終了★真波

  • FLOWER 公式ブログ/終了★真波 画像1

終わりました!

2回目も最高でした!!!

みなさんとの一体感が
すごすぎて本当に楽しかったです!

今日は曲を変えてみたりと
お客さんと一緒に楽しめる
曲を入れたりしたので、
たくさん楽しむことができました!!

明日もこの調子でいっちゃうぞ!!

あ、このマイク、、、、
小さい可愛い男の子が
握手会でくれたんです。
嬉しかった!!
可愛かった!!
もうメロメロです!

ありがとう\(^o^)/



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全29件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/12 20:46

    カワイイ!マイク(^O^)vE−GIRLSでヴォーカルを!
  • 青森のしおり。 
    7/12 20:51

    お疲れ様(*≧∀≦*) 会場のみんな曲止まっても拍手してくれたみたいやね♪
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/12 20:53

    まぁちゃんに握手会で言いたいこと言えなかった!悔やまれる!キレキレパフォーマンスありがとう(*^O^*)泣きました
  • FLOWER LovE-girls 
    7/12 20:55

    まあーちゃんお疲れさま!楽しめて良かったぁ
  • トクさん 
    7/12 20:59

    まあちゃん、2回めもお疲れ様でした☆☆☆
    まあちゃんとマイク、どっちも可愛くてよく似合ってますよ(^▽^)
    ブログを読んでいると、今日のLiveの楽しさがとても伝わってきて、ますます関西が楽しみ〜になってきたよ!!!

    武者修行、まあちゃん自身楽しみながら頑張ってね(v^-゚)
    Fightin'〜☆☆☆
  • り〜 
    7/12 21:07

    今日は
  • LDH xoxo 
    7/12 21:08

    きゃわ---

  • り〜 
    7/12 21:08

    今日いったよ♪可愛かった♪Flower絶対かつ〜♪
  • ななちゅん 
    7/12 21:09

    まぁちゃん!お疲れ様でした(*^o^*)
    もぅ、ますます21日の大阪が楽しみになってきました(;_;)

    早くまぁちゃんのsmileみたいな♪♪
    あー!楽しみー!!
    明日も全力で、まぁちゃんのsmile炸裂で頑張ってくださいね( ^ω^ )
    私も試合頑張りますね!
    ななちゅん/神戸
  • ゆっち 
    7/12 21:12

    まぁちゃんお疲れ様\(^o^)/
    楽しめたなんてよかったです(*^▽^*)
    岐阜/ゆっち
  • ユカザイル** 
    7/12 21:16


     今日もお疲れ様です(^o^)/
     もうメロメロですね!

     めっちゃほっこりしました(*^^*)


  • ななみん?ちーたん 
    7/12 21:17

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • みぃまる 
    7/12 21:17

    まあちゃんよかったねーー(*´U+FE36`*)大阪*みずき
  • ハッピー♪ 
    7/12 21:26

    お疲れさまで
    ブログ読んで今日もまあちゃんが楽しめたことが伝わってきたよ
    っくり休んでまた明日頑張ってね
  • あゆみ 
    7/12 21:31

    まあちんお疲れ様(^_−)−☆ 今日はめっちゃ楽しかったよー(*^^*) ちょっとハプニングもあったけどね(笑) 二回目は前から2列目で見てたよー\(^o^)/ 握手もできて幸せでしたー(((o(*゚▽゚*)o))) また行きたいな♪ 埼玉県U+2662あゆみ
  • ぐみんちょ 
    7/12 21:39

    まあちんお疲れさま(^o^)今日は初めてFlower見れたよー!かっこよすぎてどうしようかと思った(;_;)U+2661垂れ幕、メッセージをお花で囲んだから見てくれたら嬉しいな(о´∀`о)まだまだ頑張ってね!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 22:23

    そのマイクでまーちゃん何唄うの?(o^∀^o)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/12 22:24

    まあちゃんおつかれさまー
    今日はハプニングあったみたいやね!( ;∀;)
    なんか武者修行らしくてリアルだなあって思った!←
    明日もみおは学校でーす!
    お互い明日も笑顔で全力でがんばろねー!!
  • HAYATO∞ 
    7/12 22:30

    可愛いプレゼントだね笑
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/12 22:40

    今日はお疲れ様です
    メチャ楽しかったっす!!^_^
  • みほのん 
    7/12 23:31

    可愛い♡♡みほのん
  • 萩花ちゃん 
    7/13 00:13

    お月様(о´∀`о)ノ
    明日頑張って下さい(*´ω`*)ムフッッ
  • MOMOKO 
    7/13 00:30

    おつかれさま

    マイク可愛い!よかったねん!
  • 24karats surf京都 
    7/13 02:23

    お疲れさま

  • soul魂 
    7/13 03:08

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    7/13 06:57

    お疲れ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/13 08:10

    昨日行ったよー!ホント、ヤバかった(>_<) もっとFlowerが好きになったーぁ! しかも昨日誕生日だったし、… あざーす!!
  • ネバギブ 
    7/13 10:54

    まあちんお疲れ様☆

    週刊で社長さんが言ってた「お互いの距離が近い」っていうのが醍醐味でしょ


    早くまあちんのパフォーマンス見たいよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/14 22:53

    お疲れさまー♡いーねー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)