たからもの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。  千春 画像1





昨日いただいたファンプレです^ ^




いつも本当にみなさんありがとうございます^ ^











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全35件)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/11 16:44

    こんどあげる


    いけたらになるけど

    たのしみにしててー
    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/11 16:45

    さすが

    モテモテ❗❗❗
    早く会いたい

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/11 16:47

    全部素敵で可愛いーU+2661U+2661

    ☆あや★京都16
  • Jr. 
    7/11 16:48

    ちーたかたんモテモテやな( ´∀`)
    早く大阪で会いたいな♪


    あでゅ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 16:49

    もうちょっとだねー(((o(*゚▽゚*)o)))待ってるよー♡♡♡
  • みほのん 
    7/11 16:50

    ファンプレ♡いいですね(*^^*)載せてくれて優しすぎです♡私も早くちーたんにファンプレ渡したーい(*´▽`*)楽しみにしててください♪
  • ☆偉都美☆ 
    7/11 16:52

    ちーた

  • ネバギブ 
    7/11 16:56

    ちーたんお疲れ様☆

    北海道で渡した手紙はちゃんと読んで捨ててくれたのかな


    遠い所ってすぐ手元に届かない事あるか

  • だいち 
    7/11 16:58

    よかったね!!ヘイ!!ちーたん

  • 愛子 
    7/11 17:03

    良かったね

  • 片寄 
    7/11 17:04


    ち-すけ(´;ω;`)

    うあああっ

    沢山あって愛が伝わります

    うちが宮城で渡した
    色紙とプレゼント届いてますか(;_;)

    届いていたら幸せです☆


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • soul魂 
    7/11 17:36

    良いね
  • さきっちゃん 
    7/11 17:42

    めざましライブのとき渡す

  • みぃまる 
    7/11 17:48

    ちーたんファンプレよかったね!みずきも早く渡したーい(*´U+FE36`*)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/11 17:52

    千春\(^o^)/山形の鶴岡で渡したのも届いた?宮城のちーたん事まいまいょり

  • サイバイマン 
    7/11 18:08

    時間はかかってるね
  • ななみん?ちーたん 
    7/11 18:10

    ちーたん!よかたね
  • 萩花ちゃん 
    7/11 18:16

    ウルウルッッ(泣)(/´△`\)
  • なほちん∞ 
    7/11 18:23

    今日お手紙渡したからよかったら読んでね(*´ω`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 18:43

    良かったね(*^o^*)
  • ゆっち 
    7/11 18:51

    よかったねー
    岐阜/ゆっち
  • ゆうき 
    7/11 18:54

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたんお疲れ様!
    ちーたん可愛い!
  • やぎめー 
    7/11 19:14

    良かったね(*^^*)
    うちもちーたんにお手紙書くね♪
    あと、プレゼントも渡すね!何にしようかな〜(^ー^)♪ふ
    ちーたん何がほしい?(  ̄▽ ̄)(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • 青森のしおり。 
    7/11 19:26

    青森で渡したの届いたかな?♪♪
  • さあや 
    7/11 20:08

    昨日のってことは山梨のだー☆!千春ちゃんよかった
    昨日握手会のときに握手するとき、2回目だねって言ってくれてめっちゃ嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。
    ーたんすき! 山梨/Aya
  • もかちゃん 
    7/11 20:45

    ちっぴたくさんよかったね(((o(*゚▽゚*)o))) 早くFlowerのパフォーマンスみたいよおお。今週行けないのつらい( i _ i )8月わ絶対会いに行くね♡
    愛知/もかちゃん
  • やまと 
    7/11 20:52

    千春ちゃんもってもてー(≧∇≦
  • まなちゅん 
    7/11 21:27

    ちーちゃんモテモテ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/11 21:37

    ちーたんモテモテ!
  • さらこ♪ 
    7/11 22:04

    ちーたんちーたん!!!いつも一緒にイベント行ってるみぃってこがね、ちーたん大好きなんやけど早く逢いたいU+2661大好きU+2661歌声も大好きっていってたよ!!U+2661
  •  
    7/11 22:13

    ちーたん、明日行くよー!わいわい\(^o^)/オレンジと黒のハット被っていくよん♩
  • 兵庫のえみちる 
    7/11 22:31

    ちーたかたんっ♪♪わお。ふぁんぷれ
    ーたん愛されてーるー!えみちるもちーたんダイスキ!えみちるもたぁみと武者のとちーたかたんっとしゅうたかたんの色紙一緒に作る予定だよーん。ちーたん今日あやかちゃんが伝言してくれたみたいだけどえみちるの愛伝わったかな?(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • らみたん 
    7/12 07:33

    ちーたん、おはよう

    21日行くからね\(^o^)/
    お手紙書いて行きます*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    7/13 07:55

    いっぱいやな

  • あいり 
    7/13 21:59

    ちーたんだいすきですU+2661U+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)