ありがとうございました!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!伶菜 画像1

埼玉での武者修行、
沢山集まってくれて
嬉しかったです!!

ありがとうございました!!
毎日沢山の事を学びながら
成長していきたいと思います!

明日も頑張ります(*^_^*)




…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全54件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/12 20:42

    Eテレ青山ワンセグ生放送から……お疲れいちぇる!
  • 青森のしおり。 
    7/12 20:49

    お疲れ様(*≧∀≦*) さすがボーカルですな♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/12 20:53

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ水分補給もしっかりね!牛乳でカルシウム摂ってね!明日は茨城にて武者修行☆二回パフォーマンス♪頑張れいなー!れいちぇるマジきゃわたん(ノ´∀`*)青ワンの時の噛み噛みれいちぇるも、マジ可愛すぎた(ノ´∀`*)笑
    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • まなみーぬ 
    7/12 20:57

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ゆっくり休んでね♪明日も頑張ってね!
  • FLOWER LovE-girls 
    7/12 20:57

    伶菜お疲れさま(^-^)/明日楽しみにしてるょ(*^_^*)
  • ゆかぴろ 
    7/12 21:10

    お疲れ
    ポニーテールほんまに鷲尾ちゃん似合うU+2661可愛すぎてどーしよー(:.;゚;Д;゚;.:) 笑
  • ゆっち 
    7/12 21:11

    れいちぇるお疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • ななみん?ちーたん 
    7/12 21:17

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆キリーク☆ 
    7/12 21:17

    伶菜ちゃん可愛い(#^.^#)
  • ユカザイル** 
    7/12 21:18


     れいちぇるお疲れ様でした!
     明日も頑張って下さい(*^^*)



  • みぃまる 
    7/12 21:19

    れいちぇるお疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 21:19

    明日も頑張ってネ

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/12 21:23

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    んまに本間に今日わありがとう!!沢山の幸せありがとう!最高でした。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 途中の音楽がきれたときもアカペラで続けてて、さすがやな!って思った!どうじずそのままアカペラで歌い通してて。本間に曲が流れていない状態でなので声が本間すっと入ってきて…今日も沢山学べたんですね!それをいかしてどんどん成長していこうね!うちもそれを応援していきます!本間に今日わありがとう!ほんまに大好きです!世界一、本間れいちぇる一筋!ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲奈
  • 菜々ω-)☆ 
    7/12 21:24

    今日、最前列で伶菜ちゃんのボードを持ってた池田菜々です

    今日は、アリオに来て下さって本当にありがとうございました!

    本当にいいライブでした!ハプニングもありましたが、それよりもFlowerに会えて伶菜ちゃんに会えたことがとっても嬉しかったです!


    もう七夕の願いが叶っちゃいまし


    握手会の時も優しく、声をかけて手をふって下さりありがとうございまし


    これからも武者修行、EーGirls、そしてFlowerの活動をお体に気をつけて頑張ってください

    応援しています☆



  • marin*。 
    7/12 21:26


    伶菜ちゃんおつかれさまぁ
    ステージ最高だった

    伶菜ちゃんと久しぶりに握
    できて嬉しかった!
    伶菜ちゃんだいすき

    あ、頭のリボンににれいな
    て名前を入れてたんだけど、みおちんに、あっ!って反応してもらったよ*。さすがですね♪2ショほしーです!(( 。>艸<)

    埼玉の真梨*
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/12 21:26

    お疲れいなー

    伶菜ちゃん、めっちゃ可愛すぎる❗❗❗❗❗
    早く会いたい

  • 奈良*のりぴぃ 
    7/12 21:30

    今日は一日ほんとにお疲れ様でしたU+2661明日も頑張ってね!はやく逢いたいよ〜(;_;)鷲尾の声聴いて頑張るね。だいすき!いつもほんまにありがとう。奈良@のりぴぃ
  • TOM 
    7/12 21:31

    お疲れさま(^o^)
  • あゆみ 
    7/12 21:35

    れいなちゃんお疲れ様(^_−)−☆ 二回目は前から2列目でFlowerのキャラクターボード持って見てたよー\(^o^)/ もう凄く楽しかった♪ ハプニングあったけど、アカペラで歌い通してほんとに感動した! 今日は、みんなが一体できる曲をパフォーマンスしてくてれほんとに楽しかったし、テンション上がった(^^) 握手会もできてめっちゃ幸せでした(笑) また行きたいな♪ 埼玉県U+2662あゆ
  • ぐみんちょ 
    7/12 21:35

    れいなちゃん本当可愛すぎて歌上手すぎてポニーテール美しすぎて!初めて見れた私には刺激が大きすぎたよー!!!埼玉来てくれてありがとう(*^^*)太陽と向日葵ほんと好きです♪まだまだ頑張ってね(^◇^
  • ACO 
    7/12 21:54

    武者修行を終えた時の伶菜を楽しみにしてます(*^^*)
    日暑いから体調気をつけてね(^ω^)イヒ
  • あいり 
    7/12 22:20

    おつかれさま(*^^*)
    明日も頑張ってね

  • れいちゅん。 
    7/12 22:31

    お疲れ様でした♡明日も頑張ってね!明日カラオケ行ってくるから、ふらわー歌ってくるぜ(((o(*゚▽゚*)o)))♡鷲尾になりきるわ!わら
  • セルジオ越後 
    7/12 22:32

    おつかれ(>_<)俺もバイト終わった!れいちぇる可愛すぎる(^o^ゞ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/12 22:39

    おつかれーいす!笑
    明日も頑張ってください!!(^○^)
  • ジョージュン 
    7/12 22:58

    お疲れ様!
    今日は素敵な時間をありがとう
    明日も頑張って!
  • あすみん 
    7/12 23:00

    わっしお。お疲れさまー!ほんとに涙止まらなかった(;_;)鷲尾さんの声だいすき(;_;)今日は幸せたくさんありがとう(;_;)BBS書いとくねU+2661
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/12 23:06

    鷲尾さま!今日もたくさん学んだのかな?あたしは鷲尾さまから毎日幸せをもらってばっかりだな。どーやって恩返ししたらいいかわかんない(´;ω;`)だから、だいすきだよってたくさん言うことしかできなくてごめんね。世界一だいすきだよ。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • かっ彩 
    7/12 23:10

    れいちぇる
    日もありがとうございまし
    ハプニングちょっと大変でしたね
    カペラもすごく素敵でした
    きながら握手して何も言えなくてすいませんでした
    由はまたお手紙に書きます

  • 片岡もかちぇる@香港 
    7/12 23:31

    伶菜ちゃんおつかれさまでしたヽ(∀)ノ今日もいろんな人にFlowerの魅力伝わったと思うとこっちまで嬉しいなU+2661んーもかも行きたかったあああああ(;_;)そして安定の可愛さだようううううう(;_;)U+2661泣けてくるうううう(;_;)伶菜ちゃんの歌声本当に大好きだよU+2661もかね、最後に伶菜ちゃんの声生で聴いたのOne Two Threeの時なのU+203Cだから今度いく武者は毎日いろんなこと学んでる伶菜ちゃんの声聴けるの本当に楽しみ!絶対成長しすぎててやばいと思われるよう(;_;)楽しみにしてますU+2661明日からも応援してますヽ(∀)ノU+2661いつもありがとう。香港/もか
  • みほのん 
    7/12 23:31

    今日もお疲れ様でした(´▽`)明日も頑張ってください!!!power送ってます♡みほのん
  • アンドレ 
    7/12 23:32

    おつかれいちぇる!
    明日、土浦まで会いに行くよ〜

  •  
    7/13 00:00

    おつかれさまです!ほんとは今日行きたかったんだけどバイトで行けませんでした(((・・;)ちがう日に絶対行きます
  • 萩花ちゃん 
    7/13 00:16

    お月様(о´∀`о)ノ
    すごいしっかりしてますなぁー(*´ω`*)
    やっぱ、大人だなあ♪♪
    私も見習わないと( ̄^ ̄)ww
  • ぬっき〜 
    7/13 00:17

    れいちえるおつかれさま

  • けん 
    7/13 00:19

    お疲れさまぁあは
  • マルディーニ ♪坪庭最高♪ 
    7/13 00:26

    仕事終わって急いでArioに行ったけど、握手会にしか参加出来なかった
    次はパフォーマンス見たいです

  • MOMOKO 
    7/13 00:29

    おつかれさま

    れいなちゃーん!あいたーい!
  • あーちゃん 
    7/13 01:00

    お疲れさまです!ハプニングあったみたいだけどさすがボーカル!すごいよ〜☆
    どんどんハプニングとかもありつつ成長できたらいいね☆
  • きむこう 
    7/13 01:49

    はやくあいたいです!(^O^)/
  • 24karats surf京都 
    7/13 02:22

    お疲れさま

  • soul魂 
    7/13 03:08

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    7/13 06:56

    お疲れ

  • まなおみ 
    7/13 07:46

    コメント遅くなっちゃった(;_;)お疲れ様♡ハプニングあったみたいだねヽ(;▽;)ノでも、こういうことも武者修行なんだよね!!伶菜の歌で皆を幸せにしてあげてください ... ♡ manaomi.
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/13 08:08

    伶菜ちゃん、ばりかわいかった!ホント、サイコーだね♪ いい誕生日でしたー(*^^*)
  • ネバギブ 
    7/13 10:55

    伶菜お疲れ様☆彡

    ハプニングも含めて武者修行です
    じない精神力が培われますから


    地元埼玉を盛り上げてくれてありがとう

  • miu*reina*LOVE 
    7/13 13:10

    お疲れ
    大阪で待ってます

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    7/13 13:31

    お疲れ様ー
    行けなかった

    やすた
  • yukina 
    7/14 21:13


    れーなちゃんはやくあいたい〜(。-_-。)♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/14 22:54

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー。゚(ノ∀`*)゚。もうあいたいなー笑れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)