おはようございます(>_<)絵梨奈です!

今日も皆様に会いに行きます!

アリオ鷺宮の皆様待っててくださいね♪


バスでは会議!
ついたら今日はあるリハーサルです!

中途半端なものは見せたくない…!!!!

Flower頑張ります!


 
  • コメント(全40件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/12 11:23

    頑張っ

  • momoko2013 
    7/12 11:25

    暑いから水分補給忘れずにね。(^O^)

  • 愛子 
    7/12 11:27

    えりちゃん、おはよ


    今日も頑張ってね


    暑いからちゃんと水分補給しないとダメだよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/12 11:28

    おはよーう!朝からお疲れ様!素敵だなあ。根性見習います!こうゆうところにも魅力感じます!!今日もいいパフォーマンスできますように。暑いからほんと気をつけてね!応援してますU+2661U+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/12 11:29

    えりぽんオハヨー!Flowerファイト!
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/12 11:31

    絵梨奈ちゃん、もう着いてるよっ〜♪前から3列目ど真ん中!超近い!
    こんな至近距離で絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見れるなんて…(´Д`)やばい(笑)
    すっごいアットホームな感じだよ
  • まあさ☆ 
    7/12 11:34

    おはよー^o^
    二日連続Flowerなんて幸せすぎる( ̄▽ ̄)U+2661
    頑張ってね!
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/12 11:35

    がんばってね!♡昨日のコメント見てくれてたら嬉しいなぁ( ; ; )!大阪まゆゆん*
  • トランペッターすぎさん 
    7/12 11:36

    昨日のブログに大切なこと書いたので読んで下さいね
    日は昨日より素晴らしいパフォーマンス期待してます! セットリスト変わらないかなぁ〜

  • あゆみ 
    7/12 11:37

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日行くよU+2661 やっとえりなちゃん達に逢える\(^o^)/ ほんとに楽しみにしてたから、凄いワクワクしてる♪ えりなちゃん熱中症には気をつけてね(>_<)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • えりぽん?あやぽん 
    7/12 11:37

    えりぽーーん!!!今日行くからねー(*^^*)待っててねー!!!!熱中症にならないように気をつけてね♪♪頑張って

    えりぽ
    あやぽん 双子あや
  • みぃまる 
    7/12 11:38

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • Jr. 
    7/12 11:40

    ポンポン姉さ
    毎日お疲れちゃんです(^O^)
    今日も頑張って〜p(^-^)q
    今日は行けへんから
    PV見まくって応援しときます(≧∀≦)
  • 萩花ちゃん 
    7/12 11:47

    お月様(о´∀`о)ノ
    暑いけど、ムリはだめですよお(泣)(/´△`\)ww
  • HAYATO∞ 
    7/12 11:55

    えりぽん頑張ってー(*≧▽≦*)
  •  
    7/12 11:56

    そうね!中途半端なものは見せたくないね… 今日は父とお友だちが参戦してくれるよ♡お友だちはFlowerのことをあまり知らないの。そういう人をファンにしてこそFlowerだよね
    もお友だちにFlowerの良さがわかってもらえるようにするからFlowerもファイトだ
    えりなちゃんに久しぶりに会えるの楽しみにしています♡ 華
  • 亜弥ザイル はやと 
    7/12 11:59

    今日も暑いです>_<


    体調には気をつけてくださいね!
    皆さんのこと応援してますU+2661



    昨日は緊張して話せなかったけど、握手してくれただけで凄く嬉しかったです(^∇^)
  • (香織´-ω-`) 
    7/12 12:17

    リハ頑張ってください\(^o^)/
    体調には気を付けてください(>_<)
  • soul魂 
    7/12 12:19

    頑張ってね(*^^*)
  • あいちん? 
    7/12 12:19

    今日もたくさんのお客さんに、Flowerの最高のパフォーマンス見せてきてね♡暑いから、熱中症には気を付けてね(;_;)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/12 12:23

    今日誕生日やーん! 行くぞぉー
  • ネバギブ 
    7/12 12:33

    リーダーお疲れ様☆

    ようこそ地元埼玉へ\(^o^)/

    しっかり盛り上げてきてください

  • scott_D 
    7/12 12:49

    えりぽんにぴったりの座右の銘って『一期一会』かな・・・
    本当に今出来る最高のおもてなしを考えてくれている感じ

    応援してまーす♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/12 12:57

    絵梨奈ちゃん絵梨奈ちゃん!!GENERATIONSのメンバーが武者修行バス発見したって言ってたよ!ブログに書いてたの見てびっくりしちゃった

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/12 12:57

    今日もイベント頑張って下さ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 13:12

    今日も頑張って(o^∀^o)
  • 青森のしおり。 
    7/12 13:16

    頑張ってねー♪ きょーの会場はしおりも行ったことあるよー(*≧∀≦*)
  •  
    7/12 13:17

    公開リハ見たよー(^-^)ちょっと遠いけど…本番楽しみにしてるね! 華
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/12 13:28

    えりぽん♡♡ 頑張れ♡♡ 杏菜は学校終った♡♡ 今日から三連休だー!(〃゚д゚〃) えりぽんはいつも全力でほんまに、ほんまに、憧れてます! 杏菜も何事にも全力になれる人になりたい! えりぽん、見習います
  • なほちん∞ 
    7/12 13:38

    1回目は見れないけど2回目楽しみにしてるね(*´∀`)
  • ぶっさん 
    7/12 13:43

    武者修行お疲れ様で

    昨日の横浜のららぽーとに行きました

    昨日の感想が遅れてしまってすみません


    flowerの歌声とパフォーマンスから、今回の勝負の意気込みが感じられて、感動しっぱなしでした
    セットリストの予想もちょっとはあったのですが、それを裏切るパフォーマンスですごく楽しめました。

    握手会でもいつも真剣に対応して下さるとこ尊敬します。

    また関東にはいくので、楽しみで

    体調には気を付けてくださいね

  • 矢崎千尋 
    7/12 14:07

    この暑さの中、お疲れ様です!
    いつも、テレビで見てます
    flowerの中で絵理奈ちゃんが大好きです(*^^*)
    35歳の高校生も見ました
    めっちゃ、可愛いかったです(≧▽≦)

    これからも、テレビを見ながら応援してます(≧▽≦)
    CDも買おうか迷ってます!
    でも、必ず買います
    頑張って下さい!
  • アラウンドフォーマン 
    7/12 14:41

    さすが!完璧主義!!リーダーの思いにお応えするのはもう一生懸命応援させていただくことだけです。今日もパフォーマンスで皆を幸せな気持ちにしてあげて下さい。目下、Flower台風 勢力を増しながら南下中と言ったところですね、関西上陸を心待ちにしています!では猛暑の候、皆様体調にはお気を付け下さいませ。
  •  
    7/12 14:45

    これからやる握手会に参加します!えりなちゃんー緊張だよお(/ _ ; )♡ 華
  •  
    7/12 14:54

    えりなちゃん…名前しか言えなかった(/ _ ; )わかってもらえたかな?二部も見るからね♡
  • flower 
    7/12 15:00

    絵梨奈ちゃんU+2661今日行きたかったけどバイトがはいちゃった(:_;)残念だよぉ(:_;)(:_;)絵梨奈ちゃんに会いたかった(>_<)
  • ハッピー♪ 
    7/12 19:06

    絵梨奈ちゃん応援してます

  • MOMOKO 
    7/12 20:36

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 23:13

    おつかれさま、えりぽん♡そいえば昨日、一緒に行った友達が、えりなちゃんしゃべり方めっちゃかわいい♡って言ってたよ(*´∀`)!昨日はほんっとに楽しすぎた!☆おかげで今日からまた頑張れるし。でも…もう今すぐにでも会いたい
  • ぬっき〜 
    7/13 00:12

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)