thx! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/thx!   千春 画像1






昨日いただいたプレゼントです!





ありがとうございます(>_<)










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全34件)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    7/12 22:33

    良かったね\(^o^)
  • ツンデレ番長なるみたん 
    7/12 22:33

    ちーたんホントにお疲れさま!!
    また行くからね!!
    大好きU+2661なる
  • なほちん∞ 
    7/12 22:36

    なほたちのお手紙ある((((*゜▽゜*))))昨日も今日もありがとう♡楽しかったよ(*´ω`*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/12 22:36

    ちーたん、モテモテで妬くなー
    (笑)
    早く会いたすぎて、大好きすぎて辛い❗❗❗❗❗
    本間にめちゃめちゃ大好き

  • いちきちのはなか 
    7/12 22:36

    ちーたん、よかったね\(^o^)/
    今日もお疲れ様\(^o^)/
    広島のはなか
  • さきどん 
    7/12 22:37

    ちー、いつもありがとうd(^_^o)
  • 青森のしおり。 
    7/12 22:37

    やばー(笑) 青森のものせてよー
  • 片寄 
    7/12 22:38


    ち-すけ(´;ω;`)

    今日の武者修行も本当にお疲れ様でした

    うあああっ

    沢山あって素敵な物ばかりですね(;_;)

    ち-すけ愛されてる


    ち-すけー!?
    宮城で渡した色紙とプレゼント
    届いてますかー(;_;)!?
    届いていたら幸せで


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • やまと 
    7/12 22:39

    いいなー(*^^*)
  • あゆみ 
    7/12 22:41

    ちーたん今日の武者修行お疲れ様(^_−)−☆ 素敵なプレゼントだねっU+2661 今日はほんとに楽しかった♪ 埼玉県U+2662あゆ
  • かっ彩 
    7/12 22:53

    ちーた
    今日もありがとうございました
    日のお手紙読んでくれたみたいで嬉しいです
    日の色紙はちょっと衝撃的なので覚悟して見てくださ
    (笑)あっ!相方なほがちーたんのステッカー当たってて超喜んでまし
    うちが泣いてた理由は…今度御手紙に書きます
    きながら何も言えなくてすいませんでし

  •  ななたろす 
    7/12 22:59





     わあ((o(*゚▽゚*)o))

     千春ちゃん幸せだね!!

     ななたちがあげた垂れ幕
     見ましたか?(*^〇^*)
     Power届けぇ〜〜〜(>_<)



     PV見てるなう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

     かわいすぎや_| ̄|〇


     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  •  
    7/12 23:00

    ちーたん♡本当に久しぶりにFlowerに会えて嬉しかった(^o^)今日は2部が断然よかったです♡ハプニングに動じずに歌い続けるちーたんかっこよかったよ!
  • みぃまる 
    7/12 23:05

    ちーたんよかったねーー!みずきも渡したーい(*´U+FE36`*)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • BMB★ 
    7/12 23:09



    素敵なプレゼントだ

    あいもちはるんに渡
    プレゼント作り始め
    いるよーっ(☆▽☆ )

    ちはるんに渡すの楽しみ
    葉/あ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/12 23:09

    すごーい!!モテモテ〜(ノ´∀`*)明日も頑張ってね!今、テラスハウス☆なう♪
    群馬//マイまい
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/12 23:13

    千春\(^o^)
    東北のもまとめてプレゼント写してくれたら嬉しいです!宮城のちーたん事まいまいょ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/12 23:14

    ちーたん(*^_^*)世界1宇宙1Kyouka1…KITTY(=^..^=)ミャー
  • だいち 
    7/12 23:20

    ちーたんモテモテだぜ!!明日も頑張ってください!
    イ!!ちーた

  • さりりん 
    7/12 23:25

    ちーたんたんたんたんっ(笑)
    お手紙たくさんモテモテですな♡
    あ、さりりん名古屋行きます♡
    アスナル!!初めて行くから緊張する〜
    そしてFlowerだけのパフォーマンスみるの
    恋サン以来だから7ヶ月ぶり(´;ω;`)♡
    楽しみだな〜
    体調崩さないように気をつけてね●| ̄|_
    さりりん♪大
  • みほのん 
    7/12 23:35

    たくさんですね♡私も早くプレゼントしたい(っ´ω`c)みほのん
  • 兵庫のえみちる 
    7/13 00:08

    ちーたんたくさーーんもらったね
    ーたん愛されてるね!さすがちーたん
    みちるもいっつも一緒に行ってるたぁみとちーたかたんっとしゅうたかたんの色紙一緒に作る予定だよーん
    んせ早くちーたんにあいたいよーーーん。ちーたん今日もちーたんsmileであふれる素敵な日になったぁ??ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • MOMOKO 
    7/13 00:19

    いっぱいやな

  • 萩花ちゃん 
    7/13 00:23

    お月様ですm(。_。)mペコ
    おおー、ちーたんモテモテですなぁ〜♪
    ええことやないか( ロ_ロ)ゞwww
  • マルディーニ ♪坪庭最高♪ 
    7/13 00:29

    仕事終わって急いでArioに行ったけど、握手会にしか参加出来なかった
    次はパフォーマンス見たいです

  • ぐっち 
    7/13 00:29

    わざわざバラして乗せてくれたのー?(o^^o) ありがとうo(^▽^)o 今回はアロマでせめてみました笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 00:40

    良かったね(*^o^*)
  • 24karats surf京都 
    7/13 02:21

    お疲れさま

  • soul魂 
    7/13 03:11

    良いね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/13 04:41

    ちーたんオハヨー!
  • まいさん 
    7/13 04:47

    新しい曲のちーたん、かわいい(ノ^^)ノ
    ちーたんのこと、一番応援してる
    ちーたんの歌声も全部すき(*^_^*)
  • 愛子 
    7/13 06:53

    千春おはよ


    沢山貰ったね

  • ゆんなん 
    7/13 08:52

    乗せてくれてありがとう(*´ω`*)一昨日は楽しい時間をありがとうございました!!!新木場のイベントも行くんで楽しみにしてます(*^^*)
  • ゆりのちゃーん(´∀`) 
    7/13 13:43

    ちゃんとちはるちゃんにプレゼント届いててよかった(^ ^)
    使ってもらえると嬉しいです!
    ゆりのより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)