サプライズ(>_<)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/サプライズ(&gt;_&lt;)絵梨奈 画像1
一回目終了しました!
本当にありがとうございました(*_*)

サプライズまで…本当に嬉しかったです…
もっと皆様にとってかけがえのない存在になれるように頑張ります(>_<)


只今ビデオチェック中!!!!しっかり確認して二回目頑張ります!


 
  • コメント(全35件)
  • なほちん∞ 
    7/12 16:14

    今向かってるよー\(^o^)
  • こーき 
    7/12 16:16

    2部みれるーT^T♡待っててねー!
  • みぃまる 
    7/12 16:17

    二回目もがんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • (香織´-ω-`) 
    7/12 16:20

    Flowerは愛されてますね(*^_^*)
    二回目もはちきれてきてください!!
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    7/12 16:22

    えりぽん(ToT)
    いそいできました!
    二回目見れます!握手会参加します!
    制服で来てます(笑)
    青の格子柄?リボンです!(笑)


    二回目のパフォーマンス楽しみにしています( ・∇・)
  • あゆみ 
    7/12 16:23

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 一回目お疲れ様(^_−)−☆ サプライズあったんだー
    いなぁ(^^) 5時からのは前から二列目で見てます\(^o^)/ Flowerのキャラクターのボード持ってます(^^) 早く逢いたいよーU+2661 楽しみ♪ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • MEGUMI★★ 
    7/12 16:25

    2回目も頑張って下さい(*^^*)
  • あいちん? 
    7/12 16:26

    お疲れ様!サプライズ良かったね(;_;)♡♡二回目も頑張ってね!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/12 16:36

    サプライズ成功してよかったー!o(*⌒―⌒*)oメンバーみんなが笑顔になれたらいいな♪
  • えりぽん?あやぽん 
    7/12 16:38

    えりぽーん!!!二回目みるよ(*^^*)
    頑張ってね♪♪♪
  • 君すけ 
    7/12 16:38

    更新ありがと!昨日に引き続きお疲れさまです!1部楽しめたかな?サプライズあったとか良かったね!今日もキレキレパフォーマンス魅せちゃって!暑いと思うけど2部も思いっきり楽しんじゃってください(^o^)/また更新待ってます!
  • flower 
    7/12 16:50

    絵梨奈ちゃんU+26612部も楽しんできてください(*'▽'*)栃木から心参戦してますU+2661U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 17:00

    がんばってね(*^o^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/12 17:02

    えりぽんファイト!
  • n0-music.n0-life 
    7/12 17:12

    はっちゃけちゃって〜っっU+2661U+2661
  • 愛子 
    7/12 18:31

    お疲れ

  • きのりん*櫻* 
    7/12 18:38

    えりなちゃん♪ 2回目も頑張って
    ふぁいと

  • TOMOKICHI 
    7/12 18:40

    えりなちゃんがんばって!
    だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
  • FLOWER LovE-girls 
    7/12 19:06

    えりぽんお疲れ(^_−)−☆明日行くからね!楽しみ
  • ハッピー♪ 
    7/12 19:11

    サプライズ良かった
    きっと絵梨奈ちゃん達の思いがみんなに届いたんだよ!!これからも応援してますo(^-^)o
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/12 19:56

    サプライズの色紙、書かせていただきました!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/12 20:08

    えりなちゃーーーんU+2661U+2661
    大好きです(^ω^
  • 青森のしおり。 
    7/12 20:16

    おーよかったやん♪♪ 青森なくてごめんね(T-T)
  • MOMOKO 
    7/12 20:28

    おつかれさま

    はよ、あいたーい

  • まぉ吉 
    7/12 20:35

    えりぽーーーん(´・ω・`)
    体育祭のダンスリーダーなっちゃった!!!不安だよーー(;_;)絵梨奈師匠ーーー(笑)福岡/まぉ
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/12 21:08

    サプライズいいなー!( ´ ▽ ` )ノよかった
    りぽんが幸せそうで、嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    7/12 21:21

    えりぴょんたお疲れ様(*^^*)
    うちも行きたいよー

    岐阜/ゆっち
  • Naoto 
    7/12 22:10

    サプライズ、実行するまではドキドキだったかも?
    発起人の女の子達、参加させてくれて嬉しかったです
    だって、メンバーが喜んでいるのだもの
    よかった!楽しかったです(^^ゞ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 23:16

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。サプライズ…いーねー!ゆまも今度参加したい。ビデオチェックとかすごいね(´._.`)!ゆまからみたら、どれも完璧なパフォーマンスです…
  • みほのん 
    7/12 23:25

    サプライズ素敵♡よかったですね(*^^*)みほのん
  • 萩花ちゃん 
    7/13 00:06

    お月様(о´∀`о)ノ
    明日も、頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • ぬっき〜 
    7/13 00:15

    おつかれさま

  • soul魂 
    7/13 03:06

    お疲れ様♪
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/13 13:04

    えりぽーん(〃゚д゚〃)♡♡ すき♡♡ ほんまに、ほんまに、大好き! めっちゃめっちゃ応援してるからね(〃゚д゚〃)♡♡ ほんまに、ほんまに、応援してるからね(〃゚д゚〃)♡♡ あえて2回言いました♡♡爆笑 ...えりぽんに会えるまで後8日...
  • まあさ☆ 
    7/13 15:35

    昨日喜んでくれてるみんなの顔がみれてこっちが嬉しくなったU+2661
    二回目もふぁいてぃーん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)