レコ直!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/レコ直!晴美 画像1

みなさん!
太陽と向日葵が
レコ直にて着うた配信されてます!(^ ^)


メンバーみんなもダウンロードしました!
特典でメンバーのソロ待ち受けがついてきます\(^o^)/


ぜひダウンロードしてください!
心からよろしくお願いします!(^ ^)


 
  • コメント(全35件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    7/11 23:12

    はーい
  • 片寄 
    7/11 23:15


    はるちゃん(;_;)

    今日も武者修行お疲れ様でした☆
    着うた早速ダウンロードしましたよ

    もう何回もリピしまくりです☆彡
    うあああっ

    ちはるみだあ

    大好きだあ(;_;)



    はるちゃん大好き



    宮城*李沙
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/11 23:17

    はんみたん了解です!(^O^)v
  • *non* 
    7/11 23:17

    かわいいかわいいかわいい
    福岡/のんの
  • リなお 
    7/11 23:21

    ちはるみだ( ;;)♥
    茨城でまってるね大好き
  • #6歌うミカン系。** 
    7/11 23:28

    はんみーッU+203C杏奈との2ショット載せて
    U+203Cせれな
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/11 23:29

    はるみ〜もうダウンロード済み(*^^*)
    アーシャもはるみん(*^^*)
    はやくはるみに会いたいよぉ(T-T)
    はるみんだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • 兵庫のえみちる 
    7/11 23:31

    わ。ちはるみやーーーん
    日も1日お疲れ様でしたん♪兵庫のえみちる
  •  
    7/11 23:31

    はんみたん、ごめんねー
    iPhoneなのよ
    なんでiPhone非対応なんだろう

  • #13.遊 
    7/11 23:39


    携帯がダウンロードできやんやつや(°_°) 本間にごめんね××
  • 青森のしおり。 
    7/11 23:39

    お疲れ様(*≧∀≦*) ダウンロードしたよー♪
  • きゃなこ 
    7/11 23:42

    はんみたん!今日ね、ららぽーと会いにいったんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    久しぶりに会えてめっちゃ、うれしかったー!!握手できて、幸せ。大好きですっU+2661って目の前で手を降りながら言っちゃったU+2661覚えてるかな?笑
    また、会いに行くからね!パフォーマンス、やっぱ凄すぎて鳥肌だったwうちも、またダンスしたくなったよー!
  • あいり 
    7/11 23:49

    iPhoneだからダウンロー
    できない(T_T)
  • りさ@ 
    7/11 23:49

    お疲れ様!今日も最高でした(*^^*)そして今日もいろいろありがとう(;o;)♪明日も行くか迷ったけどやっぱり会いたいから行く!(笑)一部だけかもだけど、、そんでもってもちろん晴美の待ち受けゲットしましたよー(^-^)
  • TOMOKICHI 
    7/11 23:57

    ダウンロードわできないけ
    動画毎日みてるよ!
  • soul魂 
    7/12 00:21

    ダウンロードしたよ
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/12 00:21

    はんみちゃーん!更新ありがとう♪またチェックしてみるね(*^^*)14日までもうすぐ!はんみちゃんに会えるまでもうすぐ!楽しみに今日も学校がんばるね
    とで太陽と向日葵聴いて寝るね☆はんみちゃんでら好

  •  
    7/12 00:30

    ダウンロードしたよ
    毎日聞いてますよ(^○^)
  • 矢崎千尋 
    7/12 01:08

    藤井愁花と水野絵理奈が好きな夏未です
    いつも、週エグを見るたんびに応援してます(≧▽≦)
    これからも、体調を壊さずにファンのみんなに笑顔と元気を与えてね!
  • まっちゃん 
    7/12 01:31

    了解★

    ダウンロードするからね!武者修行中の晴美ちゃんに会えないと思うけど、佐野から応援してます♪


    心からflowerの勝利を願っています\(^o^)
    がんば

  • HAYATO∞ 
    7/12 01:38

    配信日にとったよ(*^^*)

    それ以来着信音は太陽と向日葵(*≧▽≦*)
  • 萩花ちゃん 
    7/12 02:04

    お月様(о´∀`о)ノ
    はい!!!!!!今すぐにダウンロードします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • manabu 
    7/12 02:17

    Flower一番いい感じ(^o^)/
  • かっ彩 
    7/12 04:30

    はるみぃ〜
    ちろん全部ダウンロードしました
    ち受けみんなカッコいいで

  • さきっちゃん 
    7/12 06:21

    iPhoneはダウンロードできないのかな(´・_・`)
  • 愛子 
    7/12 06:47

    はるお、おは
    チェックする

  • cyanaco 
    7/12 07:26

    はるみちゃん
    昨日のららぽ横浜イベントはありがとうございました
    体調気をつけて武者修行がんばってください☆

    だいすき♡
  • ネバギブ 
    7/12 07:45

    はるおお疲れ様☆彡

    はるおVer録るの忘れて
    今日仕事終わったらダウンロードします


    今日も頑張ってね

  • ☆プリン☆ 
    7/12 08:23

    ハルル、待ち受けがついて来るの??いいねぇ…

  • なほちん∞ 
    7/12 08:36

    はんみたん昨日は暑い中ありがとう(>_<)もうダウンロードしたよ\(^o^)/
  • みぃまる 
    7/12 09:35

    iPhoneはできへん( ; ; )大阪*みずき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 09:57

    誰を待ち受けにしたの?(o^∀^o)
  • みう 
    7/12 10:35


    全員ダウンロードしたよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 23:02

    iPhone対応してないよね?泣いちゃうー。笑はんみたん、昨日は本当にありがとう♡♡♡めっちゃ楽しかった(ノ)゚∀゚(ヾ)♡!握手会のとき、ゆまがいったときしゅうちゃんと楽しそーに話してて、ゆままで幸せな気分になりましたっ( ¯•ω•¯ )♡本当にありがとうございました!!!またららぽきてねっ☆♪
  • MOMOKO 
    7/13 00:35

    はんみさん。

    心から応援しています。
    心から大好きです、ラブです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)