もーすぐ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/もーすぐ★真波 画像1

もうすぐ2部が始まるよー\(^o^)/

1部とは違った曲
やっちゃうよー\(^o^)/!

うふふ、、、





☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全25件)
  • かすみ 
    7/12 16:45

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板は、ずば抜けてます
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    自己紹介を見てください!
  • flower 
    7/12 16:49

    まーちゃんU+26612部も頑張ってねヽ(^o^)丿私はバイト頑張ってきます(:_;)まーちゃんに会いたかったよ(>_<)心参戦してるねU+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/12 16:58

    まあちんカワイイ!Flowerファイト!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 17:01

    伶菜ちゃんとのツーショットありがとう
    部もがんばってねo(^-^)o
  • みぃまる 
    7/12 17:07

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • n0-music.n0-life 
    7/12 17:17

    どんな曲だろ
    生で聴きたいぬぁー(U+E51U+2022U+301 U+2083 U+2022U+300U+E51)
    しょうがないから心参戦してます!わら
    2回目もふぁいてぃんっU+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/12 17:18

    楽しんでU+2661いいなあU+2661暑いから気をつけてね_| ̄|○
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/12 17:36

    かわいー(っ〃'ω')っ頑張ってねーo(^-^o)(o^-^)o--愛知、ゆか☆★--
  • 愛子 
    7/12 18:30

    頑張ってね

  • TOMOKICHI 
    7/12 18:39

    すごおおお、がんば
  • きのりん*櫻* 
    7/12 18:40

    真波ちゃんふぁいと(*^^*) 頑張ってね

  • FLOWER LovE-girls 
    7/12 19:03

    明日行くからね(^_−)−
  • きよみん 
    7/12 19:05

    まあちゃん鷲尾ちゃん可愛いーっ\(^o^)/今日もがんばってね!
  • ハッピー♪ 
    7/12 19:12

    まあちゃん頑張って

  • ななちゅん 
    7/12 19:17

    今は二部の最中ですかね?
    21日が待ち遠しいですー(>_<)!
    早くきてほしいなっ♪♪
    熱中症に気をつけて頑張ってくださいね

    ななちゅん/神戸
  • トクさん 
    7/12 19:26

    一部お疲れ様☆☆☆
    今日もまあちゃん、めっちゃ可愛いぜよ〜(≧∇≦)!!!
    二部も今頃ノリノリかな!?
    早く関西で会いたいよ〜(^▽^)♪
  • 青森のしおり。 
    7/12 20:15

    えーなに歌ったか気になるよー(T-T)
  • MOMOKO 
    7/12 20:27

    おつかれさま

    気になるルル
  • ななみん?ちーたん 
    7/12 21:18

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
    なにうたったのー?
  • ゆっち 
    7/12 21:20

    お疲れ様(*^^*)
    毎回なに歌ってるのか気になる!
    岐阜/ゆっち
  • HAYATO∞ 
    7/12 22:35

    お疲れさま(^_^)/


    なに歌ったのか気になるわ
  • みほのん 
    7/12 23:25

    何歌ったんですか?♡みほのん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 23:29

    おつかれさま\(^o^)/いーなー♡なんだろー♡…てか、昨日会って、握手した憧れの人が、ブログとかテレビ出たりしてて…なんか本当にすごいことだなーって思う。♡恵まれてるなー
  • 萩花ちゃん 
    7/13 00:10

    お月様(о´∀`о)ノ
    えーっ、なんだろ気になるっっ(⌒∇⌒)ノ""
  • soul魂 
    7/13 03:06

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)