横浜★真波

  • FLOWER 公式ブログ/横浜★真波 画像1

ららぽーと横浜!
終わりましたー\(^o^)/

今日は2回公演あったんですが、
暑い中たくさんの方が
待ってくださってて
本当に幸せでした!!

まだまだ武者修行は始まったばかり!

これからも
Flowerノンストップで
行きますよー\(^o^)/

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全32件)
  • 青森のしおり。 
    7/11 22:21

    お疲れ様(*^O^*) 明日の埼玉での久喜市での武者修行頑張れ!そこはしおりは春休み親戚の家に行ったときに行ったとこだよ♪♪ 武者修行の会場にもいった♪ たのしんでね♪
  • MOMOKO 
    7/11 22:25

    おつかれさま

    熱中症気を付けてな
    太陽と向日葵が頭のなかでぐるぐ

  • なほちん∞ 
    7/11 22:26

    まあたん今日は暑い中ありがとう(>_<)まあたん優しくて可愛くて明日また会えるの楽しみにしてるね(*´ω`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 22:29

    まあちゃーーん、おつかれさまでしたーーー─=≡Σ((( つ•U+300ω•U+301)つ今日行ったよん♡♡!1回目の最後らへんにきて17時まで待ってたよー─\(^o^)/まあちゃん側で最前にいて、まあちゃーん!って叫んだりしました♡!握手会は頑張ってくださいしか言えなかった…ごめんね(((;꒪ꈊ꒪;)))今日は本当にいい思い出になりました!!!またららぽーと横浜にきてください!♪バスもみれたよ♡♡♡明日からまた、頑張ろう!って思えました(´-`).。oO(今日は本当にありがとう…
  •  ななたろす 
    7/11 22:32





     まあちゃんのダンスほんっとに
     かっこよかったです(>_<)


     あ、なな、黄色い垂れ幕
     持ってました\(^O^)/


     Flowerみんなの力に少しでもなりた
     って思ってメッセージを集めた


     ななたちの思いよ、Flowerのみんなに、、

     届け!!!(>_<)



     素敵な1日をありがとう!!!
     最高でやんした!←←



     ななたろす
  • あゆみ 
    7/11 22:32

    まあちゃんお疲れ様(^_−)−☆ 暑い中パフォーマンスだったみたいだね! 熱中症には気をつけてね(>_<)
    日の武者修行行くよ
    めっちゃ楽しみすぎてやばいU+2661 埼玉県U+2662あゆみ
  • ゆんなん 
    7/11 22:36

    お疲れ様です
    パフォーマンス2回も見れたんでとても幸せでした(*^^*)
    新木場のイベントも行くんで楽しみです

  • 萩花ちゃん 
    7/11 22:37

    ずっと応援しとるよお(*^^*)
  • soul魂 
    7/11 22:47

    お疲れ様ー
    大阪で待ってるよ〜
  • 男18歳 
    7/11 22:48

    まじかわいい\(//∇//)\早く東京であいたいなー(。-_-。) 最近暑すぎるから気をつけてがんばってね(^o^)いつまでも応援してるからね
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/11 22:49

    お疲れさまーU+2661
    まあちんもゆっくりしてね(^∀^)

    ☆あや★京都16
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/11 22:51

    まあちんお疲れ様!Go! Flower Go! Go!
  • きよみん 
    7/11 22:54

    まあちゃん!暑い中、頑張ってくれてありがとう(;_;)今日も最高にカッコいいパフォーマンスでしたよっ♪幸せをたくさんくれてありがとう(;_;)!たーくさんパワーもらってめっちゃ元気でました!握手会のときの言葉、すんごい嬉しかったです(;_;)また応援しにいきますね!ほんとにお疲れ様です!今日はゆっくり休んで下さい。明日もふぁいてぃん!まあちゃん、てーげすきっ(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    7/11 22:54

    まぁちゃんバンダナ似合いすぎ!かわゆいを
    つかれさまでした!暑さに気をつけてね( ̄▽ ̄)
  • 大阪のみすなお 
    7/11 23:01

    まぁちん暑いなか本当におつかれさま。
    体調はどう?熱中症なってない?
    ほんとにいつもすてきなパフォーマンスをありがとう
    MVもちゃんと見たよ!すごく綺麗で鳥肌たった!はやく目の前で見れる日がきますよーに。
    まぁちんゆっくり休んでね!!
    大阪のみすなお^^☆
  • りさ@ 
    7/11 23:02

    おつかれさまー!まーちゃんのつめ、今日はじめてじっくりみたけどまじかわいい!!鮮やかな感じで夏に似合う感じで!ガン見しちゃった(笑)
  • ネバギブ 
    7/11 23:06

    まあちんお疲れ様☆

    そうなのよね……まだ序盤戦なのよね
    ンバーの疲れが心配です


    お風呂入ってゆっくり休んでください

  • ゆーま 
    7/11 23:14

    えりぽんとの掛け合いのダンス表情やばくてほんとストーリーみえてやばかった
    まーちゃんのパワフルなクランプにダンス大好きです(^O^)
  • あやか。 
    7/11 23:20

    まーちゃんまーちゃんU+2661
    今日の髪型かわいい

    大好き\(^^)/
    大阪のあやか
  • みさみさ 
    7/11 23:39

    まあちゃんお疲れ様!!
    今日も暑かったね
    調気をつけて(>_<)
    今日はゆっくり休んでね

  • ハッピー♪ 
    7/11 23:47

    まあちゃんお疲れさ

    今日はとっても暑い中でのパフォーマンスだったんだ
    ゆっくり休んで疲れをとってね☆バンダナすごく似合ってて可愛い

  • TOMOKICHI 
    7/11 23:58

    がんばれまーちゃん!(>_<)
  • 和歌山◎あすな 
    7/11 23:59

    まーちゃんおつかれさまです!
    はやく21日にならんかなーって
    毎日おもってるよ。
    ほんまに武者たのしみです
    暑いんで水分とりつつがんばってください!
    まーちゃんだいすきです(#^.^#)
  •  
    7/12 00:21

    おつかれさまです!
  • かっ彩 
    7/12 04:39

    まーちゃん
    日まじで楽しかったです
    髪まーちゃん見れて良かった〜
    えててくれて?ありがとうございます(*^_^*)
  • さきっちゃん 
    7/12 06:24

    お疲れ様( ^ω^ )早くふらわーに会いたいよ(´・_・`)
    あちん髪明るい方が好き。(*^^*)
  • 愛子 
    7/12 06:49

    まあちゃん、おはよ
    く会いたいな

  • みほのん 
    7/12 07:08

    まーちゃんお疲れ様です(´▽`)私も早くFlowerに会いたいっ♡♡東京で待ってます(^^ )今日も頑張ってください!!!power送りまくります☆みほの
  • さりりん 
    7/12 07:08

    お疲れ様でした。
    最近コメントこれなくてごめんね(´;ω;`)
    もうすぐで会えるよ
    楽しみだな。だから漢検も部活も歯医者も頑張れる!(笑)(笑)
    暑いから体調崩さないように気をつけてね●| ̄|_
    大好き♡。
  • トクさん 
    7/12 08:52

    まあちゃん、昨日はお疲れ様☆☆
    携帯が調子悪くてコメント遅くなってゴメンm(__)m
    大阪の武者修行の日が近付くにつれて、気持ちがドンドン高ぶってきてます(≧∇≦)
    pv観ながら生のLiveでのパフォーマンスはどんなかなぁとか(*^-^*)
    ホント楽しみです☆☆☆
  • みぃまる 
    7/12 09:36

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 09:52

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)