笑 また行きたいな♪ てか、多分行くと思う(((o(*゚▽゚*)o))) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県U+2662あゆみ
  • 愛知/もも子(15) 
    7/13 18:08

    お疲れさまです!明日行きます(∩´∀`∩)楽しみだな〜/// バレンタイン生まれ もも子より
  • 愛子 
    7/13 19:13

    お疲れ

  • みほのん 
    7/13 21:19

    えりぽんお疲れ様でした(´▽`)みほのん
  • 青森のしおり。 
    7/13 22:07

    お疲れ様(*≧∀≦*)
  • TOMOKICHI 
    7/13 22:16

    えりなちゃんあいたーい!!!
  • MOMOKO 
    7/13 23:58

    おつかれさま

    はよ、あいたいし、パフォーマンスみたい!
  • ぬっき〜 
    7/14 00:02

    今日見に行ったよ〜U+1F606でも人が多くて3階からしか見れなかった〜

  • soul魂 
    7/14 08:26

    お疲れ様ー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 06:31

    おつかれさまー。゚(ノ∀`*)゚。ほんと休むヒマないや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)