埼玉。美央

  • FLOWER 公式ブログ/埼玉。美央 画像1

今日は埼玉でのパフォーマンスです!

皆来てくれるかなー?!

14:00-
17:00-の二回でパフォーマンスさせていただくので、よかったらちょこっと寄ってみてくださいっ!


場所:アリオ鷺宮



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全41件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 10:52

    良いとも〜\(^ー^)/って言いたいけど、仕事なのさ(>_<)
  • 2014LIFE 
    7/12 10:55

    おはよ-ございま-
    がんば
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/12 10:56

    いい…ちょろ…り…のーん(~。~;)?行けませーん(T.T)みおちんファイト
  • Mi- 
    7/12 10:59

    早くみおちんに会いたいよー( ; ; )♡♡ 最近めっちゃ暑いけど大丈夫ー?(>_<) 体に来お付けてね‼ あんまり無理しちゃダメだよ‼
    いつもみおちんの笑顔に癒されてるよ♡ 8月の大阪の武者修行は、絶対行くからね!!!!!!! みおちんのパフォーマンス楽しみにしてる♡ Flowerバスもね、笑♪ 早く8月にならないかなぁ~⁇♡
    Flowerに会うのほんっと楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o))) Flower大好き、みおちん大好き♡♡ 今日も頑張ってね♪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/12 11:01

    来週、大阪U+2661U+2661たのしみです(・∀・)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/12 11:03

    おはようございます!このまなみおなんか素敵〜U+2661U+2661毎日みんなに素敵なパフォーマンスを届けてくれてありがとう(#^.^#)今日も暑いけどふぁいと!!
  •  
    7/12 11:07

    みおてぃーん!行くよー!お友だちが初参戦なのでその子にファンになってもらえるようにガンガン宣伝します

  • ネバギブ 
    7/12 11:08

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    行けるなら行きたいわい
    宅や会社から一番近いもん

    交通費も札幌の60分の1で行けるし
    (笑)

    関東来てくれてるのに全滅という悲しさ

  • 熊本せな@みおちん 
    7/12 11:09

    みおちん、今日も暑いけど頑張ってねU+2661!!
  • あゆみ 
    7/12 11:10

    みおちーん(*^^*) 行くよU+2661 久々のイベント\(^o^)/ ほんとに楽し
    早く逢いたいな♪ 埼玉県U+2662あゆみ
  • 牛若丸 
    7/12 11:12

    朝から並んで、今、もう一番前に座ってスタンバイしてますよd=(^o^)=b
  • こめつぶ子 
    7/12 11:14

    みおちんおはよ〜´ω`)ノ行けることなら行きたいよ〜(^_^)2回もあるなんて見に行ける方羨ましい♪Flower不足にならないようにPVめっちゃ見てるよ(*^^*)
  • トランペッターすぎさん 
    7/12 11:17

    美央さーん! 昨日はありがるん。素晴らしいパフォーマンスでした❗ 女性らしいラインを出すのが美央さんは上手だなって改めて思いまし
    がしっとりばかりだったからパフォーマンス中での笑顔が見れなかったのが残念だったけど😅 NEWボード気付いてくれてありがるん
    張って武者修行バージョンじゃい
    今日は自分の練習をしようと思ったけど、美央さんが呼ぶなら行きますサカイ❗ 帰ってから練習するバイ
    日は帰っていい気分でパフォーマンスの余韻を楽しみながらビールを飲んで寝てしまいました
    美央さんがハタチになったあかつきには是非一緒に飲もう
    美央さん弱そうだけ
    は今日も頑張って!今日は後ろのほうにいると思うよ😆
  • momoko2013 
    7/12 11:22

    暑いから水分補給忘れずにね。(^O^)

  • 愛子 
    7/12 11:28

    頑張ってね

  • あいみ 
    7/12 11:37

    みおちーん(-^〇^-)
    今日も頑張ってね★
    早く九州に、できれば大分県に来てねー!!!
  • みぃまる 
    7/12 11:39

    がんばってね!大阪*みず
  • Jr. 
    7/12 11:43

    早く大阪に来て〜\(*⌒0⌒)b
    楽しみすぎて待ちきれへんわ(^^)
  • 萩花ちゃん 
    7/12 11:44

    お月様(о´∀`о)ノ
    たいへんだけど、頑張って下さい(*´ω`*)
  • HAYATO∞ 
    7/12 11:54

    頑張ってq(^-^q)
  • soul魂 
    7/12 12:18

    頑張ってね(*^^*)
  • あやのっち 
    7/12 12:35

    美央ちーん!昨日は素敵な時間をありがとう。フラミンゴのお箸見てくれたかな?使ってね\(^o^)/ だいすきU+2661U+301 今日も暑いけど頑張れ!!! あやのっち
  • さきっちゃん 
    7/12 13:02

    会場遠かったのー(´・_・`)めざましライブ決定したね!絶対行くよヾ(@⌒ー⌒@)
  • 大阪☆りおりん 
    7/12 13:05

    みおちん♡おはよー♡今日の武者修行も頑張ってねん♡はやくあいたーい。体調にはきをつけてね。(T_T)
  • 小瀧 みゃお 
    7/12 13:07

    みおち
    頑張ってください



    FLOWER応援してま

  • 青森のしおり。 
    7/12 13:17

    1回目はもー少しで始まりやね(*≧∀≦*) ふぁいとー!
  • *Yuuka* 
    7/12 13:26

    みおちん、朝練お疲れさま( ^ω^ )そして昨日の横浜もお疲れさま(^o^)昨日はうちの友達が行っててすごい楽しかったって興奮してたよー💕そして、ありがたいことにうちのメッセージみおちんに伝えてくれたみたいでヽ(;▽;)ノ届いたかな(>_<)今日もせっかくの埼玉なのに行けないんだ(>_<)今は勉強頑張るね。そしたら絶対に行くから!!武者修行行けないから毎日何回もMV見てるよ
    くあの素晴らしい曲のパフォーマンスを生で見て見たいなあ💕みおちん、今日もふぁいと(^o^)
  • m 
    7/12 13:28

    頑張って〜

  • ひなちん 
    7/12 13:32

    みおちゃん!頑張ってね\(^o^)
  • もこ 
    7/12 13:34

    あーみおちん、やばいよ(;;)号泣だよー(;▽;)1番前でみてるよ!

    もゆ
  • なほちん∞ 
    7/12 13:39

    みおちょろりーん(>_<)1回目は見れないけど2回目楽しみにしてるちょろりーん\(^o^)/
  • SYOUTA 
    7/12 13:58

    行きたいけど仕事がある

  • ななち♪ 
    7/12 15:14

    みおちゃん今日も暑いですが頑張ってください(*_*)!わたしも、早くFLOWERのパフォーマンスが見たいです♪わたしも残り頑張ります!今日はとても忙しいです(T_T)でもFLOWERみんなも頑張ってるのでわたしも頑張れます\(^o^)/パワー送りますね!!ばいちょろりーん!兵庫/ななち
  • みみちゃん 
    7/12 15:39

    コメントご無沙汰になっちゃってごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。みおちん今日も最高のパフォーマンスしてね\(^o^)/ Flower応援してるからね
  • ゆぅ 
    7/12 17:18

    二回目のパフォーマンス始まったかな?
    美央ちん頑張ってねー(#^.^#)
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  •  
    7/12 17:37

    みおちん!埼玉だから本当は行きたかったんだけどバイトで行けませんでした(((・・;)ちがう日に絶対行きます
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/12 18:12

    行きたいのですか、心参戦です(>_<)埼玉のみなさんにも、Flowerの魅力をたっぷりと伝えてください(^O^)みおちんに会いたいですU+2661大好きU+2661MV毎日たくさん見ています♪見れば見るほど素敵なMVだな!って思います(*^^*)
  • TOMOKICHI 
    7/12 18:44

    みおちんがんば!!
  • MOMOKO 
    7/12 20:37

    がんばってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 23:09

    おつかれさまー(p゚∀゚q)♡あー!会いたい。昨日会ったばっかりなのに。あー、会いたいっ!!笑またららぽーと来てくれますよーにっ…
  • みほのん 
    7/12 23:22

    めっちゃ行きたかったけど行けなかったです…(>_< )♡みほのん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)