アリオ鷲宮! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/アリオ鷲宮!  千春 画像1





今日はアリオ鷲宮でパフォーマンスさせていただきました!




たくさんの方が平日なのにも関わらず足を運んでくださっていて、本当に嬉しかったです^ ^!




途中で曲が止まってしまったりとハプニングとかもありましたが、みなさんが本当に暖かく手拍子だったり声援をくださったので最後までアカペラでも歌い切ることができました!




私達は伝える相手がいるからこそ、届けることができるということを改めて今日は再確認しました。





明日はもっともっとみなさんとの距離を縮めていけるように、楽しんでいただけるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ














Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全38件)
  • ヤッターマン1号 
    7/12 20:36

    お疲れやま
  • トランペッターすぎさん 
    7/12 20:45

    今日は昨日より更に楽しかったですよ!ほんとにあかぺらで歌い切ったときは感動しました。切れちゃったのは去年の居酒屋えぐざいる以来かな(^^;; 今日のあれはメンバーとお客さんで一体となった感じが出て良かったですよね!ハプニングだけどああいうのを待ってました😆
    僕のコメントを読んでくれたのかな?Callのときわっしーと何度も目を合わせようとしたちーちゃんを見て微笑んでました
    っしーなんか照れてるのか完全には合わせなかったけどね(^^;; でも今日はほんとに良かった!!ノリのいい曲を一曲入れるだけであんなに違うんだね☆ 今後も期待してます! 明日は本業のリハだから行けないけど伝える修行頑張って下さ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/12 20:52

    ステキなステージを繋げ…届けて…華咲き誇れ
  • FLOWER LovE-girls 
    7/12 20:52

    ちーたんお疲れさま(*^_^*)あぁー行きたかったなぁ
  • 青森のしおり。 
    7/12 20:52

    お疲れ様(*≧∀≦*)きょーもお疲れ様(*≧∀≦*) よかった!ほんとボーカルの二人すごいわ。
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/12 20:54

    ハプニング、逆に盛り上げた!みんな手拍子すごくて温かいなって思ったよ!
    アカペラだったから、ちーたんの美声が逆に目だって嬉しかったよ!!
    握手会で跳び跳ねながら、ちーたんの歌声大好きっ!って言った(笑)

  • ししゃも 
    7/12 20:56

    ちはる。お疲れさま。久しぶりに会えて本当に嬉しかった!アカペラでも歌いきっちゃうところステキだったな。また会えるの楽しみにしてるね!
  • ちーたん。もえか 
    7/12 21:00

    ちーたん(>_<)今日埼玉すごい行きたかったです。ちーたんに会いたかったです
    えるの楽しみにしてます。明日も頑張ってください

  • あゆみ 
    7/12 21:04

    ちーたんお疲れ様(^_−)−☆ 二回目はね、前から2列目で見てたよー! ハプニングあったけど、2人のアカペラがめっちゃ綺麗に響いてて、感動した(*^^*) 握手会でもちーたんと話せて良かったー\(^o^)/ 武者修行また行きたいな♪ 埼玉県U+2662あゆ
  • やぎめー 
    7/12 21:07

    お疲れさまです(*^^*)!
    ハプニングあっての、成長だと思います
    アカペラ聞きたい!
    あーーーーめっちゃ楽しみです♪
    九州で待ってます(^з^)-☆
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆっち 
    7/12 21:13

    ちーたんお疲れ様\(^o^)
    そんなハプニングがあったなんて
    でも、成功できてよかったね!
    岐阜/ゆっち
  • ユカザイル** 
    7/12 21:13


     ファンの皆さん暖かいですね(>_<)
     うちもFlowerのことを
     ファンとして支えてます♭*゚
     明日も頑張って下さい\(^O^)



  • みぃまる 
    7/12 21:16

    ちーたん(*'▽'*)お疲れ様!ハプニングあってもアカペラで歌い切るとか素敵♪♪アカペラ聴きたーい!そして早く会いたいなぁ(*´U+FE36`*)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ななみん?ちーたん 
    7/12 21:17

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • ハッピー♪ 
    7/12 21:22

    ちーたんお疲れさま
    プニングがあってもアカペラで歌いきるなんて凄いです(゜∀゜)
    ちもアカペラ聴きたかったな〜なんて( ̄∀ ̄)笑
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/12 21:24

    お疲れ様ー

    ちーたん❗❗❗
    今日も伝言聞いてくれて、ありがとー

    本間にちーたん、めっちゃ優しすぎですよ❗❗❗❗❗
    そんなに優しくされたら、もっと好きになる❗❗❗❗
    何でフカヒレなんかなー?
    (笑)
    ちーたん、本間にめちゃめちゃ大好きー

  • だいち 
    7/12 21:32

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞアカペラ聞きたかった!!さすがFlowerだね!
    明日も頑張ってください!!!
    イ!!ちーた

  • ゆうき 
    7/12 21:38

    ちーたん可愛い!
    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたんお疲れ様!
    ちーたんのアカペラ聞きたいなぁ
  • ぐみんちょ 
    7/12 21:42

    おつかれさま(о´∀`о)手拍子の一体感すごかった!!!アカペラすっごい素敵だったよ(*^^*)握手の時、キラキラしすぎて可愛い〜しか言えなかったけどすっごい見てくれて嬉しかった(;_;)ありがとう(;_;)U+2661垂れ幕のメッセージ、お花で囲んだから見てくれたら嬉しいな(о´∀`о)まだまだ頑張ってねー!!!
  • ☆しほ☆ 
    7/12 21:42

    ちーたん明日行くねー(*'▽'*)楽しみっ♪
  • Naoto 
    7/12 22:07

    伝える相手かもしれないけど、こちらが伝えてほしいとも思っているから、逢いに行くのだから、お互いに存在しないと成立しない関係なのだと思う。

    でも、ちぃ〜たんの考え方も、間違いではない
    尊敬していますよ。今日も楽しかった(^^ゞ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 22:16

    アカペラで歌いきること出来る時点ですごいことだよ(≧∇≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 22:22

    アカペラの伶菜ちゃんとちーたんときょうたんの素敵な生歌を聴けた今日のお客さん幸せだろうね(o^∀^o)めったにアカペラ聴けることないもんね(≧∇≦)そういうアクシデントを乗り越えてこそ、武者修行の意味がわかるんだろうね(*^o^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/12 22:42

    今日のアカペラはハプニングでしたけど生のアカペラを聴けてちょー嬉しかったです!(*^o^*)
  • あすみん 
    7/12 22:57

    ちーたん。お疲れさま!Your Gravityほんっとにかっこよかったよ(*^_^*)握手の時言ったらちーたんごめんなさいって言ったけど、ほんとに、さすがFLOWERのボーカル!て思った。他の曲もほんと涙止まりませんでした(;_;)絶対またいくからね!!明日も頑張ってU+2661
  • ジョージュン 
    7/12 22:59

    ハプニングは驚きましたけど、
    アカペラを生で聴け
    嬉しかったです!
    ありがとうございました♪
  • Jr. 
    7/12 23:09

    そんなことあったん!?それでも歌えるって、さすがflowerのボーカルコンビやし、パフォーマー組やな(≧∀≦)最強過ぎるやろ(^O^)明日も頑張ってや(^O^)んで早く大阪に来て〜\(*⌒0⌒)b
    あでゅ
  • みほのん 
    7/12 23:30

    生で見てたかったな(>_< )♡ハプニングは、大変だけど、それを乗りきるFlowerさすがです♡♡アカペラ聴きたいな♪♪みほの
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 23:30

    おつかれさま\(^o^)/そんなハプニングがあったのね(´._.`)!アカペラ聴きたいなー
  •  
    7/13 00:00

    おつかれさまです!
  • 兵庫のえみちる 
    7/13 00:11

    ちーたんハプニングあったんだぁ。それでも歌いきったんだね!さすがvocalちゃん!さすがFlower
    カペラとかやばいね。えみちるも生歌ききたいよぉ。アカペラききたいよぉ。生できいたらやばすぎて泣いちゃうね。ちーたんの歌声早くききたいなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 萩花ちゃん 
    7/13 00:12

    お月様(о´∀`о)ノ
    いいなあ(´;ω;`)
    岐阜にも、来てほしいなぁ(泣)(/´△`\)
  • MOMOKO 
    7/13 00:31

    おつかれさま

    ゆっくり休んでね。
  • soul魂 
    7/13 03:08

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    7/13 06:57

    お疲れ

  • ネバギブ 
    7/13 08:09

    ちーたんお疲れ様☆

    まぁ武者修行ならではハプニングって事
    鍛えられるでしょ


    埼玉を盛り上げてきてくれてありがとう

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/13 08:14

    昨日行ったよー! ハプニングあったけど、それもそれでよく対応出来てて逆に盛り上がったね♪ 当に楽しかったぁ(*^^*) ワスレナグサとか、初めて聴けた。あとcallも!ありがとーね♪ サイコーの誕生日でした!笑
  • yukina 
    7/14 21:14


    Flower不足〜(。-_-。)
    はやくあいたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)