まあさん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/まあさん。伶菜 画像1
まーさんとのオフショットです。




…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全55件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/12 20:58

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ水分補給もしっかりね!牛乳でカルシウム摂ってね!明日は茨城にて武者修行☆二回パフォーマンス♪頑張れいなー!れいちぇるマジきゃわたん(ノ´∀`*)青ワンの噛み噛みれいちぇるもマジ可愛すぎた(ノ´∀`*)笑 まーちゃんとのツーショット☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)そいぎんた☆群馬//マイまい
  • まなみーぬ 
    7/12 20:58

    可愛い
    ょーちゃんの写真もみたいな〜♪
  • FLOWER LovE-girls 
    7/12 21:00

    まあーちゃん!伶菜お疲れさま(*^_^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 21:03

    お疲伶菜ちゃ
    めちゃめちゃ可愛い

  • かなぴぃ 
    7/12 21:04

    れいたん可愛い〜っU+1F495 今日もほんっとにおつかれさま(^_^)♪ ゆっくり休んでね( ̄▽ ̄) 兵庫/かなぴぃ
  • り〜 
    7/12 21:06

    今日いったよー!!本当に可愛かった〜♪Flower絶対かつ
  • ゆかぴろ 
    7/12 21:08

    今日も暑い中お疲れ様(o˘U+25E1˘o)早くFlowerの生パフォーマンス見たい!!21日の関西地区行くからねU+2661U+2661
  • ゆっち 
    7/12 21:11

    可愛い
    岐阜/ゆっち
  • ななみん?ちーたん 
    7/12 21:16

    かわゆす( ´ ▽ ` )ノ
  • みぃまる 
    7/12 21:19

    2人とも可愛い(〃ω〃)大阪*みずき
  • mika 
    7/12 21:20

    佐賀で待ってますっ・∀・)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/12 21:22

    めっちゃ可愛すぎる❗❗❗❗❗
    ヤバイ

  • ユカザイル** 
    7/12 21:22


     かわいいです(´∇`)
     まーさんって沖縄の方言
     美味しいって意味もあるんです!笑


  • 奈良*のりぴぃ 
    7/12 21:28

    まあちゃんだ〜(´ー`)U+2661鷲尾さんはやく逢いたいよ〜(;_;)!ずっと逢えてないよね…はぁ、辛い(;_;)名古屋行きたかったよ〜行けなくてごめんね。21日大阪で待ってるね!奈良@のりぴぃ
  • TOM 
    7/12 21:30

    お疲れさま(^o^)
  • ACO 
    7/12 21:55

    おつか伶菜ぁー(^-^ゞ
  • Naoto 
    7/12 22:02

    MCで話していた新曲振り付け、鷲尾さんとの絡み、シカと見ました
    切ない切ない
    鷲尾さん本当に感情移入して、泣きながら歌っちゃうことがあってもいいと思うです。

    こちらは、やられっぱなしで新曲は、泣きっぱなしです(笑
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/12 22:17

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    Powerまーさんとですか。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 お二人共かわゆすぴでござるな( ̄▽ ̄)笑←今日のMCの時のれいちぇるのとる一個一個の動作や言葉本間全て可愛いすぎる///明日もあえる〜パパが車で連れてってくれるってゆっとっ
    あー本間やばい!体の水分なくなって砂になっちゃう!笑れーさんれーさん←ちょっとまーさん風にゆってみた
    れーさんってのも可愛いな
    ーさんめっちゃ今日わ本間ありがと!
    今日ちゃんと睡眠とって下さいね!れいちぇるめっちゃ愛してるー
    チ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲奈
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/12 22:17

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    Powerまーさんとですか。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 お二人共かわゆすぴでござるな( ̄▽ ̄)笑←今日のMCの時のれいちぇるのとる一個一個の動作や言葉本間全て可愛いすぎる///明日もあえる〜パパが車で連れてってくれるってゆっとっ
    あー本間やばい!体の水分なくなって砂になっちゃう!笑れーさんれーさん←ちょっとまーさん風にゆってみた
    れーさんってのも可愛いな
    ーさんめっちゃ今日わ本間ありがと!
    今日ちゃんと睡眠とって下さいね!れいちぇるめっちゃ愛してるー
    チ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲奈
  • あいり 
    7/12 22:20

    2人ともかわいい

  • HAYATO∞ 
    7/12 22:28

    可愛い(*^^*)♪
  • れいちゅん。 
    7/12 22:29

    お疲れ様でした♡どうだった??れいなはちょっと辛いことあって泣きそうやった(´・_・`)てか、鷲尾の歌聞いたら泣いた(´・_・`)多分名古屋でも号泣やけど笑わんといてな?笑 明日も頑張ろうね(*'ω'*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/12 22:38

    さっきはちゃんとまあさんの目を見れましたか?笑(*^o^*)
  • なほちん∞ 
    7/12 22:39

    ちぇるたん今日もありがとう♡ハプニングあったけどすごさをさらに実感したよー\(^o^)/
  • ポピタン 
    7/12 22:59

    今日は鷲尾さんの歌声に感動しました!(^^)!杏仁豆腐は食べてもらえましたか?美味しかったらまた、作って行くね(^O^)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/12 23:04

    鷲尾さま〜!今日もお疲れさまo(*⌒―⌒*)o疲れてるのに4回も握手しちゃってごめんね(´;ω;`)だいすきってたくさん伝えたかったの(´;ω;`)れいなとのガチ一筋同盟!だいすき!って二人で言ったの聞こえたかなー??鷲尾さまがだいすきだよ。鷲尾さまの歌声も、ダンスも、笑顔も全部全部。鷲尾さまがあたしのすべてなの。ほんとにリハのときから号泣だよ。笑日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  •  
    7/12 23:05

    れいなちゃん♡久しぶりに会えて嬉しかったです(^o^)れいなちゃん歌さらに上手くなっていて…(/ _ ; )♡ 華
  • 中山けんと 
    7/12 23:22

    伶菜ちゃん♡ 今日も武者修行お疲れ様でした!! 今日色々ハプニングあったみたいやけどそれをやり過ごすFlowerは凄すぎます!!7月は行けるか分からないけど8月関西は絶対会いに行きますー!!楽しみにしてますよー(◍•ᴗ•◍) 頑張ってください 大阪のけんと
  • 片岡もかちぇる@香港 
    7/12 23:25

    伶菜ちゃん!今日も一日おつかれさまでしたヽ(∀)ノU+2661ずっとGREE来れてなくてごめんなさい(;_;)これからは朝昼晩でみるからねU+203Cw今日の鷲宮での武者修行おつかれさまでしたU+2661このごろね、武者のこと考えるたびにドキドキして緊張する(;_;)本当に会えるなんてまだ実感できなくて(;_;)1回だけしかいけなくてごめんなさい…でも精一杯の応援するからね!昨日なかなか宿題終わらなくて、11時から今日の昼の11時までずっと太陽と向日葵エンドレスだったよwでもやっぱり映像みちゃって進まなかったようヽ(∀)ノwあと、さっきまでStill見てたの!みんな若かった///と同時に、みんな本当に成長してるなって思った!伶菜ちゃんは声質というかなんか表現の仕方に深みが出たなって思った!人ってすごいんだね(;_;)U+2661あーはやく伶菜ちゃんの歌声聴きたいっ!よし!勉強がんばるねU+2661いつもありがとう。明日からも笑顔で楽しめる武者修行になりますようにヽ(∀)ノU+2661 香港/も
  • みほのん 
    7/12 23:32

    2人とも可愛い♡みほのん
  •  
    7/12 23:59

    かわいい♪
  • LOVE.FLOWER 
    7/13 00:11

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    新曲のPVみました(*^_^*)♪♪
    ずっと聞いちゃってます(o^−^o)☆
    武者修行も応援してます(o≧▽゜)o
    !!!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/13 00:12

    れいにゃんお疲れさま(*∩ω∩)やばいやばい!もーすぐ武者修行名古屋!すーごーいたのしみ♪--愛知、ゆか☆★--
  • 萩花ちゃん 
    7/13 00:17

    お月様(о´∀`о)ノ
    もお、動画めっさ見てます(*´ω`*)www
  • ぬっき〜 
    7/13 00:18

    2人ともめちゃくちゃかわいい〜

  • けん 
    7/13 00:19

    武者修行お疲れさま(・ω・)ノ
  • MOMOKO 
    7/13 00:27

    可愛い

  • あーちゃん 
    7/13 01:01

    二人とも可愛い〜
    MV毎日めちゃめちゃ見てます!
  • りらっくま 
    7/13 01:05

    れいちぇる今日も武者修行お疲れ様(*^^*)私は昨日ららぽーと行きました♡れいちぇるほんっとに可愛すぎてやばかったです!!!!!歌もダンスもトークも全部びっくりするぐらい上手くて(〃ω〃)トーク可愛くておもしろくて、れいちぇるトーク力ありすぎです( ´艸`)れいちぇるみたいに話せるようになりたいなって思いました♡大好きな曲も生で聴けてれいちぇるに幸せいっぱいもらいました♡また絶対武者修行行きます♪れいちぇる大好き
  • きむこう 
    7/13 01:49

    はやくいきたいです!(^O^)/

    もー楽しみすぎていちにちがながいです
  • 24karats surf京都 
    7/13 02:22

    お疲れさま

  • soul魂 
    7/13 03:08

    可愛い(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/13 04:44

    れいちぇるオハヨー
  • 愛子 
    7/13 06:56

    伶菜おはよ


    可愛い

  • まなおみ 
    7/13 07:48

    伶菜おはよう♡今日わ土曜日だけど模試があるから、今バスで学校向かってるよヽ(;▽;)ノ今日一日も頑張ろうね♡ manaomi.
  • m 
    7/13 09:31

    可愛ぃ

  • miu*reina*LOVE 
    7/13 13:09

    かわい

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    7/13 13:31

    可愛いー!

    やすた
  • yukina 
    7/14 21:13


    かわいい!♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/14 22:55

    れいちぇるんるん♡♪きゃーーーヽ(∀)ノヽ(∀)ノれいまあやん♡♡♡♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)