ハプニング絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ハプニング絵梨奈 画像1
今日来てくださった方ありがとうございました!

二回目も終了!

ハプニングもありましたが(^-^;楽しんでいただけましたか?



これも武者修行…!!!!

さすがFlowerのボーカルは動じません!!!!
パフォーマーもボーカルをサポートできるように頑張ります!

いつもありがとう…

 
  • コメント(全58件)
  • FLOWER LovE-girls 
    7/12 21:03

    えりぽんお疲れさま(^-^)/行きたかったなぁ
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/12 21:05

    おつかれさま
    く大阪来てほしいなぁ( ; ; )!!!大阪まゆゆん*
  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    7/12 21:09


    お疲れサマンサ〜

    毎日暑いですけど
    体調大丈夫ですかぁ!?



    明日のイベント近いん
    行きますね

    初めて直接見れるの
    楽しみにしてま〜す




    ゆっくり休ん
    明日に備えてくださいっ




    おやすみなさぁい

  •  
    7/12 21:10

    2回とも見ましたが断然2回目がよかったです!ハプニング時えりなちゃんまだ続けるのって顔してたね(笑)あそこはボーカルが引っ張ってくれてよかったね♡華はみおちんが気になってたゴリラのうちわの方の後ろで、太陽と向日葵のイラストとえりなちゃんの文字を掲げて応援していたよ!見てくれたかな?どの曲も好きですがBoyfriendがよかったかな♡とってもよかったです…!2回見て本当によかった(/ _ ; ) 華
  • ゆっち 
    7/12 21:10

    えりぴょんたお疲れ様(*^^*)
    ハプニングって何があったの?w
    パフォーマーもボーカルも頑張ってねぇー☆
    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    7/12 21:16

    おつかれさまでした!Flowerにいとあいたし

  • ななみん?ちーたん 
    7/12 21:16

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/12 21:18

    お疲れ様です

    早くえりなちゃんに会いたいな

    彩音

  • みぃまる 
    7/12 21:19

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • (香織´-ω-`) 
    7/12 21:20

    ハプニングも修行のひとつですね
    私は明日、同じLDH
    EXILETRIBEのハイタッチ会行ってきます\(^o^)/
    今日もお疲れ様でし

  • あいちん? 
    7/12 21:21

    お疲れ様!Twitterで今日行った人の感想?見たんだけど、Flowerとファンとの一体感って言うのかな?心あったまった(;_;)♡♡明日も頑張ってね!あいかは大阪でFlowerのこと待ってるからね♡♡♡
  • ユカザイル** 
    7/12 21:26


     今日も一日お疲れ様です(^^)
     明日も頑張って下さい!
     心参戦します!



  • ぐみんちょ 
    7/12 21:31

    おつかれさま(*^^*)初めてFlower見れた!本当にかっこよくて見とれちゃった(о´∀`о)握手会みんなが輝きすぎて何も言えなかったけど幸せな時間をありがとう!!!
  • ハッピー♪ 
    7/12 21:33

    お疲れさまで
    ハプニングがあっても動じないでパフォーマンスし続けるFlowerのみんなに拍手です(=´∀`=)会場の一体感も凄かったみたいですね★うちも行きたかった〜ゆっくり休んでまた明日頑張ってくださ

  • あゆみ 
    7/12 21:42

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日はめっちゃ楽しかった♪ 行けて幸せでしたU+2661U+2661 二回目は前から2列目でFlowerのキャラクターボード持って見てたよー(((o(*゚▽゚*)o))) 気付いてくれてありがとう。 ほんとに嬉しかった\(^o^)/ ハプニングあったね! でも、めっちゃ盛り上がったね(^^) 何があっても、あまり動じなくてボーカルが引っ張ってたよね(>_<) ボーカルのアカペラがめっちゃ綺麗に響き渡って感動しました(((o(*゚▽゚*)o))) Flowerとファンの距離がめっちゃ近くて、驚いたし、なんか一体感があってテンションめちゃくちゃ上がった(^^) 握手会の時も名前言ったら覚えててくれてほんとーに嬉しかった☆ えりなちゃんにお手紙書いたから読んでね!!! また埼玉に来てね☆ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • みほ..* 
    7/12 21:48

    お疲れさまでしたU+203CハプニングU+2049さすがflowerですね!
  • Naoto 
    7/12 21:59

    トラブルをミラクルに!
    ピンチをチャンスに
    ちぃ〜たんの絵梨ちゃんを筆頭にパフォーマーのみんなを、ぐいぐい引っ張っていった力強さ、目の当たりにして、迫力あったです。

    ある意味、ちぃ〜たんも絵梨ちゃんと一緒で、Flowerを引っ張っていると実感したね

    明日も楽しみ、今日の出来事は、もちろん向上会の議題かな(笑)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/12 22:15

    えりぽんお疲れさま
    プニング大丈夫だったかな?あさって会えるね(;_;)U+2661もう夢みたい!はやくあいたいよー!!!月曜日もラグーナにきてくれるんだね!もちろんいくからね!2日連続えりぽんに会えるなんて嬉しすぎる(´;ω;`)U+2661名古屋でまってるからね♪プレゼントも完成したよー!はやくみてほしい(*^-^)今まで作ったことのないものを作ってみました!楽しみにしててねU+2661熱中症には気をつけて!名古屋からパワー送り続けるね
    りぽんだいすき!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • あいり 
    7/12 22:25

    おつかれさま(*^^*)
    ハプニング大変やね

    でもFlowerなら大丈夫や

    明日も頑張ってください

  • HAYATO∞ 
    7/12 22:27

    えりぽんお疲れさま(*≧▽≦*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 22:31

    ボーカルもパフォーマーも最高のアーティストだからこそだね(*^o^*)ボーカルもパフォーマーに支えてもらって、パフォーマーもボーカルに支えてもらってっていうお互いの信頼と絆の強さが乗り越えるパワーになったんだね(≧∇≦)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/12 22:37

    今日はメッチャ楽しかったっす!
    次は新木場をちょー楽しみに待ってます!^_^
  • なほちん∞ 
    7/12 22:38

    えりぽん昨日も今日もありがとう♡ハプニングあったけどさすがだと思った(*´ω`*)明日からも頑張ってね\(^o^)/
  • いちきちのはなか 
    7/12 22:40

    えりぽん、きゃわ\(//∇//)\
    あーいーたーいー\(//∇//)\
    広島のはなか
  • ジョージュン 
    7/12 22:56

    今日はありがとうございました!
    新木場楽しみにしてます!
    お疲れ様でした(^3^)/〜
  • あすみん 
    7/12 23:02

    えりぽん。今日もめちゃくちゃセクシーでしたヽ(;▽;)ノU+2661素敵でしたU+2661また武者行くからね!
  • かっ彩 
    7/12 23:05

    えりぽ
    昨日に続き今日もありがとうございまし
    泣きながら握手して何も言えなくてすいませんでした
    由はまた今度御手紙に書きます

  • かっ彩 
    7/12 23:06

    明日からもファイトです
    た応援に行きます

  • Jr. 
    7/12 23:06

    何あったん!?
    めっちゃ気になる(>_<。)
    まぁでもお疲れちゃんです(^O^)
    明日も頑張ってや(^O^)
  • LDH (^O^) 
    7/12 23:24

    2回目の途中から見ました! とてもよかったです(^o^) お疲れさまでした  あと絵梨奈さんのサイン入りステッカー、ゲットしましたよ(^O^)v
  • みほのん 
    7/12 23:33

    さすがFlower♡♡明日も頑張ってください!!!power送ってます♡♡みほのん
  • ことみ 
    7/12 23:37

    おつかれさまです。
    明日もがんばってください
  • まゆか ++FLOWER* 
    7/12 23:48

    ほんっと感動しました!また埼玉きてくださいU+2661
  •  
    7/12 23:59

    おつかれさまです!
  • ぬっき〜 
    7/13 00:18

    おつかれさま

  • 萩花ちゃん 
    7/13 00:18

    お月様(о´∀`о)ノ
    これからも、頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • MOMOKO 
    7/13 00:27

    おつかれさま

    FLOWER大好き。めっちゃ応援してる。
  • マルディーニ ♪坪庭最高♪ 
    7/13 00:58

    仕事終わって急いでArioに行ったけど、握手会にしか参加出来なかった
    次はパフォーマンス見たいです

  • 24karats surf京都 
    7/13 02:22

    お疲れさま
    プニングって何がおきたんかな?
  • soul魂 
    7/13 03:09

    お疲れ様♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/13 04:43

    えりぽんオハヨー!
  • 愛子 
    7/13 06:56

    えりちゃん、おはよ


    ハプニングにも立ち向かって頼もしいね

  • ネバギブ 
    7/13 08:10

    リーダーお疲れ様☆

    Flowerボーカルのよさやっと気づいた?


    地元行けなかったけど埼玉を盛り上げてきてくれてありがと

  • m 
    7/13 09:23

    お疲れ

  • アイ 
    7/13 09:51

    話少しだけ聞いたよ!!
    さすがだな〜〜かっこいい!(^^)
  • もこ 
    7/13 10:46

    えりなちゃん昨日は本当にありがとう!リハで久しぶりに9人が揃ったの見たとき涙が止まりませんでした。えりなちゃんのパフォーマンス久しぶりに見れてほんとにほんとに嬉しかった( ; ; )えりなちゃんのパフォーマンスはやっぱりすばらしすぎて言葉がなかったです。握手会でも覚えててくれてありがとうヽ(;▽;)ノ二部で曲止まっても歌い続けて踊り続けるFlowerほんとにすごい!イベント自体内容が濃くてほんとにほんとに楽しかったです!!!ありがとうU+2661みおえりコンビ大好き!今日もがんばってね*\(^o^)/*

    もゆ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/13 11:00

    昨日行ったよー! Flowerのイベントとかキャナルシティ博多の恋人がサンタクロース以来でした(*^^*) 福岡はワスレナグサのイベントなかったから、ワスレナグサとcall聴けてよかったぁー(^-^)/ YOUR GRAVITYはその時やって盛り上がったの思い出せた! あとの、stillも新曲もダンスもサイコーでした!! もっとFlowerが好きになったー(^_^)/ てか、お手紙書きました♪笑 何て書こうか迷って でかでかと「いつもありがとう」って書いたけど、もしかしてブログの最後のいつもありがとうって、お返しで書いてくれたのー?(T-T) ありがとうございます!笑 武者修行頑張ってねー♪ サイコーの誕生日でした!!!!
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    7/13 13:01

    えりぽん!昨日もお疲れさまでしたヽ(;▽;)ノホワイトデーにお会いした以来だったのですが、握手会で天使のような笑顔を向けられてすごく幸せを頂きました(´;ω;`)!パフォーマンスは残念ながら間に合いませんでしたが…8月は絶対見に行きます!えりぽん大好き(*´ω`pq゛えりぽんからパワー頂いたので、今月末からのテスト頑張ります(`・ω・´)
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/13 13:01

    えりぽんぽん(〃゚д゚〃) お疲れ様(〃゚д゚〃)♡♡ はっハプニング! 何があったの! でもそれも、えりぽんが言うように武者修行やね(⊃-^) えりぽん体調大丈夫?(;д;) 体には気をつけてね♡♡ ...えりぽんに会えるまで後8日...
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/16 19:41

    おつかれさま\(^o^)/いいね、なんかそーゆーのも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)