17時から!!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/17時から!!伶菜 画像1

武者修行二回目です!

もうすぐです…
頑張ります!!!




…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全50件)
  • カラムーチョ 
    7/12 16:48

    これからも武者修業、頑張って〜
  • カラムーチョ 
    7/12 16:50

    太陽と向日葵、ダウンロードしました。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/12 16:51

    お疲れいなー

    めっちゃ可愛すぎてヤバイ❗❗❗❗❗
    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ大好き

    頑張れいな

  • カラムーチョ 
    7/12 16:52

    れいちぇる、かわいいよ
  • れいちゅん。 
    7/12 16:55

    頑張ってね♡れいなもバイト頑張ってくる!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 16:57

    二回目も頑張っておいでネ
    日も可愛い

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/12 16:59

    れいちぇるファイト
  • あいり 
    7/12 17:07

    頑張ってね
    (*^^*)
  • みぃまる 
    7/12 17:07

    二回目もがんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • yukina 
    7/12 17:14


    がんばってね!♡
  • n0-music.n0-life 
    7/12 17:14

    れいちぇるんるん♪
    2回目もふぁいてぃーん!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/12 17:28

    れいちぇるん頑張ってるかな??たくさん水分とって倒れないようにね!素敵な時間共有してきてねU+2661大好きU+2661らぶゆーU+2661
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/12 17:37

    頑張ってねー(*∩ω∩)だいすき!ゆかは名古屋で待ってるね♪--愛知、ゆか☆★--
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    7/12 17:41

    がんばってえー(^^)U+2661大阪で待ってるね(*^^*)
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/12 17:50

    鷲尾〜(;_;)頑張って〜(;_;)U+2661あたしもうバイト終わるんやけど1時間半ぼっちやった〜辛かった〜しんどいよ〜(笑)でも鷲尾の更新観れたから幸せ!頑張れる!!ほんまいつもありがとう。名古屋行けんから友達が伝言してくれる(;_;)!伝わるといいなぁ〜…だいすき。奈良@のりぴぃ
  • まなみーぬ 
    7/12 17:58

    頑張ってね!兵庫県からたくさんpower送ってるよ!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/12 18:03

    頑張れいなー!でも、もう今は二回目の握手会かな?
    れいちぇるマジきゃわたん(ノ´∀`*)ちょっと日焼けしたかな?日に焼けたれいちぇるも可愛E〜よ(*≧∀≦*)
    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • TOM 
    7/12 18:13

    頑張って!!
  • TOM 
    7/12 18:13

    頑張って!!
  • 愛子 
    7/12 18:30

    頑張ってね

  • まめしばゆーき@鷲伶@大阪 
    7/12 18:35

    がんばってねー(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    7/12 18:39

    頑張ってね

  • TOMOKICHI 
    7/12 18:40

    がんばってー!♪
  • 大介 
    7/12 18:40

    太陽と向日葵ほんと神曲すぎる!鷲尾ちゃんの歌声やばい!
  • FLOWER LovE-girls 
    7/12 19:04

    伶菜頑張ってね!明日行くからねぇ(^_−)−
  • Flower大好き 
    7/12 19:07

    きてくれてありがと
    太陽と向日葵の時泣きそうになりましたU+1F617
    握手会の時緊張しすぎて顔みれなかったよー
    また会いたいです。埼玉で
    待ってます
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/12 19:54

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる
    っかりみてました(^^)途中音楽途切れてアカペラで歌ってたん本間やばかった///今日も又負けました!今日も沢山の幸せをありがとう!サプライズ喜んで貰えてよかった(*p_q*)
    少しでもそれがPowerとか元気になってたらいいな
    り雷とかやばいね…うちお祭りやってたから雷の音花火かと思った笑帰り気をつけてね!明日もいくね。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 楽しみにしてる♪うちの太陽われいちぇる
    笑ガチ一筋同盟のやつ本間ありがとう!嬉しいっていってもらえてよかった。これからも全力れいちぇる一筋でガチ一筋同盟で
    可愛いとか本当に…れいちぇるにゆあれたくないよ(*´。_。)笑れいちぇるがゆったらあかん!笑明日待っててね!今日もゆっくり休んでください。今日もその美声を皆へ響かしてくれてありがと!れいちぇるめっちゃ愛してる
    ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/12 20:08

    伶菜様可愛すぎます。笑
  • ヒマワリ(イベ協力感謝!コメントなしすみません) 
    7/12 20:09

    はじめてコメントします。れいなちゃん佐賀にも来てくれるんです
    楽しみにしています!毎日暑いからお体ご自愛くださいね

  • 青森のしおり。 
    7/12 20:16

    れいなちゃんふぁいとーてかお疲れ様か(笑)
  • あーちゃん 
    7/12 20:16

    可愛すぎー(*^^*)早く会いたいよお。
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/12 20:16

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる
    っかりみてました(^^)途中音楽途切れてアカペラで歌ってたん本間やばかった///今日も又負けました!今日も沢山の幸せをありがとう!サプライズ喜んで貰えてよかった(*p_q*)
    少しでもそれがPowerとか元気になってたらいいな
    り雷とかやばいね…うちお祭りやってたから雷の音花火かと思った笑帰り気をつけてね!明日もいくね。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 楽しみにしてる♪うちの太陽われいちぇる
    笑ガチ一筋同盟のやつ本間ありがとう!嬉しいっていってもらえてよかった。これからも全力れいちぇる一筋でガチ一筋同盟で
    可愛いとか本当に…れいちぇるにゆあれたくないよ(*´。_。)笑れいちぇるがゆったらあかん!笑明日待っててね!今日もゆっくり休んでください。今日もその美声を皆へ響かしてくれてありがと!れいちぇるめっちゃ愛してる
    ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲
  • MOMOKO 
    7/12 20:27

    おつかれさま

    はよ、あいたいよー!あいたい、
  • 群馬/あきら 
    7/12 20:41

    おつかれいな
  • ななみん?ちーたん 
    7/12 21:18

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆっち 
    7/12 21:20

    お疲れ

    岐阜/ゆっち
  • つばさ 
    7/12 22:48

    明日行くぜ〜\(^-^)/
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/12 23:07

    今日もすごい楽しかったよ!o(*⌒―⌒*)oありがとうね♪*神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • Jr. 
    7/12 23:11

    お疲れちゃんでした(^O^)
    明日も頑張ってや(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 23:18

    れいちぇるんるん♡♪今日もおつかれさまです。゚(ノ∀`*)゚。昨日、更新なかったからここに昨日のこと書かせてもらう
    お疲れかな?昨日は本当にありがとう♡(;_;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 23:24

    いきなり決まって行けるかわからなかったんだけど、行けることになってめっちゃ楽しみにしてた!♡だけどプレゼントとか用意できなくてごめん
    ったら1回目の握手会終わるところで、なんか最前とれてそこで3時間ずっと待ってたよ!♡なんかねー、うん、あっという間に過ぎたよね、時間が笑Flowerに会うためなら何時間でも待てる♡(´._.`)笑パフォーマンスはいっぱい披露してくれて、めっちゃ嬉しかった♡♡♡♡𦘛oy friendの時に、ゆまの前にれいちぇるが来て泣きそうになった!笑てか泣いたかも!やばすぎて♡♡♡れいちぇる側のちょっと横の最前列にいたよ♡!
  • みほのん 
    7/12 23:25

    お疲れ様です(´▽`)みほのん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 23:27

    太陽と向日葵はYouTubeで初めて聴いたときから泣きそうで、本当に生で聴いたときはもっと泣きそうになったよ(;_;)♡めっちゃいい曲!なんか言いたいことありすぎてまとまんなくて長くなっちゃった笑握手会でもいつも同じことしか言えなくて…でも待ちで、MCしてるとき叫んだらマイク通してはいー!って言ってくれて…めっちゃ嬉しかった(T_T)なんかなに言ってるかわかんないね、ごめんね
    にかく大好きです!!!またららぽーと横浜きてね!れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • 片岡もかちぇる@香港 
    7/12 23:34

    伶菜ちゃんおつかれさまでしたヽ(∀)ノ行けなかったけど、心参戦してたよヽ(∀)ノU+2661気づいた〜?←明日も素敵な歌声がみんなに広まりますようにU+2661応援あるのみ!だよねヽ(∀)ノいつも本当にありがとうU+203C好きよ…U+2661港/も
  • 萩花ちゃん 
    7/13 00:08

    お月様(о´∀`о)ノ
    この歌は、最高( ロ_ロ)ゞ♪♪
    みんな、大人だなあ〜(*^^*)
  • ぬっき〜 
    7/13 00:15

    れいちぇるおつかれさま

  • けん 
    7/13 00:20

    お疲れさま(*ノ▽ノ)
  • きむこう 
    7/13 01:49

    お疲れ様です(^O^)
    もーさいこーですよ
  • soul魂 
    7/13 03:06

    お疲れ様♪
  • みゆか 
    7/13 16:16

    おつかれ!Σd(ゝ∀・)
    MVいっぱい見てるよ
    武者修行頑張って☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)