横浜!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/横浜!晴美 画像1

ららぽーと横浜!
一回目おわりました!

暑いよ今日は(>_<)
来てくださった皆様ほんとにありがとうございます!
感謝感謝!
二回目も頑張ります!


 
  • コメント(全31件)
  • みほのん 
    7/11 16:48

    一回目お疲れ様でした(´▽`)次も頑張ってください!!!power送りまくります☆みほのん
  • Jr. 
    7/11 16:48

    お疲れちゃんです(^O^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/11 16:48

    お疲れ様ー!
    しっかり水分とって2回目も頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))


    ☆あや★京都16
  • りほ 
    7/11 16:49

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 16:49

    おつかれさま\(^o^)/待ってるよーん♡♡
  • ゆんなん 
    7/11 16:51

    2つ結びしてて制服の人いたら私だよ(笑)
  • 女王の番犬 
    7/11 16:54

    晴美さま可愛くなりすぎてませんか?(゚Д゚;)
    お疲れ様てす_(._.)_
  • ネバギブ 
    7/11 16:55

    はるおお疲れ様☆彡

    相当暑かったでしょ
    水分補給忘れずに

  • 愛子 
    7/11 17:04

    お疲れ
    ちゃんと水分補給してね

  • 姉妹*みくまゆ 
    7/11 17:08

    はるみ武者修行in横
    もりあがってる〜(*^^*)??
    勿論盛り上がってる
    決まってるよねっ-^★
    熱中症には気を付けてね!
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/11 17:17

    晴美いつもお疲れ様♪2回目もう始まってるね!楽しい時間になりますように
    美大好

  • soul魂 
    7/11 17:35

    お疲れ様ー
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/11 17:37

    はんみちゃーん!お疲れ様♪笑顔素敵可愛い(T_T)
    う1時間以上は太陽と向日葵ひたすら聴いてるよ〜!☆はんみちゃん好〜き〜よ〜♪♪/愛知のまゆみーぬ
  • さきっちゃん 
    7/11 17:43

    まだふらわーの武者行けてないよー>_<早くはるおと握手したいし、パフォーマンスみたいよヾ(@⌒ー⌒@)
  • みぃまる 
    7/11 17:49

    次もがんばってね(´▽`)大阪*みず
  • ななみん?ちーたん 
    7/11 18:10

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • サイバイマン 
    7/11 18:10

    暑さ爆発だね!このままならひからびるのではないですか?
  • 萩花ちゃん 
    7/11 18:15

    みんなしっかりしてますなぁー(*´ω`*)フムフムッッ
  • みう 
    7/11 18:19

    がんば

  • moe 
    7/11 18:34

    5時からの観に行きましたU+2661超〜素敵でした*♪頑張って下さい!応援してます
  • えーし 
    7/11 18:38

    お疲れ様ー!2回目も応援してるからがんばってね!
  • ちゃそ 
    7/11 18:39

    お疲れさまです!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 18:41

    めちゃめちゃ暑いね( ̄∀ ̄)
  • ゆっち 
    7/11 18:52

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/11 18:55

    はんみたんお疲れ様ファイト!
  • HAYATO∞ 
    7/11 19:21

    頑張ってq(^-^q)
  • 青森のしおり。 
    7/11 19:27

    お疲れ様(*^O^*) 二回目も終わったかな?♪
  •  
    7/11 22:14

    はんみちゃん明日行くよ!
    オレンジと黒のハットで行くからね♩ 華
  • #13.遊 
    7/11 23:40


    暑いなかお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ めっちゃ暑かったけど、大丈夫××
  • ☆キリーク☆ 
    7/11 23:43

    はんみちゃんお疲れさま(^^)/近いから行きたかったけど用事があっていけなかったf(^_^;ゴメンねf(^_^;会いたかったよ〜(*^^*)
  • MOMOKO 
    7/13 07:56

    はんみさん。

    おつかれさまです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)