thx! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/thx!   千春 画像1





ららぽーと横浜でパフォーマンスしてきましたーっ




めちゃくちゃ暑かったのですが、たくさんの方が暑い中見に来てくださっていて、本当に嬉しかったです(>_<)!!!!




ありがとうございます^ ^!!





明日もがんばるぞーっ









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全49件)
  • 西宮CHIC☆ 
    7/11 22:17

    はやく関西きてほしーなU+2661楽しみ(OvO)
  • ヤッターマン1号 
    7/11 22:21

    お疲れやま
  • 青森のしおり。 
    7/11 22:21

    お疲れ様(*≧∀≦*) ボーカルコンビ最高(о´∀`о)
  • 片寄 
    7/11 22:26


    ち-すけ(´;ω;`)

    今日も本当にお疲れ様でした☆

    ち-すけが幸せそう
    うちも本当に幸せで


    うあああっ

    ボーカルコンビだ

    可愛すぎる!!
    次は絵梨奈ちゃんと
    2shot待ってますね


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love


    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • なほちん∞ 
    7/11 22:26

    今日は暑い中ありがとね(;_;)ちいたんの歌声で元気もらえたよー\(^o^)/明日また楽しみにしてるね(*'▽'*)
  • MOMOKO 
    7/11 22:27

    おつかれさま

    熱中症気を付けて!めっちゃ暑いから!
    太陽と向日葵が頭のなかでぐるぐ

  • 兵庫のえみちる 
    7/11 22:28

    ちーたかたんっ♪♪あついなかおつかれさーまでしたーん
    定のvocalコンビちゃんやね!ちーたん今日握手会のときあやかちゃんが伝言してくれてえみちゃんがだいすきってゆーてましたってゆーてくれたみたい!ちーたんえみちるの愛つたわったかな?(笑)つたわってたらうれしーなぁ
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/11 22:30

    お疲れ様ー

    ボーカルコンビ、最


    ちーた

    伝言聞いてくれて、ありがとー

    もうドキドキでヤバイ❗❗❗❗❗
    嘘でもそんな嬉しいこと言ってくれて

    めっちゃうれちーたん❗❗❗
    本間にいつも、ありがとー

    ちーたん、めちゃめちゃ愛してる

    明日もファイトー

  • あゆみ 
    7/11 22:31

    ちーたんお疲れ様(^_−)−☆ 明日行くよーU+2661 めっちゃ楽しみすぎてやばい!!! 早くあいたいよー(*^^*)
    埼玉県U+2662あゆ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 22:32

    ちーたーん!おつかれさま\(^o^)/今日行きました!☆ちーたんと逆側の最前にいたっ♡♡♡恋人がサンタクロースのときの位置と同じで自分たちもびっくりした(´._.`)
    っちゃ楽しかったよ!!!いっぱい歌ってくれたし、握手もできたし!握手会でちーたんに頑張ってください!しか言えなかったと思うんだけど…
    っと長かったらなー(´-`).今日は本当にありがとうございました( ´ u ` )♡またららぽーと横浜にきてくださいっ
  • ゆうき 
    7/11 22:34

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんお疲れ様!
    ちーたん明日も頑張れーヾ(≧∇≦)
  • だいち 
    7/11 22:34

    お疲れ様です!!( ̄^ ̄)ゞ明日も頑張ってぇぇ!
    イ!!ちーた

  • 茨城☆しんご 
    7/11 22:35

    ちーちゃんお疲れ様!(o^∀^o)
    今日は仕事で観に行けなくて残念(泣)
    でも知り合いみんな楽しかった!って言ってたよo(^-^)o
    武者修行にまだ一回も足を運べていないけど、Flowerみんなのパフォーマンスは観てる人達を幸せにして勇気を与えている事に間違いない!(o^∀^o)
    これからまだまだ武者修行は続くから、最後まで納得のいくように全力で走り抜けてね!o(^-^)o
  • 萩花ちゃん 
    7/11 22:35

    お月様(о´∀`о)ノ
    これからも、頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • やまと 
    7/11 22:37

    武者修行暑い中お疲れ様ーっ!
    ファンの人ゎ立ってフラワーのパフォーマンスみてるけどフラワーみんなゎ歌ってダンスしてフラワーみんなの方が大変やで!
    千春ちゃんほんまに、熱中症にゎ気を付けなあかんで
    水分補給しっかりと(^ ^)
    後毎回Twitter見てるからなー(≧∇≦
    本間にお疲れ様(*^^*)
  •  ななたろす 
    7/11 22:37





     千春ちゃああああんヽ(;▽;)ノ


     千春ちゃんに会えてほんっとに
     幸せでした(T^T)


     握手会でまたパニクって
     『ななたろすです!』
     しか言えなかったのに
     嬉しい言葉をありがとう(T^T)


     黄色い垂れ幕見ましたか??♪
     Flowerのみんなに思い
     届いたら幸せだあっ!(>_<)



     千春ちゃんって呼んだときに
     わざわざ振り返って手を振ってくれた
     嬉しかったです!!!!

     すべてが宝物の1日に
     なりました\(^O^)/

     武者修行また行きますからね!

     Flowerの垂れ幕も書いたよ




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ゆんなん 
    7/11 22:38

    お疲れ様です
    ちーたんの歌声2回も聞けてほんとに幸せでした(*´ω`*)
    また、横浜来てください!
    豚まんだっけ!?とゴマ団子食べに来てね(笑)
  • にし 
    7/11 22:38

    本当暑い中お疲れさんでした!久しぶりにFlowerのパフォーマンス見れて幸せでしたー( ´ ▽ ` )ノまた明日も頑張ってねー!
  • ぐっち 
    7/11 22:40

    おつかれさーん(*^_^*) 顔きったないけどいっちゃったよね^^; でもやっぱりパフォーマンスとか見ると行ってよかった!! 帰りのバスの時もお話ししたしね(o^^o) 帰り道途中まで一緒で嬉しかったー(^-^)/ 今日はありがとうo(^▽^)o 是非とも次はバスと車の間で話すのじゃなく助手席に乗せて話したいものですね笑 いつでも待ってまーす

  •  ななたろす 
    7/11 22:43





     あっ!握手会で
     『いつもありがとうございます!』
     って言ってくれたけど、
     それ、こっちの
     セリフですから!!( ^ω^ )


     いつもありがとう(´;ω;`)




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ACO 
    7/11 22:44

    これからもまだまだ続く武者修行!体調に気をつけてな(^ω^)グフ
    疲れさ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/11 22:45

    暑い中での二回パフォーマンス☆お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ水分補給しっかりね!明日は埼玉だね!頑張ってね!熱中症にはマジで気を付けてね!ヴォーカルコンビ☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)イオンモール高崎にも来てwww!!!笑 群馬//マイまい
  • soul魂 
    7/11 22:47

    お疲れ様ー
    今日も激暑だったね!!
  • きむこう 
    7/11 22:49

    ちかばでやってほしーです!(^O^)/
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/11 22:49

    お疲れちゃーーん\(^o^)/U+2661

    ☆あや★京都16
  • ☆偉都美☆ 
    7/11 22:55

    おつかれさまでした

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/11 22:55

    ちーたんお疲れ様!太陽と冷房にまけないように(^O^)v
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    7/11 22:58

    ちーたんお疲れさまU+2661
    見に行ったし握手もしたよU+2661
    ちーたんに大好きです!って言いたかったけど頑張ってくださいってしかいえなかった
    緊張しすぎて!笑
    次は絶対言えるように頑張る!!
    ちーたんいつも2回目のときあって顔してくれるよねU+2661嬉しいU+2661
    ほんと大好きすぎるよーーU+295*U+32BU+361*U+294U+2661
    愛してますU+2661
    また会いに行くねU+2661
    ららぽ横浜にまた来てねU+2661
    横浜*真菜美
  • HAYATO∞ 
    7/11 22:59

    暑いなかお疲れさま(^_^)/

    武者修行終わったらまた宮城にきてほしいな(*^^*)

    FLOWER全員でね(^^)/
  • きよみん 
    7/11 22:59

    ちーちゃん!暑い中、お疲れ様でした。ちーちゃんの歌もMCもパワーアップしててほんとびっくりしました\(^o^)/めっちゃ良かったです!いつも優しいちーちゃん(*^^*)また応援しにいきますね〜!Flower最高!!!
  • りさ@ 
    7/11 23:00

    おつかれさまー!今日も最高でした(*^^*)♪♪でもめっちゃくちゃ暑かったからみんなの体調が心配です(;o;)それにちーたんだけピンヒールだったし絶対辛いよね(>_<)頑張ってね!明日も行きます(^-^)
  • ネバギブ 
    7/11 23:02

    ちーたんお疲れ様☆

    武者修行行けない分ユーチュで慰めてま
    生回数もうすぐ12万です


    いよいよ明日自分の地元


    ですが勤務なので


    地元埼玉に行かないで札幌行ってる時点でちーたんも呆れるわな

  • Jr. 
    7/11 23:09

    お疲れちゃんでした(^O^)
    明日も頑張ってやぁ(≧∀≦)


    あでゅ
  • やぎめー 
    7/11 23:14

    ちーたんお疲れさまでした
    熱中症気をつけてください
    早く会いたい
    8月まで待てない!(笑)
    待ってるけどね!(笑)(笑)
    久しぶりだから緊張しそうだな〜(笑)
    学校で友達と練習してきますね!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • *non* 
    7/11 23:18

    ちーーたん、かわいぃ///
    福岡でまってるよーー!
    福岡/のんの
  • ゆーま 
    7/11 23:19

    ちーたんおつかれさま(^O^)/
    今日もいいとこでみさせてもらいました
    暑かったけど大丈夫?連日連日休みなくて大変だから無理しないようにね>_<
    またすぐに応援いくんですぎさんとかと楽しみにしてまーす
    はるみにプレゼント渡してそこにちーちゃんにもお揃いのあげたからはるみからもらってね(^O^)/
    お疲れ様!
  • BMB★ 
    7/11 23:23



    はるんおつかれさま

    っきYouTube見た
    11万回越えてたよー

    かったねっ
    ♪!
    る前にも見ようと
    ってるよ(*^.^*)

    い結果になる気がするね
    明日も頑張ってね

    葉/あ
  • ハッピー♪ 
    7/11 23:43

    ちーたんお疲れさま

    連日パフォーマンスでさらに日に日に暑くなっていくから体調には気をつけて今日はゆっくり休んでねo(^-^)o
  • TOMOKICHI 
    7/11 23:59

    ゆっくり休んでね♪
    おつかれさま( ˙U+FE36˙ )♪
  •  
    7/12 00:21

    おつかれさまです!
  •  
    7/12 01:47

    野外大変だったね
    疲れさ
    明日行くよー!今友だちの分のタオル探してるんだけどない(/ _ ; )なんでなんで(/ _ ; )必死で探す
    ーたんごめんね(/ _ ; )
  • かっ彩 
    7/12 04:43

    ちーた
    昨日は久しぶりに会えて、しかも覚えててくれて本当に嬉しかったです
    い中お疲れさまでし

  • さきっちゃん 
    7/12 06:25

    お疲れ様( ^ω^ )ボーカルコンビほんと好き
    たしがちーたんファンで、相方がれいちぇるファンなの(*^^*)
  • 愛子 
    7/12 06:50

    千春おはよ
    疲れ様

  • みほのん 
    7/12 07:05

    ちーたん♪昨日お疲れ様でした(´▽`)今日は埼玉ですね!関東圏なのに行けなくて悔しい(>_< )そのぶんpower送りまくります!!!今日もちーたんの素敵な歌声届けてきてください(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/12 08:03

    暑い中お疲れ様でした(´・_・`)ありがとうねU+2661U+2661今日の埼玉も頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • トランペッターすぎさん 
    7/12 08:38

    千春さん昨日はありがとう!!暑かったけど頑張ってる皆さんの姿を見て自分も頑張らないとなぁと思いました😆 太陽と向日葵!とってもいい曲ですね!感動しました。まさに昨日の舞台の周りに花が咲いたような感じがしました
    んそうを見せるなんて素晴らしい!皆さんがこの曲を愛してる感が出ていて感心しまし
    Boyfriendの中盤鷲尾さんとBoyfriendって歌詞をハモったのが音程びったし合ってて1人で「おおー!」って言ってました😆あれはビックリするくらい完璧でし
    の調子でやって下さい!
  • みぃまる 
    7/12 09:38

    ちーたんお疲れ様!ボーカルコン
    愛い(*´U+FE36`*)大好き!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 09:50

    がんばってねo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)