ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
ららぽーと横浜に来てくださった皆様本当にありがとうございました(*_*)

皆様楽しんでいただけましたか?
毎回少しずつスパイスを加える意識を持ってやらせて頂いています!
もちろんパフォーマンスは昨日より今日!と皆で話し合いながら頑張っています!イベントとイベントの合間にビデオをみてお互いに意見を言い合い練習!
成果が出ていたら嬉しいです!

そして武者修行初の野外でしたね!

直射日光だったので皆様の体調が心配です(*_*)たくさん水分採ってくださいねっ


家に帰ってからは太陽と向日葵のミュージックビデオをみてしっとりと浸っちゃってくださいね♪


ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

ツイッターhttps://twitter.com/Flower__LDH


 
  • コメント(全59件)
  •  ななたろす 
    7/11 22:29





     えりぽーーん((o(*T▽T*)o))


     めっっっちゃやばかったです!

     めっっっちゃ楽しかったです!


     黄色い垂れ幕持ってました\(^O^)/
     Flowerのメンバーのみんなが
     結構反応してくれて、
     嬉しかったなあ(´;ω;`)


     ななたちの熱やPower、
     そして愛が届いた
     いいな((o(*゚▽゚*)o))


     ほんっとにFlowerはななの憧れ、夢です。
     Flowerみたいなアーティストになる
     いや、絶対、Flowerに入ります!!!←



     ななたろす
  • 茨城☆しんご 
    7/11 22:31

    えりぽんお疲れ様!o(^-^)o
    今日行きたかったけど、仕事が忙しくてね…(泣)
    でも、知り合いみんなが凄く良かったって言ってたから、自分まで幸せな気持ちになれたよ(o^∀^o)Flowerみんなのパフォーマンスが色んな人を幸せにしてる事は間違いないよ
    これからまだまだ武者修行続くけど体調だけには気を付けて、一日一日悔いを残さずにやりきってね!えりぽんファイト!!!
  • あいちん? 
    7/11 22:32

    お疲れ様!絵梨奈ちゃんも熱中症にはほんま気を付けてね(;_;)明日も頑張ってね♡♡♡あいかは、明日でやっとテスト最終日やから、勉強頑張るね!絵梨奈ちゃんとか、Flowerのみんなが頑張ってるから、あいかもほんまに頑張れるねん(;_;)♡♡いつもありがとう。大好き!
  • 広島★Saki 
    7/11 22:33

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です!(^O^)広島から応援してるよー!Flowerのパフォーマンスどんどんパワーアップしてます!
  • あやのっち 
    7/11 22:33

    今日は暑い中ありがとうございました!沢山思い出作れました(T_T)!絵梨奈ちゃんもFlowerも体調気を付けてください!
  • あゆみ 
    7/11 22:35

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 武者修行お疲れ様(^_−)−☆ 屋外でのパフォーマンスだったみたいだね! 熱中症には気をつけてね(>_<)
    明日の武者修行行くよー
    っとえりなちゃんに会える
    っちゃ楽しみすぎてやばいU+2661 早く逢いたいよー(*^^*)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • ゆんなん 
    7/11 22:35

    お疲れ様です
    今日は皆さんのパフォーマンスが見れて幸せだったよ
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/11 22:36

    絵梨奈ちゃん、おつかれさま(*^o^*)♡♡ 絵梨奈ちゃん、Flowerのパフォーマンスは本当に最高です! 早く生で見たい(((((((((((っ・ω・)っ 絵梨奈ちゃんも大丈夫? 体調管理にはちゃんと気をつけてね、♡♡
  • ナナピー 
    7/11 22:37

    今日、イベント行ってダンスキレ良かったです。また行きたいと思いました。
  • EXILE★TRIBE 
    7/11 22:38

    すごく楽しかったです!太陽と向日葵感動しました。
  • 萩花ちゃん 
    7/11 22:38

    お月様(о´∀`о)ノ
    ムリせずに頑張って下さい(*´ω`*)
  • ことみ 
    7/11 22:40

    おつかれさまです。
  • HAYATO∞ 
    7/11 22:44

    えりぽんお疲れ(^_^)/

    太陽と向日葵のMV何回もリピートしてるよ(*^^*)

    現時点で、HappinessよりFLOWERの方が再生回数多いからこのまま順調に増えていってFLOWERに勝ってほしい(*≧▽≦*)
  •  ななたろす 
    7/11 22:46





     あ!

     帰りに武者修行バスにばったり会って
     えりぽんがめっちゃ優しくて
     泣きそうになりました(T^T)


     最後の最後までファンに対しての対応
     温かくて…(;_;)


     ほんっとだいすき



     ななたろす
  • えなり 
    7/11 22:47

    昨日の絵梨奈ちゃんの、パフォーマンス素敵でした

    始まる前のリハの何気ない見せ方
    本番のダンスももちろん、ただ去るだけの時の余韻…
    ヤバかった〜

    今日も暑い中、お疲れ様でした

    まだまだ皆を魅了し続けて下さい

    応援してます

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/11 22:48

    今日もお疲れさまーヽ(* 'ー')ノU+2661
    YouTubeで今日MVを何回も再生したよーー笑
    いい曲すぎる

    ヴォーカルの声ヤバイし、ダンスもかっこよすぎてついつい見惚れてしまってましたーヽ(●^▽^●)ノ笑

    再生回数10万もいったとかおめでとうーU+2661U+2661


    ☆あや★京都16
  • soul魂 
    7/11 22:48

    お疲れ様ー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/11 22:48

    えりぽんお疲れ様!すべて伝わります(^O^)v暑さと疲れは体力より思考力が狂うので……クールダウンを
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/11 22:54

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様!
    明日アリオ鷲宮行きます!
    初めて友達と行きます!
    あんまFlower知らない子だから、みんなのパフォーマンスで魅了させちゃって下さい!笑
    握手会…緊張しなければ、うみざとですって言おうかな…
    いいかな?(笑)
    絵梨奈ちゃん、ほんま好き
    大好き。いつもありがとう
    海里(ゝω・´★)より
  • ☆偉都美☆ 
    7/11 22:54

    おつかれさまでした、暑さに気をつけて

  • きよみん 
    7/11 22:56

    今日はほんとにお疲れ様でした!えりぽんのパフォーマンス、引き込まれました。暑い中、最高のパフォーマンスをありがとう(*^^*)明日もがんばってくださいね!Flower最高!!!
  • 大阪のみすなお 
    7/11 22:58

    えりぽんおつかれさま!!

  • ぴー 
    7/11 23:03

    夢者修行広島来てください(;_;)お願いします>_<
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/11 23:05

    えりなちゃんお疲れ様でし

    埼玉

  • Jr. 
    7/11 23:08

    お疲れちゃんでした(^O^)
    ポンポン姉さんこそ
    熱中症気をつけて♪
  • ぬっき〜 
    7/11 23:09

    おつかれさま
    曜日見にいくよ〜U+1F606
  • ネバギブ 
    7/11 23:12

    リーダーお疲れ様☆

    自分は武者修行参戦休止中なので(明日が12連勤5日目)ユーチュでずっとリピートしてま


    でもそろそろ行かないとリーダーに忘れられる


    明日は自分の地元埼
    すぐ近くなのですが……仕事頑張ります


    リーダーも頑張って

  •  
    7/11 23:35

    今日野外だったの?
    れは大変だったね(/ _ ; )Flowerのみんなの体調は大丈夫?ファンの方の体調も心配だね(/ _ ; )えりなちゃん!明日アリオ鷲宮に行くんだけど、もしかしたら地元のお友だちも参戦してくれるかもしれないの!今交渉中だよ!友だちか父かわからないけれどどのみち2人で行くので観客動員数2は貢献できると思います!楽しみしみー\(^o^)/
  • きゃなこ 
    7/11 23:49

    えりなちゃんお疲れ様でした!今日は、久しぶりにFLOWERに会えてほんとに嬉しかったですU+2661!デビューから、ずっとイベントには欠かさずに行ってて、元気もらってます!家とかで、FLOWERの、pvみまくって、ダンスを真似して、どうしたらあんな風にキレキレに踊れるかとか考えながらやるのが楽しいですU+2661
    あっ、今日、握手したときに、毎回来てます!って、言ったよんですけど、覚えてくれてたら嬉しいですU+2661
    また会いにゆきます
  • ハッピー♪ 
    7/11 23:57

    絵梨奈ちゃんお疲れさま
    日はとっても暑い中でのパフォーマンスだったんだね
    ンバーのみんなの体調は大丈夫(>_<)?どんな時でもファン思いな絵梨奈ちゃんが凄いです
    日はゆっくり休んでね!絵梨奈ちゃん大好き

  • こーき 
    7/11 23:57

    やっぱりえりぽん大好きすぎるー!今日も一日ありがとう★
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/11 23:58

    えりぽん( ; ; )MV見たよ!!本間に泣きそうなった(>_<)!受験生やから、全然会いに行けないと思うけど、今回の武者修行のんはほんまにみたいから、行こうと思う!!!えりぽんは、いつまでもまゆの憧れです♡♡ 女優のえりぽん大好きやけど、踊ってるえりぽんも輝いてて、可愛くて、大好き!。・゜・(ノД`)・゜・。大阪まゆゆん
  • TOMOKICHI 
    7/11 23:58

    おつかれさま
    ゆーっくりやすんで
  • ともひさ 
    7/12 00:03

    絵梨奈ちゃんお疲れ

    隣の静岡からテスト中応援してました

  •  
    7/12 00:21

    おつかれさまです!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/12 00:23

    お疲れ様でした\(^o^)/はやく関西来て欲しいですU+2661U+2661ひかるも絵梨奈ちゃんのダンス見て、かっこよく踊れるようになったらいいなぁ!それには、しっかり練習が必要やんね!がんばる
  • アラウンドフォーマン 
    7/12 01:55

    武者修行お疲れ様です。ライヴに参加したファンの人たちのコメントを読んでいると皆さん本当に幸せそうで、こちらまで嬉しくなってきます(笑)水野さんをはじめメンバーの方々は、皆に夢を与える素晴らしいお仕事をされているとつくづく思います。それでは一日の締めくくりにMVを観て休ませていただきます。
  • ウルウル 
    7/12 04:28

    今日はありがとう!

    昼間の回見て、最初の公開リハーサルでめっちゃテンション上がったよ!

    えりぽん達こそ野外でのパフォーマンス!しんどかったんじゃないかな

    それでも笑顔のFLOWERに沢山教えられました
    ありがとうね

    また行くよ〜

  • かっ彩 
    7/12 04:36

    えりぽ
    久しぶりに会えて覚えててくれて嬉しかったで
    節は真逆でしたけど恋人がサンタクロースの時のこと思い出しまし
    本当に楽しかったで

  • さきっちゃん 
    7/12 06:20

    お疲れ様( ^ω^ )
  • さきっちゃん 
    7/12 06:23

    えりぽんのキレッキレのパフォーマンスがみたいよ\(^o^)/めざましライブ楽しみ♪
  • 愛子 
    7/12 06:49

    えりちゃん、おはよ
    日も頑張って

  • みほのん 
    7/12 07:10

    えりぽんお疲れ様です(´▽`)自分たちも暑い中、ファンのこと気遣ってくれてありがとうございます(;_;)Flowerのみんなも体調気をつけてくださいね(>_< )♡今日も暑いですが頑張ってください!!!power送りまくります☆みほの
  • まあさ☆ 
    7/12 07:33

    おはよー^o^
    昨日はほんとに暑い中お疲れさまでした(T_T)
    メンバーのみんなの方が心配だよ(T_T)昨日も帰ってしっとりMVみたよU+2661
    今日ももうすぐつきまーす^o^まってるよ^ ^

    した!
  • (香織´-ω-`) 
    7/12 08:10

    昨日はお疲れ様でした!
    絵梨奈ちゃんこそ体調には気を付けてくださいね(>_<)
    そのスパイスの入ったパフォーマンスが見たい

  • トランペッターすぎさん 
    7/12 08:54

    いや〜絵梨奈さん!昨日は感無量でした😆
    素晴らしかったです!! セットリストは二回で変えて欲しかったけどシングル曲が聴けて良かったです。今回の新曲二つは皆さんで振り付けしたとのことでどんなものかと観たらそれはもう素晴らしいの一言です
    Flowerさんらしさの女性らしさと妖艶さが満載でうっとりしてしまいました。絵梨奈さんの表情も一振一振りで違って感動しました。Call前にハケるときの絵梨奈さんの表情忘れられませ
    感動感動!! 更にBoyfriendのまーさんとの口から口へと何かを運ぶシーンのコラボには驚きました😆
    んなことが出来るなんて皆さん最高です!! トークは少し間が空いちゃうことがありましたが、絵梨奈さんがどういう感じで振り付けしてるのかを生で聴けたのがとても良かったで
    パフォーマンスから読み取るのも大切ですが、この振りはどんなことを思いながら作ったとか、どういう場所で作ったとか思いついたとか聞けるとその場でそれがすぐ見れるからグッドです!これからもそういうエピソード的なものをトークに入れて頂けるとFlowerの皆さんの曲に対する情熱やパフォーマンスの魅力をお客さんに更にわかってもらえるのではないでしょうか? 是非ご検討

  • みぃまる 
    7/12 09:35

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 09:54

    MV最高だよね(≧∇≦)
  • ゆうかち 
    7/12 10:18

    毎日MV見てるよ♡!友達もみーんなに見せまくってます!笑 みんなFlower素敵!て言ってくれててほんとにうれしい♡♡ずっとついて来ます♡
  • みう 
    7/12 10:57


    毎回、これでもか〜って常にもっと上を目指す姿勢凄いと思います
    あの世界観はハンパない!

    最高レベルのボーカル陣と10代であんだけ表情豊かに魅せられる超スペシャリストなパフォーマー陣
    凄いと思います!


    Flower最高です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)