よし。 ちーたん

  • FLOWER 公式ブログ/よし。  ちーたん 画像1





もうすぐ本番!





がんばります。









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全40件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/12 16:50

    ちーたん、めっちゃ可愛すぎる❗❗❗❗❗
    ファイトー

  • 片寄 
    7/12 16:52


    ち-すけー(;_;)

    2回目も頑張ってくださいね☆
    宮城から全力でpower送りますね

    ち-すけー頑張れー


    うあああっ

    大好きな ちはるえりな コンビだ

    載せてくれてありがとうございま

    また絵梨奈ちゃんと
    2shot待ってます



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • あや 
    7/12 16:57

    千春お姉ちゃん!昨日神奈川いけなかった(;_;)行きたかったよ〜(;_;)でも16日の高崎イオン行く!楽しみ!久しぶりの千春お姉ちゃん(*ノ▽ノ)久しぶりのFlowerのぱふぉーまんす!考えるだけで幸せ♪色紙もお手紙もちゃんと書いてきます♪では、今日も応援してます!\(^^)/(群馬 あや/15)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/12 16:57

    ちーたんファイト!
  • ☆偉都美☆ 
    7/12 17:01

    ちーたん、ふぁいとおおお

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 17:02

    がんばってね(*^o^*)
  • みぃまる 
    7/12 17:07

    ちーたん二回目もがんばってね!可愛い(〃ω〃)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • n0-music.n0-life 
    7/12 17:10

    ちーたんっふぁいてぃーんU+2661U+2661U+2661
  • あや 
    7/12 17:12

    千春お姉ちゃん!Flower 太陽と向日葵のYouTube再生回数10万越えたよ!すごい!Flower
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/12 17:18

    ふぁいとーう*\(^o^)/*暑いから気をつけてねー!!
  • たつ 
    7/12 17:27

    頑張っ
  • だいち 
    7/12 17:31

    ちーたんファイトゥゥゥ!!!
    ゃわたんだぜ
    イ!!ちーた

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/12 17:36

    がんばれっ!がんばれっ(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • かすみ 
    7/12 17:42

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板は、ずば抜けてます
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    自己紹介を見てください!
  • ゆーや 
    7/12 17:56

    相変わらずの愛くるしさやばい(>人<;)ちーたんらぶーU+2661大阪行くからねー*\(^o^)/*待っとってよー(笑)大阪のゆーや
  • やまと 
    7/12 18:13

    最高のパフォーマンスみんなに届けたれぃ!
  • ハマチ 
    7/12 18:13

    頑張れ( ̄^ ̄)ゞ私は明日行きまーす!
  • 愛子 
    7/12 18:30

    頑張ってね

  • TOMOKICHI 
    7/12 18:39

    がんばって!
  • きのりん*櫻* 
    7/12 18:40

    千春ちゃんふぁいと(*^^*) 頑張ってね

  • あゆみ 
    7/12 18:45

    ちーたんお疲れ様(^_−)−☆ めっちゃ楽しかった(*^^*) 握手会も幸せだった(*^^*)Flowerのキャラクターボード良かったら見てね\(^o^)
    埼玉県U+2662あゆみ
  • FLOWER LovE-girls 
    7/12 18:58

    ちーたん頑張ってね!あぁもう握手会かな?明日は土浦で待ってるねぇ(^-^)/
  • ゆうき 
    7/12 19:10

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんお疲れ様!
  • rima♪ 
    7/12 19:10

    ファイトだぜ〜笑
  • ハッピー♪ 
    7/12 19:13

    暑いけど頑張ってね

    ちーたん大好き(*^v^*)
  • 牛若丸 
    7/12 19:17

    今日【アリオ鷲宮】でのFlowerの武者修行イベント&握手会、1回目も2回目も参加しましたよ(^o^)v
    凄く盛り上がれて、メチャメチャ楽しかった〜☆☆
    最高の1日をありがとう( v^-゜)♪【Flower最高〜だぁ〜☆d=(^o^)=b☆
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/12 19:55

    Flowerほんとにありがとう!!めっちゃ楽しかった!一部も二部も参加しました。何回見ても圧倒されて、パフォーマンス中は可愛いとか叫ぶ暇もなくて、釘付けで、気付いたら泣いてた。ほんと最高としかいいようがないです。ありがとう!!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/12 20:07

    お疲れ様でした!!U+2661U+2661
  • 青森のしおり。 
    7/12 20:15

    名前がちーたんだ(笑)
  • MOMOKO 
    7/12 20:27

    おつかれさま

  • 女王の番犬 
    7/12 20:29

    お疲れ様でしま_(._.)_
  • やぎめー 
    7/12 21:04

    お疲れさまです(^ー^)ちーたん♪ちーたん♪ちーたんたん♪(笑)
    早く会いたいよーーー\(^o^)/★楽しみで仕方がない!!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • ななみん?ちーたん 
    7/12 21:17

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆっち 
    7/12 21:19

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • Jr. 
    7/12 23:10

    今日もお疲れちゃんでした(^O^)


    あでゅ(=゜ω゜)ノ
  • みほのん 
    7/12 23:26

    お疲れ様でした(´▽`)みほの
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 23:29

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • 萩花ちゃん 
    7/13 00:11

    お月様(о´∀`о)ノ
    もう予約したよお(*´ω`*)
  • 兵庫のえみちる 
    7/13 00:14

    よし!ちーたん今日も1日お疲れ様でしたん♪今日もちーたんsmileであふれる素敵な日になったぁ??ちーたんに早く会いたいなぁ。ちーたんぐっすり寝て体やすめてねーーー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/おやすえみちる〜
    庫のえみちる
  • soul魂 
    7/13 03:07

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)