おはようございます!美央

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!美央 画像1


昨日きて下さった皆様ありがとうございました!!
昨日お伝えできずにすみません…(T_T)

今日は土浦行ってきまーす*\(^o^)/*



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...




 
  • コメント(全32件)
  • キムチ 
    7/13 09:57

    みおちんお疲れさま♡今日もファイトだよっ!
  • 2014LIFE 
    7/13 10:03

    ぉはようございます
  • ACO 
    7/13 10:04

    たのばって
    おちん(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/13 10:07

    みおちんオハヨー!ふぁいてぃん
  • ひなちん 
    7/13 10:07

    みおちゃん!今日も頑張ってください\(^o^)/私はバイトがんばりまーす!!赤ちゃん同盟!!きゃやきゃわ(^-^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/13 10:11

    みおちんおはよー!今日は茨城にて武者修行☆二回パフォーマンス♪頑張ってね!めっちゃpower送ってるよ!赤ちゃん同盟☆きゃわたん(ノ´∀`*)PVの再生回数が20万回超え☆わーい!まだまだ上にいける!目指せ!30万回超え☆歴代記録更新でギネス認定☆Flower完全勝利☆ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • ☆しほ☆ 
    7/13 10:18

    みおちーん!土浦で待ってるよー(*'▽'*)はるみおの色紙持ってるからねっ☆
  • きよみん 
    7/13 10:25

    みおちん、おはよーございます!今日も頑張ってくださいね\(^o^)/みおちんの素敵な笑顔とパフォーマンスを楽しみにしてますっ!土浦で待ってますっ(*^^*)
  • *Yuuka* 
    7/13 10:26

    みおちんおはよー( ^ω^ )今日も暑いけどふぁいとー(((o(*゚▽゚*)o)))今日も全力で心参戦です( ^ω^ )💕そろそろ生でパフォーマンス見たいなあ…
  • soul魂 
    7/13 10:37

    おはよう♪
  • トランペッターすぎさん 
    7/13 10:39

    美央さん、おはようございます! 昨日は一昨日のららぽーと横浜より更に楽しかったし盛り上がれました
    ってめっちゃ近かったし😆 YOUR GRAVITYやってくれたし
    過ぎてハイタッチしようとしてゴメンナサイ
    手会じゃないからダメだよね😅 ダンストラックで美央さんに大人の女性が誘うような目で見られたときはヤられましたよ😆😆😆😆
    めて美央さんの大人な表情を見ました
    演技上手くなりましたね
    せ書きの幕がはるみんと隣で背の高さが違い過ぎて隠れちゃって、顔だけぴょこんと出したのは可愛い過ぎたよ〜
    今日はリハーサルで行けないけどまた予定が合ったら行くね
    日も頑張って❗❗
  • マルディーニ ♪坪庭最高♪ 
    7/13 10:43

    昨日は握手会にしか参加出来なかった
    次はパフォーマンス見たいです

    今日も頑張ってください

  • 愛子 
    7/13 10:47

    頑張ってね

  • やまちゃん 
    7/13 10:58

    スタンバイOKでござんす(^○^)
  • なみお、でらすき! 
    7/13 11:29

    きょうも頑張ってねー^_^ついに明日なみおに会える!!アスナルでまってます!なみおの大好きな、も◯ちゃん作ってるからたのしみにしててねー!!笑 いまから児童館にボランティアいってきまーす^_^ 愛知/こうた
  • なほちん∞ 
    7/13 11:33

    みおちん昨日はありがとう♡今日も頑張ってね(*'▽'*)
  • ハッピー♪ 
    7/13 11:45

    みおちん今日も頑張ってね(*^o^*)応援してま

  • ゆっち 
    7/13 11:54

    今日もfight
    岐阜/ゆっち
  • ユカザイル** 
    7/13 12:02


     みおちん、行ってらっしゃーいヽ(^o^)ノ
     赤ちゃん同盟♭*


  • MOMOKO 
    7/13 12:35

    今日もムリせずがんばってねん!

  • 熊本せな@みおちん 
    7/13 12:42

    みおちん!おはよーU+2661昨日は疲れてたのかな(T_T)?おつかれさま!今日の武者行くからね!ほんとーーにずっとずっと楽しみにしてましたっ(^O^)U+26611部には間に合わないけど2部から行くね!頑張ってね!楽しみにしてるU+2661U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 12:49

    行ってらっしゃい(o^∀^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 12:50

    行ってらっしゃい(o^∀^o)
  • 青森のしおり。 
    7/13 13:02

    ふぁいとー!
  • 萩花ちゃん 
    7/13 13:10

    お月様ですm(。_。)mペコ
    いってらっしゃい( ロ_ロ)ゞww
  • ネバギブ 
    7/13 13:53

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    こっちは休日出勤で部署の引っ越し頑張ってるからぴーちゃんも頑張るんだよ

  • m 
    7/13 15:02

    頑張ってね

  • なる* 
    7/13 15:42

    26日行くのたのしみ
  • みぃまる 
    7/13 15:50

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • もこ 
    7/13 16:32

    更新ありがとう(^^)みおちん昨日は本当に本当にありがとう!リハで久しぶりに9人揃ったの見たとき涙が止まりませんでした。みおちんのダンスきれいすぎるしパワーアップしてるし…特にBoyfriendでみおちんが見たことないような表情しててほんとに感動しました!パフォーマンスを見てあんなに泣いたのは始めてだよ(*_*)しかもAre You Ready?でハイタッチしてくれて死にそうだった(*_*)みおちんほんとにありがとう
    日は今までで1番楽しかったです!!!みおちん大好き!!ずっと応援してるからね!今日もがんばれ〜*\(^o^)/* も
  • かっ彩 
    7/13 20:00

    昨日、握手会の時泣いててすいませんでした
    に言ってるかわからなかったですよね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/16 19:45

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)