武者修行!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/武者修行!はるみ 画像1


今日はアリオ鷺宮にて武者修行ライブです!

暑いですがガンガン踊るぞっ(^ ^)

頑張ります!

お近くの方は、ぜひきてください!
14:00〜.
17:00〜
になります(^ ^)


 
  • コメント(全30件)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/12 09:14

    もう会場着いてるよっ〜♪
    めっちゃアットホーム!
    すごい楽しみ

  • mayutein 
    7/12 09:14

    頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
  • あゆみ 
    7/12 09:20

    今日行くよー(*^^*) 逢えるの楽しみ\(^o^)/ 埼玉県U+2662あゆみ
  • サイバイマン 
    7/12 09:28

    暑いから笑顔で頑張ってちょうだい(°∀°)
  • ロジャー 
    7/12 09:30

    頑張ってください。
    応援しています。
  • 愛子 
    7/12 09:32

    頑張ってね

  • みぃまる 
    7/12 09:34

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/12 09:39

    今日も二回パフォーマンスだね!頑張ってね!熱中症には十分気を付けてね!水分補給もしっかり!PV再生回数が10万回超え☆おめでとう!!でも、まだまだ上を目指して、お互いに頑張りましょい!
    ちはるみ☆きゃわたん(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/12 09:40

    はんみたんファイト
  • scott_D 
    7/12 09:42

    おはよう 晴美ちゃんの笑顔とひまわりがいい感じ♪
    今日も一日頑張ろう
  • やまはる 
    7/12 09:49

    朝練お疲れ様!日曜日ほんと楽しみ♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 10:01

    熱中症気をつけて(o^∀^o)
  • soul魂 
    7/12 10:05

    頑張ってね(*^^*)
  • りさ@ 
    7/12 10:09

    朝練してたんだってね!お疲れ様!!今ちょっとだけ授業でてもー向かいます!(笑)頑張ってね!応援してます!
  • ネバギブ 
    7/12 10:32

    はるおお疲れ様☆彡

    ようこそ地元へ\(^o^)/

    といっても鷲宮ってかなり東の方だから会社からなにげに遠いの


    今日も頑張ってね

  • みう 
    7/12 10:36


    水分たくさんとってがんばってね



  •  
    7/12 11:06

    はんみちゃん、行くよ!お友だちと初参戦!その子にファンになってもらえるようにガンガン宣伝します♡
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/12 11:07

    ガンガン踊りすぎて
    倒れないように 気を付けてね(>_<)
    はるみんだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  •  
    7/12 11:08

    友だちが初参戦だよ!楽しみにしてくれているよ♡ 華
  • 萩花ちゃん 
    7/12 11:43

    お月様(о´∀`о)ノ
    いやぁー、今日も暑い(泣)(/´△`\)
    皆さん気をつけて(*´ω`*)ムフッッ
  • HAYATO∞ 
    7/12 11:52

    頑張ってq(^-^q)
  • sherbet 
    7/12 12:19

    今日もライヴ頑張って下さい!!

    あ、そいから昨夜やっと3形態購入直筆サイン入りポスター特典付きを予約しましたよ〜〜〜〜〜♪♪♪

    ホントは新木場行きたいけど仕事のスケジュール上無理だからしゃーないです………


    届くのが待ち遠しい
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/12 12:23

    今日誕生日やーん!行くぞ
  • さきっちゃん 
    7/12 13:01

    埼玉だから行けるかなーって思ったんだけど、めっちゃ遠かったから行けないや>_<楽しんでね

  • 青森のしおり。 
    7/12 13:18

    可愛い( 〃▽〃) ふぁいとー!
  • なほちん∞ 
    7/12 13:40

    はんみたん2回目行くから楽しみにしてるね(*'▽'*)
  • #13.遊 
    7/12 19:49


    はんみちゃん、お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 暑いけど大丈夫? 向日葵可愛いね
  • MOMOKO 
    7/12 20:39

    はんみたん

    おつかれさま
    よ、あいたーい!
    はんみたーん!大好き。らぶ。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 23:07

    おつかれさまー(ノ)゚∀゚(ヾ)ゆまは昨日の幸せが忘れられないよ
  • 兵庫のえみちる 
    7/13 00:23

    わお。ちっはるみ〜
    庫のえみちる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)