よし。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/よし。  千春 画像1





バス。









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全33件)
  • キムチ 
    7/13 09:58

    ちーたん今日もイケてるぞ♡♡頑張ってね
  • さきどん 
    7/13 10:00

    みんな帽子被ってきたかな
  • だいち 
    7/13 10:00

    よし!
    ヘイ!!ちーたん

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/13 10:04

    ちーたんファイト!
  • ハマチ 
    7/13 10:04

    よしっ!!待ってるぞ!(笑)
  • ACO 
    7/13 10:05

    よし。ヾ(*`0´*)o いってらっしゃい!!!
  • 2014LIFE 
    7/13 10:05

    いいね
  • やまと 
    7/13 10:09

    千春ちゃんおはよー(^ ^)
    今日もかなり暑いでー>_<
    熱中症にゎ気を付けてなぁ
    武者修行ファイト(^ ^)
  • さきどん 
    7/13 10:10

    11日の横浜行ったよ!リハーサルの時もお客さんのこといっぱい見てくれてありがとうd(^_^o)あたしの前で見てた男の子、ちーたんに手振ってもらえたみたいで凄い嬉しそうだった(*☻-☻*)人気者になってもファンを大事にしてくれるちーたん大好きですd(^_^o)毎回会うたびに大好きになる
    日も変わらず頑張ってねψ(`∇´)ψ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/13 10:15

    ちーたんおはよー!今日は茨城にて武者修行☆二回パフォーマンス♪頑張ってね!めっちゃpower送ってるよ!PVの再生回数が20万回超え☆わーい!まだまだ上にいける!目指せ!30万回超え☆歴代記録更新でギネス認定☆Flower完全勝利☆二人ともきゃわたん(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • Ks 
    7/13 10:18

    今日も行けないや(;o;)頑張ってね!
  • 兵庫のえみちる 
    7/13 10:26

    ちーたんみにょちんとだね
    日みんなでCAPかぶる約束してるからみんなかぶってるね!みんなでCAPかぶった写真のせてほしーーーーいな
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • soul魂 
    7/13 10:37

    頑張ってね(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/13 10:41

    ちーたん、めっちゃ可愛い

  • 愛子 
    7/13 10:47

    頑張ってね

  • (・∀・) 
    7/13 11:00

    土浦なうだよ
    二階の正面から手振るねっ(*´∀`)
    頑張って♪
    茨城県 ちはる 18

  • 大阪のなお/14 
    7/13 11:03

    最近、ちーみおが多いからうれしい(*^^*)
    ちーみお、大好き

  • 片寄 
    7/13 11:23


    ち-すけ(´;ω;`)

    今日の武者修行も頑張ってくださいね☆
    宮城から全力でpower送ります

    ち-すけに届きますように

    そして今日もとっても暑いので
    体に気を付けて頑張ってください(;_;)



    ち-すけにとって幸せで
    素敵な瞬間、そして
    素晴らしい1日になりますように☆彡

    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • rima♪ 
    7/13 11:26

    可愛いー(≧∇≦)
    ちーたんとみおちん最高(≧∇≦
  • まるたん。 
    7/13 11:33

    みなまるううううう!!!!!パワー送っとるからね!♡
  • ゆうき 
    7/13 11:41

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ハッピー♪ 
    7/13 11:47

    二人とも可愛い〜

    今日も暑いから体調には十分気をつけてね!!
  • ゆっち 
    7/13 11:53

    可愛いO(≧∇≦)
    岐阜/ゆっち
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/13 11:58

    のんちゃん(笑)可愛い

  • ユカザイル** 
    7/13 12:00


     みおちーたん!


  • MOMOKO 
    7/13 12:35

    可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 12:50

    ウケる(^w^)
  • 青森のしおり。 
    7/13 13:01

    可愛い( 〃▽〃)
  • 萩花ちゃん 
    7/13 13:11

    お月様ですm(。_。)mペコ
    みんな仲良いねぇー(*´ω`*)
  • みほのん 
    7/13 13:18

    ちーたん♪今日も行けないけど全力でpower送るので頑張ってください!!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • やぎめー 
    7/13 14:51

    可愛い(*^^*)♪
    今日も楽しんでください!
    九州はまだまだだから成長したFlower見れるから楽しみです(^ー^)★へへっ
    ちーたんBIG LOVE

  • みぃまる 
    7/13 15:50

    今日もがんばってね!Power送ってるからね( ´ ▽ ` )ノちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/16 19:46

    いーかんじ♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)