Go! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Go!   千春 画像1





これから久喜へ向かいます!






今日も屋外なので、みなさん暑さには気をつけてくださいねーっ(´・_・`)!







着うたまだまだ配信中なので、みなさんよろしくお願いします♪











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全32件)
  • あゆみ 
    7/12 11:23

    ちーたん今日行くよ(*^^*) 楽しみ\(^o^)/ 熱中症には気をつけてね(>_<) 埼玉県U+2662あゆみ
  • あいみ 
    7/12 11:23

    今日も頑張ってください(-^〇^-)
    暑いけん体調に気をつけてね★
    早く九州に、できれば大分県に来てね(-^〇^-)♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/12 11:26

    ふぁい!Go!! Flower!!!
  • 愛子 
    7/12 11:28

    頑張ってね

  • トランペッターすぎさん 
    7/12 11:38

    千春さん今日行くことにしました。そういえばヒール大丈夫ですか? Callのとき足元がふらついていたような。合ってないとお腹使えないから検討したほうがいいですよ❗😅あと、わっしーと歌ってるとき目を合わせてみたらもっと絵になると思います
    れとー、4月のダイバーシティで誕生日プレゼントにCD贈ったんですが届いてないのかなぁ

  • だいち 
    7/12 11:39

    今日も頑張ってねぇぇ!!
    ヘイ!!ちーたん

  • みぃまる 
    7/12 11:39

    ちーたん今日もがんばってね!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • Jr. 
    7/12 11:41

    ちーたかたん今日も頑張って〜p(^-^)q
    今日は行けへんから
    PV見まくって応援しときます(≧∀≦)


    あでゅ(。・_・。)ノ
  • 萩花ちゃん 
    7/12 11:46

    お月様(о´∀`о)ノ
    ちーたんも気をつけて頑張ってね( ̄^ ̄)♪
  • やぎめー 
    7/12 11:50

    ちーたん楽しんでね(*^^*)★
    今日は球技大会!
    めっちゃ楽しいです
    ドッジボールしてるんだけど今のところ全勝!
    目標は準!優勝なのです!(笑)(笑)
    頑張ってきます♪
    ちーたんBIG LOVE

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/12 11:51

    お疲れ様ー

    今日もファイトー

    今日も伝言聞いてくださいねー
    (笑)
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー❗❗❗❗❗
  •  
    7/12 11:58

    野外なのね
    らなかったわ
    互い暑いけど熱い時間にしようね♡ 華
  • にし 
    7/12 11:59

    今日テストとレッスンあるから行けないよー(*_*)屋外暑いから、体調気をつけて頑張ってねー!
  • ぐっち 
    7/12 12:07

    ちはるver待ち受けもらったよー(o^^o) 昨日の余韻を保ちつつ昼休憩は太陽と向日葵!!ヘビロテだよー
    そういえば昨日ちはるちゃんがしてきたポー
    あのキラー
    たいなのはなんだったんだろう笑

  • soul魂 
    7/12 12:18

    頑張ってね(*^^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/12 12:23

    今日誕生日やーん!行くぞ
  • あすき 
    7/12 12:25

    おはようございます!ちーたんも熱中症気をつけてね(´・_・`)♡
  • ネバギブ 
    7/12 12:31

    ちーたんお疲れ様☆

    ようこそ地元埼玉へ\(^o^)/

    といっても地元から鷲宮は微妙に離れてるから馴染みはありません


    地元埼玉を盛り上げてきてくださ

  • masaki★ 
    7/12 12:41

    大学から直で向かう!! ギリギリだから会えるといーな(/ _ ; )
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/12 12:58

    今日も頑張ってね(*^^*)GENERATIONSのメンバーが武者修行バス見つけたってブログに書いてたよ
  • さきっちゃん 
    7/12 13:03

    めちゃくちゃ暑いね>_<ふらわーの会場いっつも遠くてなかなか行けないよ(;_;)めざましライブは絶対行くよ

  • ハマチ 
    7/12 13:10

    今日も暑いけどちーたんも熱中症に気をつけてねー!水分補給はしっかり!今日も頑張れー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 13:11

    暑いけどがんばってねo(^-^)o
  • 愛知のちさと 
    7/12 13:13

    ちーたん♪GENEの玲於くん達が宣伝してくれてたよー!あ、今度の愛知行けなくなっちゃった(>_<)ごめんね…
  • 青森のしおり。 
    7/12 13:17

    ちーたんも気を付けてね?
  • ぶっさん 
    7/12 13:35

    コメントが遅くなった内容になってしまうのですが、すみません

    昨日の横浜ららぽーと行きました


    3人の歌声もすごく心に響きまし


    flowerならではのパフォーマンスになっていて、ずっと感動しっぱなしでした。セットリストを変えてくるかというのも予想していたのですが、同じでも全然感動は変わらずで、良かったです。パフォーマンスからも今回の意気込みが感じられて、握手会の時も覚えててくださっていて、すごくうれしかったです

    偉そうな事は俺からは言えない立場ですが、また関東か東京に参加します
    体調には気を付けてくださいね

    長くなってすみません。
  • なほちん∞ 
    7/12 13:39

    ちいたん1回目は見れないけど2回目楽しみにしてるね(*´ω`*)
  • rima♪ 
    7/12 15:22

    頑張ってね(*^_^*)
    ちーたんも暑さには気をつけてね
    武者修行のバスカッコE〜
  • MOMOKO 
    7/12 20:37

    熱中症気を付けてや〜!
    ムリせずがんばってねん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 23:11

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。ちーたん、熱中症とかならなかった?
    日の幸せをまだ忘れられませんねー。笑またららぽーときてね♡
  • みほのん 
    7/12 23:22

    早くFlowerバスみたいなー♡みほのん
  • 兵庫のえみちる 
    7/13 00:22

    ちーたんコメント遅くなっちゃったーーー(;_;)今日もお疲れ様でしたん
    ーーーーーー。Flowerバス!Flowerバスみたいなぁ!それよりちーたんに早く会いたいなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)