今日も!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日も!晴美 画像1


今日もありがとうございました!

アリオ鷲宮!
沢山の幸せをいただきました!

みなさんに夢をあたえられるように、まだまだ自分たちも夢を追い続けます!!!

武者修行ライブ明日も頑張るぞー!

 
  • コメント(全34件)
  • 女王の番犬 
    7/12 21:45

    晴美さま可愛すぎです(・_・、)
    お疲れ様でした_(._.)_
  • 莉央 
    7/12 21:46

    アリオ鳳にも来て欲しいーーーーー笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/12 21:48

    はんみたんお疲れ様!日に日に素敵を増してますね(^_-)-
  • FLOWER LovE-girls 
    7/12 21:50

    晴美ちゃん(^-^)/ぉ疲れ様!明日行くから楽しみにしてるょ(*^_^*)
  • ししゃも 
    7/12 21:54

    はる、お疲れさま。私は家まであと1時間くらいかかるよ。がんばるね!!久々にFlowerのパフォーマンス見れて、少しでも話すことができてとっても嬉しかったよー。いつも本当にありがとう!!
  • あゆみ 
    7/12 22:04

    はんみちゃんお疲れ様(^_−)−☆ 今日はめっちゃ楽しかった♪ 距離がめっちゃ近くて驚いたー(*^^*) また埼玉に来てね☆ これからも頑張って! 埼玉県U+2662あゆみ
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/12 22:07

    はるみ〜おつっ!!
    すごいプレゼントもらったね(*^^*)まゆも頑張って
    つくろっ★"
    はるみんだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • ☆しほ☆ 
    7/12 22:15

    はるみー♪明日行くよーっ(*'▽'*)楽しみだな☆はるみおの色紙持っていくからねっ(・∀・)
  • ☆EX- TAX★ 
    7/12 22:22

    夢者修行お疲れ様でした(*^^*)夏バテしないようにq(^-^q)ってくださいね♪
  • HAYATO∞ 
    7/12 22:22

    お疲れさま(^-^)

    明日も頑張ってねq(^-^q)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/12 22:34

    今日はやばかったっす!
    あのトラブルはずっと忘れませんね。笑
  • もえみん 
    7/12 22:34

    暑い中、お疲れ様〜
    武者修行応援してるよ!
    絶対flowerは勝ちます (笑)
  • なほちん∞ 
    7/12 22:37

    はんみたん昨日も今日もありがとう♡楽しかったよ\(^o^)
  • いちきちのはなか 
    7/12 22:38

    ボード可愛いU+2661羨ましいU+2661
    今日も、お疲れ様\(^o^)
    広島のはなか
  • 青森のしおり。 
    7/12 22:38

    お疲れ様(*≧∀≦*)
  • りさ@ 
    7/12 23:00

    お疲れ様ー!今日もパフォーマンス最高でした\(^o^)/今日すんごい盛り上がってたね!しかもまさかのAreYouReadyでめっちゃ上がった!!二部ではYOUR GRAVITYやったんだね!みたかったー(>_<)でもまた明日も行けるから楽しみ!今週連続で会えてるから嬉しすぎて!深夜練も頑張れます♪♪ボードすごいね!センスが素敵!連日パフォーマンスで疲れとかやばいよね(>_<)明日も頑張ってね!
  • かっ彩 
    7/12 23:03

    はるみ
    昨日の横浜に続き、今日もありがとうございました(*^_^*)
    きながら握手して何も言えなくてすいませんでした

  • デンタル@ 
    7/12 23:04

    ラグーナ蒲郡に来るんだ!違う意味でスゴイ。
  • みぃまる 
    7/12 23:07

    可愛い(〃ω〃)大阪*みずき
  • まなちゅん 
    7/12 23:25

    このファンの子クオリティ高くてめっちゃ可愛いね(*^^*)

    はんみちゃん愛されてるー
    にや

    福岡**maaanaaa
  • みほのん 
    7/12 23:34

    はんみちゃんお疲れ様でした(´▽`)素敵なプレゼントですね♡可愛いです♡♡みほのん
  • ぐみんちょ 
    7/12 23:45

    今日楽しかった〜(*^^*)Flowerとの握手会初めてだったから緊張しすぎて!しかも大好きなはるみちゃんが一番最初で!!!とりあえずお母さんも大好きってことを伝えてきてーって言われたから、ままも大好きです!って変なことしか言えなかった(;_;)U+2661でも握手できて幸せでした!!本当にありがとう(ノ´∀`*)これからも頑張ってね(^◇^)
  • #13.遊 
    7/12 23:47


    はんみちゃん、今日もお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 明日も武者修行がんばってね♡ 遊は、MV見まくるね(笑)
  • 萩花ちゃん 
    7/13 00:20

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日頑張って下さい(*´ω`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/13 00:22

    やったね(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    7/13 00:24

    はんみたーん

    おつかれさま。かわいすぎやで〜!はんみさん
    はよ、あいたーい!
    ムリだけはあかんで!ムリせずがんばってねん
    応援してるよ

    大好き。ラブ
  • マルディーニ ♪坪庭最高♪ 
    7/13 00:28

    仕事終わって急いでArioに行ったけど、握手会にしか参加出来なかった
    次はパフォーマンス見たいです

  • soul魂 
    7/13 03:11

    良いね
  • えーし 
    7/13 03:27

    良かったね(^ ^)それめっちゃすごい!晴美ちゃん達はもう十分夢をあたえてくれてるよ(^-^)/これからも応援してるからがんばってね\(^o^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/13 04:42

    はんみたんオハヨー
  • 愛子 
    7/13 06:55

    はるお、おは


    お疲れ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/13 08:07

    昨日行ったよー! めっちゃ楽しかったぁ(*^^*) おかげさまでいい誕生日でした!笑
  • yumi 
    7/13 18:44

    晴美ちゃん! 載せてくれてありがとうございます(;_;)!ントに嬉しいです(´Д` )♡ 昨日は本当に幸せな時間をありがとうございました! 武者修行がんばってください!! 応援します(*´艸`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/16 19:41

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)