MV
千春

  • FLOWER 公式ブログ/MV  千春 画像1





なんと、MVの再生回数が20万回を超えましたーっ





見てくださったみなさん、本当にありがとうございます!!





これからもっともっとたくさんの方に愛していただけるような作品に出来るように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





なのでみなさん、たくさん見てくださいね〜っ






http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全48件)
  • さきどん 
    7/13 10:12

    毎日見てるψ(`∇´)ψ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/13 10:14

    ちーたんが…20万回歌ってるんだぁー(~。~;)?
  • ACO 
    7/13 10:19

    まだまだ観ますよおー!\(^o^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/13 10:19

    わーい!わーい!でも、まだまだ上にいける!目指せ!30万回超え☆歴代記録更新でギネス認定☆Flower完全勝利☆ちーたんきゃわたん(ノ´∀`*)今日も頑張れー!ぅおww!!!群馬//マイまい
  • kota 
    7/13 10:20

    毎日みてるよー(^o^)/これからもみまくるよ

  • #13もーえかっ! 
    7/13 10:21

    そのうちの50回くらいはうちだ


    毎日みてるよーん
    んとに太陽と向日葵大好き


    神奈川もえしゃん
  • 兵庫のえみちる 
    7/13 10:24

    きゃーーー!おめでとーーーーう\(^o^)/ちーたんえみちるももう毎日みまくっちゃってるからね!もっともっとみて再生回数増やしちゃおっと。MVほんまやばすぎてずっとみてるよ!ちーたん今日もちーたんsmileであふれる素敵な日にしてね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • soul魂 
    7/13 10:37

    スゴいね♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/13 10:40

    本間に凄すぎる❗❗❗❗❗
    おめでとー

    これからもいっぱい見る

  • 愛子 
    7/13 10:47

    めっちゃ観てるよ

  • ハマチ 
    7/13 10:47

    すごい
    もちろん毎日見てるよー!今土浦で待ってまーす( ̄^ ̄)ゞ
  • ぐっち 
    7/13 10:48

    すごー(^-^)!!! おれも30回はみたな笑 うん。
  •  
    7/13 10:55

    めっちゃ見てんで〜

  • ひなぴよ 
    7/13 10:56

    なんかいもみてる!かつんだ!
  • あいり 
    7/13 11:03

    めっちゃ見てるよ
    (*^^*)
  • 夏海 
    7/13 11:04

    もちめっちゃ見てるよ♪
  •  
    7/13 11:08

    いっぱい見るね!!
  • だいち 
    7/13 11:14

    自分もめっちゃ見てやす!
    これからも応援してます!!!ヘイ!!ちーた

  • 片寄 
    7/13 11:19


    ち-すけ(´;ω;`)

    毎日何回も
    友達と見てますよー(;_;)

    あとクラスの友達とかに
    宣伝して見てもらってます(o>ω<o)

    これからも
    毎日欠かさず見ますね☆


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • rima♪ 
    7/13 11:23

    毎日いっぱい見てます(≧∇≦)
    少しでもFLOWERの勝負に貢献したいので(≧∇≦)
    頑張ってねU+1F495めっちゃ応援してるよ

  • なほちん∞ 
    7/13 11:31

    なほもたくさん見るね\(^o^)/
  • まるたん。 
    7/13 11:32

    毎日みてるよ!FLOWERのMVで一番好きかも!世界観とか♡♡もっといろんな人にみてもらえるようにうちも宣伝するね☆〜(ゝ。∂
  • ゆうき 
    7/13 11:39

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • marin*。 
    7/13 11:43


    何回も見ちゃってるよー

    ずっとリピってるよ(*^^*)
  • ハッピー♪ 
    7/13 11:48

    めっちゃ観てます(≧∇≦)
    Flowerの世界観が大好きです

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/13 11:52

    毎日10回以上は見てるよ
    Happinessと7万回くらい差あったからFlowerさすがだなーって思った(*^^*)あたしはFlower応援してるからね!Happinessに負けないように頑張っ
    これからもいーっぱい「太陽と向日葵」のPV見るね

  • ゆっち 
    7/13 11:53

    すごーい!
    うちももっとたくさんみよーっと
    岐阜/ゆっち
  • ユカザイル** 
    7/13 12:00


     もちろん( ̄^ ̄)ゞ
     ちーたん美人!



  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/13 12:09

    もちろん毎日みてるよー!
    ーたんんん

  • sherbet 
    7/13 12:26

    20万Σ( ̄□ ̄)!


    すごっ!!
  • ☆さぇ★ 
    7/13 12:29

    昨日見たよー

    かわいかった

  • MOMOKO 
    7/13 12:34

    スゴッ!!もっとみるぞー

  • みりりん 
    7/13 12:46

    今日ね9回ぐらい見た((o( ̄ー ̄)o))
    何回見ても飽きない!Flowerだいすき
  • 青森のしおり。 
    7/13 13:01

    おめでとう( 〃▽〃) しおりも何回もみてるよん♪
  • BMB★ 
    7/13 13:02



    日も朝から見たよ

    活終わってからも
    ちゃったよー

    日の武者も頑張って
    行けないから心参戦してま

    はるんがんばれー

    Flowerふぁい

    葉/あ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 13:06

    Flower愛してる(≧∇≦)
  • 萩花ちゃん 
    7/13 13:12

    お月様ですm(。_。)mペコ
    毎日見てます(*´ω`*)
  • みほのん 
    7/13 13:16

    20万回!おめでとうございます♡♡まだまだ見まくりますねー(^^)みほのん
  • やぎめー 
    7/13 14:53

    すごい!Flower family最高ですね(*^^*)★今日もいっぱい見るぞーーー(^ー^)
    ちーたんBIG LOVE

  • m 
    7/13 15:01

    凄い

  • みぃまる 
    7/13 15:49

    ちーたん毎日みてるよー!これからもいっぱい見よっ!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ハナ 
    7/13 16:45

    毎日10回以上は見てるよ
    だって凄く好きだから〜

  • KほのちゃんI 
    7/13 22:51

    毎日見てるよーU+2661
    ちーたんかっこいい

    茨城県 ほの
  •  
    7/13 22:59

    わたし今日すごい見ました!たぶん20回くらい見たと思います( ̄^ ̄)
  •  
    7/14 00:17

    毎日欠かさず見てます♡♡♡
  • Jr. 
    7/14 02:23

    スゲー(≧∀≦)
    20万分の50位はオレも貢献してるで( ´∀`
    さっきも10回くらい見たで
    次は30万回目指してガンバって〜(≧∀≦)

    あと来週の日曜のキューズモールに死んでもいきます( ´艸`)
    楽しみすぎる(#^.^#)
    ちーたかたん早く会いたいな(〃▽〃)



    あでゅ
  • 北海道*まゆ 
    7/14 21:19

    ちーたんたくさん見てるよU+2661U+2661みんなも見てるからたくさん増えるね(^-^)/最後にはどのくらいなってるか楽しみだね*\(^o^)/*ちーたんなまら好きっ(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/16 19:49

    ほんとすごいよーー( ¯•ω•¯ )♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡おめでとー♡♡♡♡♡♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)