ありがとう!希

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!希 画像1




今日もありがとう
ございました\(^o^)/


サプライズで

Flower大スキ

てやってくれたのが、
とってもうれしかった



みなさんありがとうございました*\(^o^)/*



Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全37件)
  • MOMOKO 
    7/13 00:28

    おつかれさま

    FLOWER〜!はよ、あいたーい!
    ムリせずがんばってねん!
    FLOWERラブ
  • マツ☆ゲン 
    7/13 00:32


    のんちゃんお疲れ様〜(^_^)v

    武者修行楽しそうやね♪ 毎日暑いけど体壊さないように頑張ってね(^o^)/
    福岡/GENKI
  •  
    7/13 00:35

    のんちゃーん♡今日行ったよー!サプライズには参加できなかったけど私もサプライズをした方と同じ気持ちだよー𦘟lower大好き♡今日はありがとう(^-^)
  •  
    7/13 00:35

    お疲れ様です(*'.'*)
    私も今日みにいきました(*゚v゚*)みなさんキラキラしてて本当に握手会のとき言葉がでなくなっちゃいました_| ̄|○また埼玉にきてください!応援してます
  • 2014LIFE 
    7/13 00:43

    かわい
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/13 00:47

    のんちゃんのんちゃんゆかもFlower だーいーすーき(v´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/13 00:56

    のんちゃんマジきゃわたん(ノ´∀`*)毎日武者修行、暑い中でのパフォーマンス☆本当にお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ熱中症には十分気を付けてね!水分補給もしっかりね!みんなFlowerダイスキだよ!!PVの再生回数、目指せ!20万回超え☆ギネス認定になるといいね!マジで!!
    今日も頑張ってね!群馬//マイまい
  • Jr. 
    7/13 01:00

    お疲れちゃんでした(^O^)
    明日も頑張って〜p(^-^)q
  • マツンゲリオン 
    7/13 01:01

    お疲れ様です
  • なほちん∞ 
    7/13 01:03

    のんたん今日もお疲れ様(*´ω`*)ありがとう♡明日も頑張ってね\(^o^)/
  • マルディーニ ♪坪庭最高♪ 
    7/13 01:04

    仕事終わって急いでArioに行ったけど、握手会にしか参加出来なかった
    次はパフォーマンス見たいです

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/13 01:45

    そのサプライズ参加させていただきました!企画してくれた方に感謝!

  • 24karats surf京都 
    7/13 02:21

    お疲れさま

  • 大介 
    7/13 03:05

    のんちゃんサプライズよかったね♪今日もお疲れさま♪横浜ららぽーと行けなかったから遠いけど日曜に会いに行くよ!
  • soul魂 
    7/13 03:13

    お疲れ様♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/13 04:23

    Flower大好き!(^○^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/13 04:39

    ステキなサプライズ!!nonちゃんオハヨー
  • 青森のしおり。 
    7/13 05:35

    すてきやな♪♪ しおりも大好きやで♪
  • Rio 
    7/13 06:18

    お疲れ様☆のんたんloveU+2661
  • かすみ 
    7/13 06:34

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板は、ずば抜けてます
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    自己紹介を見てください!
  • 愛子 
    7/13 06:52

    のん、おはよ


    お疲れ

  • ユカザイル** 
    7/13 06:55


     うちもFlower大好きです(#^.^#)♪
     のんちゃん、今日も頑張って下さいね



  • りほ 
    7/13 07:20

    りほもflower大好きー\(^o^)
  • かすみ 
    7/13 07:22

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板は、ずば抜けてます
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    自己紹介を見てください!
  • さゆみ 
    7/13 07:31

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • 夏海 
    7/13 07:36

    暑い日が続くけど頑張ってね!
    早く大阪来てくれないかなぁ?
    楽しみだー!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/13 07:43

    喜んでくれてよかったよー!o(*⌒―⌒*)o今日も頑張ってね♪
  • りなのん 
    7/13 07:59

    お疲れ様でした!りなも今日は行けなかったけど、Flower大好きだよ♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/13 08:06

    昨日行ったよー ワスレナグサとか、初めて聴けてよかったぁ(*^^*) ホント、サイコー! ありがとね♪
  • あゆみ 
    7/13 08:42

    のんちゃん良かったね\(^o^)/ 素敵なサプライズでっ(^^)U+2661 私もFlower大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    日武者修行に行けてほんとに良かったぁー\(^o^)/ 最高だった(*^^*)
    今日の武者修行も頑張ってね(>_<)
    埼玉県U+2662あゆみ
  • みぃまる 
    7/13 08:49

    サプライズよかったねーー!大阪*みず
  • m 
    7/13 09:23

    お疲れ

  • ネバギブ 
    7/13 10:51

    のんたんお疲れ様☆

    自分も大声でのんに言いたいね


    まぁ握手会でたまに言ってますが

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 12:42

    良かったね(*^o^*)
  • みりりん 
    7/13 12:49

    みりもFlowerだいすき〜
  • 萩花ちゃん 
    7/13 13:08

    お月様ですm(。_。)mペコ
    私も大好きです(*´ω`*)ムフッッ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/16 19:42

    いーなー♡ゆまもサプライズ参加したーいヽ(´∀`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)