今日も 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日も   杏香 画像1
武者修行6日目でした!

今日もありがとうございました!!!

そしてなんとFlowerのPVが
動画サイト再生回数10万回超えました!

皆様ありがとうございます!

まだ見てないかたも見たかたも
何度もみてください!!
よろしくお願いします(*^^*)
http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

 
  • コメント(全53件)
  • ヤッターマン1号 
    7/11 23:08

    目指せ100万
  • にし 
    7/11 23:08

    今日めっちゃ暑かったねー(*_*)でも、久しぶりにFlowerのパフォーマンス見れてよかった!10万回再生ヤバイね!それだけナイスなPVって事ですな(^ ^)
  • 青森のしおり。 
    7/11 23:09

    お疲れ様(*≧∀≦*) 何回も見てるよー
  • あやか(*´`*) 
    7/11 23:10

    きょーちゃん今日はありがとう(´・_・`)
    暑いのに2回もパフォーマンスしてくれて、ほんとに幸せな時間でした(;_;) プレゼントとか手紙とか持っていったから良かったら見てね(。・ω・。) きょーちゃん歌ってるのみて最初のとことかもう泣きそうでちょっと涙目だったんだけどね、こらえちゃった!笑けどほんときょーちゃん歌上手くなってたー(;_;)感動したよ、ほんとにありがとう(>_<)
    また行くね! 体調気をつけて! 今日はありがとう!

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/11 23:12

    すごぉぉい!きょーちゃんが10万回歌ってるんだぁー(^○^)
  • ゆーま 
    7/11 23:13

    きょーちゃん
    いつの日か中目の前たまたま通ったとき頑張って練習してる姿みてから、今日ダンスのキレがましてるきょーちゃん、そして新曲歌った時の歌唱力!ほんとにすごくて両立してどちらもレベルが高くてびっくりした!髪型も大人っぽくみえて似合ってたしFLOWERで一番成長してるなって個人的に思いました
    努力家で面白いきょーちゃん大好きです、これからも応援してるからがんばってね!
    誰かわからないかもだけどFLOWERの電柱さんにこの人誰?ってきいてみて^ ^
    暑い中ほんとお疲れ様!
    またすぐいくね!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/11 23:21

    暑い中での二回パフォーマンス☆オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    明日は埼玉だね!頑張ってね!熱中症にはマジで気を付けね
    PV再生回数が10万回超え☆おめでとう!!でも、まだまだ上にいける!目指せ!15万回超え☆歴代記録更新でギネス認定☆そして、Flower完全勝利☆きょーちゃんの歌声が聴きたいよww!!イオンモール高崎にも来てww!!!笑
    ならねぇ(*^^*)群馬//マイまい
  • ぴー 
    7/11 23:21

    PV何回も見てます!世界観すてきすぎです!夢者修行広島もきてー(;_;)
  • ACO 
    7/11 23:27

    きょーちゃんのボーカルだもんね!何回も観てるよお
    ((≧ω≦))
  • じゅん 
    7/11 23:29

    今日めっちゃ行きたかったんだけど行けなかったよ〜(T_T)
    久々に生の杏ちゃんのボーカルも見たかったしダンスも見たかったー。
    毎日暑いけど体調に気をつけて武者修行頑張ってください(^^)
  • りさ@ 
    7/11 23:43

    おつかれさまー!今日も最高でした(*^^*)にしてもめっちゃくちゃ暑かったよね(>_<)ちょっと元気無さそうだったし体調が心配です(;o;)明日はきっと室内だと思うけど無理しないでね(>_<)
  • きゃなこ 
    7/11 23:44

    きょーちゃん、今日ららぽーといったよ!めっちゃ,歌うまかったよU+2661感動w
    握手もできてよかったー!
    また行くからねU+2661
  • TOMOKICHI 
    7/11 23:57

    きょーちゃん
    毎日動画みてるよー
    きょーちゃんの歌声
    やっぱすき(*^^*)わら
    きょーちゃんだいすきー♪
  • ハッピー♪ 
    7/11 23:59

    きょーちゃんお疲れ
    MV見ました!きょーちゃんの歌声めっちゃ好きです(=´∀`=)
  •  
    7/12 00:20

    おつかれさま!そして、おめでとう!もっと見ますね
  • soul魂 
    7/12 00:21

    お疲れ様ー
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/12 00:21

    きょーちゃんU+2661U+2661見たよ見たよー!きょーちゃんが歌ってるのがすごい新鮮。笑さすがFlower!って感じ( ´ ▽ ` )
  •  
    7/12 00:31

    見た見た見ました!(^○^)
  • たん。 
    7/12 00:47

    きょーちゃん
    うこれでもかっ!!!ってくらい再生してます(笑)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/12 00:49

    おつかれさま!!!
    10万回超えててびびったよ(笑)
    でも、確実にファン増えて
    Flowerの良さが世間に・・(笑)
    この武者修行で、Flowerの知名度もあげたいしFlowerの良さをいろんな人に知ってもらいたい!!!!
    E-girlsでは見れないこんな表情があったんだ!とか
    Flowerもう好きすぎる。うちの憧れでもあるんだっ
    何回聴いてもこの曲鳥肌止まんない。MV見るとさらに。
    武者修行で生で聴いたらどうなっちゃうんだろ(笑)
    これからの武者修行できょんの歌声をみんなに届けろーー!!!
    うちはエール送っとくよ
    ょん大好きょん!
  • ゆうてん 
    7/12 01:09

    きょうちゃーん(;_;)ほんきであいたいよー(;_;)社会人つらいよー!イベいける回数激減だよヽ(;▽;)ノ今日の盛り上がりはどーだったかな?ここ最近毎日暑いから体調が心配だよー!PV昨日からリピしまくりだよー!笑仕事の休憩時間ずーっとひたすら見てるからw仕事中もずーと頭の中のBGMはFLOWERだったよ(^○^)早くフル見たいよー(^ ^)やばすぎー(;_;)この歌好きすぎて、そして衣装可愛すぎ
    うたもちゃんとダウンロードしたからね(^_-)何より杏ちゃんが歌って踊ってるのを見れたのが今のゆうてんの1番の幸せだよ(^○^)本当に改めて杏ちゃんの歌声が大好きだよー(^ ^)でも聞いてて思ったのは杏ちゃん歌声変わったー!すごい努力したのが今回のこの新曲を通して痛いくらい伝わってきたの(;_;)そう思うと本当涙が自然に出てきちゃって普通に電車でポロリとなったよー(;_;)PVで泣くくらいだから生で見た時大変なんだろなー(^ ^)大号泣だヽ(;▽;)今のところ26日しか予定合わなくて行けないの(;_;)26日の場所気になるなー(^ ^)26日e-maのイベいってから行くねー!くるみーると(^ ^)もう会いたくて会いたくてどーしようもないからお手紙にして送っとくね
    ゆっくり休んでください(^ ^)明日も杏ちゃんがえがおでがんばれますようにー\(^o^)/だいすきだよー!ゆうてんより(^ ^)
  • Kie 
    7/12 01:25

    今日も暑い中お疲れ

    Flowerに会えない分PVみまくってるよー!!w
    朝からずーっと太陽と向日葵U+1F31E

    昨日のパフォーマンスみて思ったけど杏ちゃん本当嬉すごいよー!あんなに綺麗な歌声してるのにダンスになったら別人みたいにきれっきれで!!PV何度みてもみたりない!w
  •  
    7/12 01:48

    13万回超えたねー(^-^)友だちにもお勧めしたからね♡明日はきょうちゃんの歌声が聴けるー(/ _ ; )♡楽しみにしています!
  • 萩花ちゃん 
    7/12 02:02

    お月様(о´∀`о)ノ
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
    頑張って下さい(*´ω`*)
  • manabu 
    7/12 02:27

    今日はPV見っぱなし
    飽きない(^o^)
  • まーちゃん 
    7/12 03:29

    PVみましたぁ‼ めっちゃ感動した〜‼‼ きょーちゃんの歌声めっちゃ好きです

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/12 04:31

    もーメッチャ見ちゃいましたよー。(*^◯^*)
  • かっ彩 
    7/12 04:32

    配信されてからすぐに、なほとMacで見ました
    バいですね

  • さきっちゃん 
    7/12 06:21

    いっぱいみてるよー( ^ω^ )
  • 愛子 
    7/12 06:48

    杏ちゃん、おはよ
    う何度も観てるよ

  • みほのん 
    7/12 07:11

    10万回再生おめでとうございます♡♡昨日急上昇のとこにFlowerあってるんるんでした(*^^*)まだまだ再生しまくりますし、宣伝しまくりますね♡♡みほのん
  • saaaayaka73 
    7/12 07:29

    杏ちゃん歌めっちゃ上手くなっててびっくりし
    援してます!
  • ネバギブ 
    7/12 07:43

    きょーすけお疲れ様☆彡

    じゃあたくさん見た人はもういい
    (笑)

    今武者修行参戦休止中なので(12連勤の5日
    )家でユーチュずっと見てます


    今日へ仕事場から一番近い場所ですが……仕事してま

  • sherbet 
    7/12 07:47

    10万!?



    す…すごい!!
  • トランペッターすぎさん 
    7/12 08:21

    昨日杏香さんの歌声を生で初めて聴きました
    ックリしました。とても透明感のある声で歌詞がとてもはっきり聴こえて伝わってぎした。わっしーや千春さんとも違った魅力があり、とても感動しました😆
    回も目が合っちゃって恥ずかしかったけど嬉しかった
    4月あたりからEXPGで頑張ってた成果がありました
    ちょうど通り過ぎたときに杏香さんが一階でレッスンを受けてるのが見えて頑張ってたのを思い出してまた応援しようって思いました。
  • なほちん∞ 
    7/12 08:37

    すごっ((((*゜▽゜*))))たくさん見るね(*´ω`*)
  • ギンちゃん 
    7/12 09:13

    16万超えたべ
    オラも100回以上観てるぞ
    カラオケで歌えるくらい覚えたぞ
  • みぃまる 
    7/12 09:35

    すごいねーー!(*´U+FE36`*)大阪*みずき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/12 09:43

    きょーちゃんオハヨー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 09:56

    凄すぎ(≧∇≦)
  • こめつぶ子 
    7/12 11:07

    きょうちゃん毎日何度も見ちゃってるよ(^o^)/本当いい曲で、きょうちゃんの声もすてきだし、めっちゃ綺麗だったよ(*^^*)
  • わらちゃん 
    7/12 11:53

    1日30回ぐらいかけてるー!部屋いるときは基本だよぉ♡今回杏ちゃんいーぱいうつるもんね(^○^)♡ほんと嬉しい!あと会えるまで9日だね♡今、プレゼントがんばって作ってるから待っててね!はるきょうだよーん♡♡♡あーほんまにたのしみ!!!今日もがんばってね!兵庫から応援してます!兵庫のわらちゃんより
  • rima♪ 
    7/12 15:19

    おめでとう(≧∇≦)毎日の日課にpv見て,少しでもflowerのためになったらいいなと思ってるよ(≧∇≦)
  • みみちゃん 
    7/12 15:41

    むしろ毎日見ないとやってけないよ〜\(^o^)
  • n0-music.n0-life 
    7/12 17:21

    1日2回は必ず見るっ!わら
    今回の曲もやばばいわねU+2661
    もう大好きだょ(*´˘`*)U+2661
  • Happiness_T 
    7/12 18:06

    めっちゃ見てるよ♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/12 22:28

    杏ちゃん♪毎日めっちゃみてるよん( ´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 22:59

    おつかれさまー(p゚∀゚q)♡昨日は本当にありがとう(;_;)♡♡♡めっちゃ久しぶりでめっちゃ楽しかったし、めっちゃいい思い出になりましたー(*´∀`)♡♡♡きょーちゃんの歌声を聴いた瞬間、泣きそうになったのは内緒ねっ( ¯•ω•¯ )笑太陽と向日葵いい歌すぎる♡!握手したけど、きょーちゃんに頑張ってください!しか言えてない(;_;)みんなともっと話したかったです(;_;)またららぽーと横浜にきてくださいっ!!!
  • MOMOKO 
    7/13 00:35

    やったーー

    もっとみるぞー!
  • かつた 
    7/13 07:24

    きょーちゃん!昨日の2部のときの2列目の白ブチめがねの高校生です!笑 覚えててくれたらめっちゃ嬉しい(;▽;)
    きょーちゃんの歌声初めて生で聴いたけど、ぐっ、ときた(;_;)
    ほんと大好きだよーヽ(*´∀`)
    白ブチ@かつた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)